2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

帰還しました・・・・が、抜け殻です。

福岡1日目行って来ました!そして博多観光してさっき帰ってきました~!
(2日目は不参加です)

もうね、魂はまだ福岡ですよ。抜け殻です。
レポは明日には書けると思います。
が!!あんまり期待しないでください(笑)
何と言っても、近すぎました。

だって私とhydeさんの間には一人しかいないんですよ!!
あ、時々チャーリーさんがいましたが(笑)
ど真ん中でした。真っ直ぐ前見たらhydeさんの膝でした(笑)
こんな状況でマトモな思考が働くわけもなく、さらに衣装がたいへんなことになってて、もう理性とかそんなものは吹っ飛んじゃいましたね。
だって乳ピアスがっっ!!!
終演後、私のおかしなテンションのままでメール送らせてもらった皆様、大変失礼しました(>_<)ピアスピアスうるさく言っちゃいました(笑)

セットリストは広島・和歌山とほぼ同パターンでしたが、ちょっと替わってたのがあって、もうそれがホントにやばかったです。


そんなこんなで今一生懸命レポを書いてます。
けど、ホントに記憶が吹っ飛んでるのと、見事にhydeさんしか覚えてません(笑)
比喩的な表現じゃなくて、実際視界に他のメンバーが入らないんです。
真っ直ぐ前見たらhydeさんがいて、kenちゃんやteっちゃんをちゃんと見ようとしたら顔動かさないといけないんですもん。
スクリーンなんてドラムセットに隠れちゃってて半分見えないし、ライブの全体像っていうのは全然つかめてません。
ということで、ごめんなさい、もうホントにhydeさんだけ堪能させていただきました。
そんな感じのレポでよければまた見に来てやってくださいませm(_ _)m


さて、ライブ前後にも色んな面白いことや楽しいことがありました。
詳しくはまた後日書くとして、とにかくお会いした方々にお礼をば!!
以下私信です~。


>早水さん

お会い下さってありがとうございました~!!
すっごく可愛らしくって、想像通りでしたvv
ものすごく緊張してた時だったんで、おかしな人になってたんじゃないかと心配です(汗)
2日目も楽しまれたでしょうか??
お会いできて嬉しかったです!いつかまたどこかで!!


>Renさん

和歌山に引き続き、ありがとうございました!!
終演後は変なテンションでお話ししちゃって申し訳なかったです~(>_<)
バタバタしてしまってゆっくりお話しできなかったのが残念ですが、きっとまたどこかでお会いできますよねvv
今回のツアーではホントにお世話になりました!
ありがとうございました~!!


>花ママさん

ものすごい偶然というか奇跡というか、お互いにお互いを知らないままでしたが、お会いできて嬉しかったですvv
ハチコさんに聞いたときはホントにびっくりしましたよ~!!
こんなこともあるんですね!!驚きです!!
また機会があればお会いできると嬉しいですvv


ライブ後にもすごく面白い出来事があったんですが、それもまた後日!
お会い下さった方、ホントにありがとうございました~!!
00:12  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

福岡ではどうも(笑)。
こんなに驚いた事はありませんでした。
帰り際「またどこかで・・・」って言いかけて、んなわけないか、と思った私です(笑)。
ホントにまたお会いできるかもしれませんね。

2日目は3階の後ろの方で参加したのですが、やはり自分のテンションは大差が・・・。
しょうがないですね、あの席は凄すぎましたv-238
花ママ |  2007.08.20(月) 20:59 | URL |  【編集】

>花ママさん

こちらこそどうもでした!!
ホテルでメール打ちつつレポのメモしながら絶叫でしたよ~(笑)ホントにびっくりしました!
またお会いできたら嬉しいです!
ぜひラルクさんにはライブやってもらわなくては!(笑)

2日目も参戦されたんですねー!うらやましいです!
でもその席のギャップは・・・・(笑)
2日目のhydeさんはガードが堅かったそうなので、あの日あの席でホントよかったですよね~vv
mayu |  2007.08.20(月) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/523-a702a5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
