2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.11 (Tue)

予想通り。

連休はラルク映像を編集するだけで終わりました。
しかしこれがまた楽しいよっっ!
昨日から編集してるのは【虹】から【HONEY】あたり。
ラルクさん、若いです(笑)
しかしやっぱりhydeさん、どんどん歌が巧くなってるよね。
こんなこと私が言うのも何ですけど。
透明感とかは少なくなってるかもしれないけど、深みというか、重みというか、厚みというか、何かそういうモノが全然違う。
やっぱ年齢かな(笑)。
しかし、それでも今のhydeさん(特に【Link】発売時)の若返りっぷりは異常だよ!!
年取らないんだね!やっぱり人間じゃないよっ!

う~ん、何かやっぱり人間離れしてるよね。
初めて行ったラルクのライブはめちゃ席が遠かったし、2回目参戦のドームなんて米粒大でした。
3回目に行った和歌山市民会館のライブがめちゃめちゃ近くって、登場して思ったことは「ラルクってホントにいる!!」でした。
(ちなみにこのライブ、ホントすごかった。何がって地元トーク炸裂。県民にしかわかんないよそのネタっていうのが多くて、めちゃ楽しかった。)
テレビ越しにしか見てないとそうなっちゃったんだよね。
近くで見るhydeさんはホント人間じゃなかったよ。
こんなこと言ったら失礼ですけど、ホントに同じ人間とは思えなかった。私と比べるなって話ですけど(笑)
今はちゃんと存在するって分かってるんですけど(←当たり前)、何かあの感覚は忘れられないなぁ。

何が言いたいかというと、早く生で見たいんです!
ソロのライブ日程発表まだかしら・・・・・・・・
22:36  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/52-2191ede7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
