2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

会報Vol.52&ディスト新聞!!

会報来ました!見ました!
ああああ!もう!!

何だー!あのレースのスカート!
バッチリ上下のアイライン!でっかい目!
見下す目つき!長い睫毛!!
さらに・・・・白髪ーー!!!
何か、もう格好いいとか可愛いとかそういう言葉では言い表せないんですけど、とにかく好きです!
日記の写真もたまんないーー!!
内容も・・・・ホントに素敵な人ですよね!
イヤモニの話のところで感動しちゃいました。プロってこういうことなんだなぁ。慢心しないというか、常に上を見て、新しいものを取り入れて、でも譲らない部分もあって。
ぽわ~っとした可愛らしい言葉の時もあれば、はっとするような考え方とか、幅の広い、広すぎる人だなぁと今更思います。

しかし、今回の会報はメンバーの仲良しっぷりがすごく楽しいですvv
こういうの、すごく嬉しいですね。会報でしか見られないもん。
ルシエルさんは会報は抜群だと思う!豪華だ~vv

小さく前ならえ!これ最高!可愛すぎる!!
hydeさん、ちっちゃすぎるよ!あなた先頭でしょ!(笑)
でも一番ぐっときたのはCDTVの楽屋の写真!!
4人で笑ってるのが、ホント楽しそうで、見てるこっちまで嬉しい~!
雰囲気いいんだなぁって伝わってきますよね!
hydeさんに集合かけられたteっちゃんは絶対満面の笑みだったんだろうなぁ(笑)
ここで何が決まったんだろう、気になります。

そういえば、次回発送予定が「6月下旬」ってなってるんですけど、誤植ですよね?!ホントにそうだったら暴動だよ!(笑)





そして、ディスト新聞ーーーーー!!!
表紙を見た瞬間に死ぬかと思いました。
どこのアイドルのグラビアですか!!うっきゃーー!!
ページめくっても・・・・・ぎゃーーーー!!
もうダメ・・・・写真が気になって字が見れない!(笑)

持ち物もいちいち可愛いし、ランコムかよ!アナスイかよ!アニエスかよ!ってツッコミ入れながら見てました。
持ち物が私より確実に乙女だ。すごいわ~。

さらにめくれば、何とそこには・・・・・Lが!!!!
あまりにびっくりしてハチコさんに即メールしてしまいましたよ!
そしたら「もう待ち受けになってる」って・・・(笑)さすがです!

荒木さんと手で目隠ししてる写真、hydeさんのお洋服がセーラー服のように見えるのは私だけ・・・・・??

色んな写真にもう心拍数上がりまくりなんですけど、言葉にならないです(笑)
やっぱりhydeさんって無敵だ。
全部ひっくるめて好きだーーー!!

テンション上がって眠れません!(笑)
01:51  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/517-97a8aa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
