2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

ご無沙汰してます。

私にしては珍しく間が開いてしまいました。
見に来てくださってる方々、どうもすみません!
(誰も待ってない!というツッコミが聞こえてきそう・笑)

ただいま広島にいます。明日帰ります~。
実は彼氏の家にいるのに彼氏は実家に帰省中という何ともわけのわからない状況なんですけど、久しぶりの一人暮らしを楽しんでます。
私は家族大好きなので一人暮らし願望はあんまりないんですけど、たまにすると楽しいですね~。休みだから言えるのかな。仕事してたら絶対家族と住んでたほうが楽ですもんね!

で、そんな自由気ままな生活の中、13日の夜にyu-riさんとお会いしてきました!!
相変わらず素敵なyu-riさんと前にも行ったルーマニア料理のお店で楽しい時間を過ごさせていただきましたvv 6時に待ち合わせたのに気づけばやっぱり夜中の1時(笑)いつもこんな感じですが、今回は「病弱な美少女」という言葉があまりにもツボで、笑い転げてしまいました。
知りたい方はyu-riさんにお聞きしましょう!(笑)
yu-riさん、いつもながらありがとうございました!!
楽しかったです~!!今度は年末かなぁと思ってますのでまたぜひ!


そして、買いましたよ~!ワッツイン!!
やばい!表紙見た瞬間にクラクラしちゃいました!
だってhydeさん美しいんだもん~~!!
インタビューも素敵だし。
kenちゃんのhydeさんと以心伝心作詞作曲エピソードもいいですね!
やっぱラルクが好きだわ~~vv
それから、きっと皆様思われてるでしょうが、hydeさんの「体が歌う」っていう表現が素敵すぎです。
ライブ行って実際見てると、ホントにそうですもんね!!
全身から歌が聴こえてくるようですもんね。
そして!編集ページの「キツネ」事件・・・・・!
何じゃそれーー!!見たい!
ていうかその写真を載せんかい!!!
と思わず叫んでしまいましたわよ。うふふ。
でも何ともおいしい1冊でした。



そんなこんなで休暇中でもラルクが手放せない生活をしています(笑)
ああ、でも今は高校野球に夢中ですが!
早々に智弁和歌山が負けてしまって悲しいんですけど、今年は接戦が多くて面白いですね~!延長戦になった試合なんてどれもこれも面白くって!すごいです、ホントに。
個人的には富山の桜井高校にがんばってもらいたかったんですけどね。
中学校のときからのチームメイトが何人も!という地元の公立高校が甲子園に!とかホントよかったんですけどね。残念でした。
仙台育英も負けてしまったし、今年はどうなるのかな~。
もうしばらく楽しみは続きそうです。


とか言ってるうちに福岡ライブも目前です!!
あ~!どうしよう!緊張してきた!
初の神チケライブなんで、頭おかしくなりそうです。
う~ん、ドキドキ。

では、全然まとまりのないまま!失礼します!
次書くときには和歌山に戻ってると思います!


14:08  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/521-2fb01da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
