2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

おのぼりさんしてきます。

明日から東京行って来ま~す!!

個人的に8月は普段使えない有給をここぞとばかりに使う月間なので、東に西に飛び回ります。
とりあえず明日(あ、もう今日かな)からは東京です。

漫画家のお友達、新久千映ちゃん(連載はコミックバンチで9/7から再開ですよ~!宣伝宣伝!・笑)の所に泊めてもらって、おのぼりさんしてきたいと思います!
さらにあんな方やらこんな方やらの超豪華メンバーにお会いできる予定で、とても楽しみです!
お会いする方々、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ラニバやらラルカフェやらアジアライブやらでここ何年か結構東京には行ってるけど、こんなにゆっくり行くのはかなり久しぶりかも。
もしや中学校の修学旅行以来?!(笑)
どれも強行スケジュールだったんで、今回はしっかり観光してきたいと思いますvv


ということで、更新はほとんどないと思いますが、もしかしたら携帯からは更新するかもです。
8日に帰ってくる予定です~。10日から広島行くけどね!(笑)
では行って来ます~!!

・・・・・荷造り終わってな~い!!
00:31  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/519-8a124bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
