2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

またハートに火をつけろ!@福岡サンパレス 2007.08.18 レポ

多分もう2度と来ないだろう神チケライブ、思い出せる限りのレポです。
昨日も書きましたが、本当ーーーーーにhydeさんばっかり見てます。
申し訳ないくらいhydeさんしか見てません。
そんなレポでもまぁ読んでやろう、という方は続きからどうぞvv
広島や和歌山並みの詳細さは求めないでくださいね(笑)
さらに間違い・勘違い・思い違いも多々あるかと思います!ご容赦を!

【More・・・】

今回のツアー3度目、最終の参戦にして一番良い席です。
2列目です。ど真ん中です。ぎゃふん。
お昼くらいから「緊張する~」と言っては相方の職場の先輩に笑われてたんですが、会場に入ってからはホントにやばかったです。
口から心臓出るかと思いました・・・・・・
先輩と「今日はどんな衣装かな?」なんて言いつつ、広島不参加の先輩に広島の衣装を説明してたんですよ。
この時には同じ服を着てようとは誰が予想できたでしょう!


暗転してからいつものようにスクリーンを見るんですが、ちゃんと見れない!
見上げる形になっちゃうんです。そうこうしてるうちに、もう幕の向こうにメンバーが立ってるのが見えるんだもん!!
シルエットが見えてます!うひゃーーー!!

そして【SEVENTH HEAVEN】のイントロが流れ、幕が落ちた・・・!
近いーーーーー!!!ぎゃーーーー!!!!
もう、そこ!そこにいるんだよーーー!!!
踊ってるよ~!本物だよ~(?)!
そして衣装がね!!
さっきも書いたように広島2日目(旭川も同じだったのかな?)と同じチェックのノースリロングパーカーなんですけど、ちょっと待てーーーい!
広島ではその下に白いシャツ着てましたよね??(赤日記7/7参照)
ちょっとーーー!!今日はその下素肌じゃないですかーーーーー!!!!
しかもボタンを上3つか4つ開けて、2つ留めて、その下3つ開けてる、みたいな着方をしてるもんだから、露出度がっっ!!
白いお肌が眩しい~!!そして胸に谷間が!(笑)
思わず「これはピアスが見える!!」と思った私をどうぞお許し下さい。
しかも後ろ(横)向いたら羽根がチラリ!もうホントダメだってば・・・・!
ボトムはちょっと薄めの色のジーンズ。膝のところがダメージ風。キラキラしたベルト。あと青っぽい靴。
左手にシルバーのブレス、いつもの指輪(赤)、右手にツアーグッズのリストバンドでした。
髪の毛はサラッサラ。中で少し編み込んでるみたいでした。

あ、申し訳程度に(笑)他のメンバーの衣装も。
kenちゃんは黒のスーツに黒のTシャツ。MCの前にジャケット脱いでたと思います。
teっちゃんはノースリのシャツ(ストライプかな~と思うんですが襟だけ白かった)黒のスカート(ダメージ風)黒のパンツ。エクステは赤。
ユッキーは白のタンク、多分黒のタンクの上に重ね着してたと思います。ジーンズ、白っぽいショートブーツで、ブーツインでした。
うわ~、ちょっとひどいですね、私。本気でhydeさんしか見てないわ(笑)

この曲の時はひたすらhydeさん踊ってましたね。
その腰フリフリ腕フリフリが間近で見えるもんだからもう!1曲目ですでに腑抜けです。
見えそうで見えないピアスのせいであんまり曲を聴いてないのはご容赦を。あんなもん目の前で見せられたら耳なんて働かないよ!

【Killing Me】
イントロのところでスピーカーの上に立ったもんだから、「前に飛んでくる!」と思ったのに、hydeさん、見事に後ろへジャンプ(笑)
「♪地の果てまでも塗りつぶせ」は後ろからteっちゃんに腕を回して歌わせてましたね。kenちゃん側で。teっちゃんやっぱりすごい笑顔(笑)
kenちゃんもスピーカーの上からジャンプするんだけど、それもhydeさんと一緒で後ろに飛んでました。しかもすごい勢いで!エビか!ww

【the Forth Avenue Cafe】
跳べ跳べ~って煽ってましたね。この曲あたりでちょっと(ホントにちょっとだけ)落ち着いたんで、他のメンバーの衣装なんかはこの時に見てました(笑)
しかし、hydeさんが腰振ってるし、その衣装だし、ちょっとはだけちゃったりで、切ない歌詞なのにめちゃめちゃセクシーでしたww
最後の溜め息も健在。うは~!もうたまらん!

hydeさんMC。
「らるくあんしえるです~」すっごいガラガラ声(笑)「暑い~」っていっぱい言ってました。
「博多好きなんですよね、食うもんうまいし、ねーちゃんかわいいし。昨日来たんですけど、国体道路?あるじゃないですか?歩き回ってましたね~。大名のあたり。」地名が全然わからない~!地元と思われる方々の歓声がすごい!
「人混みをこう、避けながら」これを言いながら実際に人混みを避けるジェスチャーをするんですけど、それが可愛くてもう!
kenちゃんがそれを見てめっちゃ笑ってましたvv
「暑くて歩き疲れて、そこに漂ってくるわけですよ、豚骨の香りが(笑)もう『うっ!』となりましたね~。でも食いましたよ。憧れの焼きラーメン」
焼きラーメンって何だ~?と思いつつ、やっぱり食べ物の話ばっかりだよなぁ~と微笑ましかったです(笑)
「いっぱい歩いたんで、体重も減ったかな~(笑)」なんて言ってました。気にしてるんだ(笑)
「新曲いっぱいやるんで、知らない曲でもいやらしく腰振ってください」といつも通りのお言葉。
「心を燃やせー!心と体脂肪を燃やせー!」みたいなことを叫んでましたね(笑)
「明太子ー!」
ってどっかで叫んだような気もする。
「【DAYBREAK'S BELL】という曲を聴いてください」

【DAYBREAK'S BELL】
やっぱりこの曲かっこいいわ~!!ドラムがかっこいい!すごく好きです。
最初すごく下の方を見てたんですけど・・・・まだ覚えてないのか??(笑)
間奏のところで、後ろからマイクスタンド持ってきてましたね。でもこの曲中ではほぼマイクは手に持って歌ってた・・・・と思います。
やっぱり最後のサビ前のドラムの溜めがたまらん~!!

【砂時計】
席があまりにも前なんで、照明とかの舞台効果はあんまり見えないだろうと思ってたんですけど、この曲の緑のライトはやっぱり綺麗。
光を見上げるような形になるんですけど、その真ん中で歌うhydeさんがあまりにも美しすぎて・・・・言葉になりません。
最初の抑えめの声からサビでの盛り上がり、すごくドラマチックでうっとりしちゃいます。
どうやらteっちゃんの作詞作曲という話を聞いたんですけど、意外だ~!歌詞はhydeさんだろうと思ってたんですけどね。

【雪の足跡】
もうね!この曲は何を置いてもhydeさんの声を聴きなさいってことですよね?!すごい声なんだもん!
席の関係上、音はあんまり良くないんだけど、それでもあの声がすごいのはわかるよ!
途中、kenちゃんが後ろの機材の前でずっと煙草吸ってました。
あのteっちゃんのコーラスも好きなんですけど、あれはCDだとhydeさんの声なのかな~。

CM。
広島2日目、和歌山と同じ(涙)
フリスクで女の子のイヤホンのコードが外れてるのと、マジックビーンズで別のところがおっきくなっちゃうの(笑)
毎度笑ってしまうんですけどねww

【Caress of Venus】
前に来た来たーー!近い!
近すぎるわーーーーー!!!!
目がでかい!!!お肌真っ白!なんだコレ??同じ人間とは思えないよ~!!
乳ピアスもしっかり見ちゃいました。うは~!パーカーの左肩がずり落ちてくるみたいで、左胸にキラリ☆
もうヤバイってば!
「♪お気に召すがままに」で投げキッスvv
「♪君がいないと」のところからいつものようにソファーで横になって、セクシーポーズ(笑)
足の組み替えもお手の物です(笑)
kenちゃんがものすごく笑顔で踊りまくってて、後から先輩が「何があんなに楽しいんだろう?って思ったよ(笑)」って言うくらいすごくニコニコでノリノリでした!

【SHINE】
やっぱり最初のサビでの音の広がりがたまりませんね。
爽やかだけどちょっと切ない感じもして。良い曲だ~!
この曲のギターソロでkenちゃんがすごく入り込んで弾いてたんですけど、hydeさんがそれをずーっと見てました。
ホントにずっとkenちゃんばっかり見てました。

【MY HEART DRAWS A DREAM】
kenちゃんのギターから入るんですけど、ホントにそれがかっこいいんだ!
和歌山よりもギターソロが長くて(多分)、堪能させていただきました。
で、ドラムが入った後で照明がパーッと明るくなるんですけど、めちゃめちゃ眩しい(笑)直撃です。
hydeさんの後ろから照明が当たって、表情とかがはっきり見えないんですけど、何か神々しい感じがしましたね。
で、この曲なんですけど、最近CMで流れるのを聴いてもうるっとしちゃうくらい大好きなんですよ!何か泣けちゃう。
そんな曲を目の前で、しかもhydeさんがサビで両手広げて歌ってるのを見た瞬間、マジ泣きしちゃいました(T_T)
ああ、もうホントにラルク好きでよかったよ!
幸せだよーー!!!

多分この曲の間奏のどこかでhydeさんがゆっくり客席を見渡したんですよ。前の方のね。
目が合った!とはっきりは言えないんですけど、その目があんまりにも綺麗というか、何かもう・・・・ダメだ!死ぬ!!と思いましたね。
隣で先輩も同じこと思ってたらしいです(笑)

で、曲が終わってhydeさんが後ろに行ってギターを受け取ってる!
え?!【BLACK ROSE】じゃないの?!何?何やんの?【HONEY】??とか思ってたらドラムの音の後にギターのアルペジオが!!
ぎゃーーーーーー!!!!
【いばらの涙】だーーーーーーー!!!!
うそー!信じられない!!
どこかで演ったという話は聴いてましたけど、まさか自分が聴けるとは思ってませんでした!
サビで炎の特効が!スクリーンにも炎が映し出されてました。
ギターを弾きながら髪を振り乱して歌うhydeさんはホントにかっこよかった!
またもや涙が・・・・。もう本気で泣いてました。
曲が終わった後も客席は大歓声でした。

kenちゃんMC。
「福岡って言った方がいいん?博多って言った方がいいん?」と言って客席に手を挙げさせるんですけど、微妙な反応(笑)
「調べたんですよ、名前のこと。福岡と博多は別だったみたいで、一緒になるときにどっちの名前使うかでもめたらしいのね。闇討ちとかもしたみたいで。
そこまで昔の人はこだわったのに、どうでもいいんや!」

客席爆笑。ソファーに座ってるhydeさんも笑ってる~vv(やっぱり視線はhydeさんな私。)
「【Caress of Venus】でクマ踊るやん?あのクマに負けん!と思ってるんやけど、あいつギター持ってないやん?」というようなことを言ってましたね。
それも反応が微妙で(笑)「どうでもいいたい?どうでもいいばい?」って無理矢理博多弁!(笑)
「CM(マジックビーンズのね)でモザイクかかってるところみんな喜ぶやん?でも実際にAVとかでモザイクかかってたら嬉しくないやろ?」また下ネタに~!(笑)
「どうなんやろ、モザイクかかってなかったら見慣れるんかな~?」って言ったんですけど、会場も理解できず、さらに説明。
「いや、モザイクかかってなかったら、鼻みたいにふ~んって感じで見慣れるんかな~?」いやいや、kenちゃん、それはないよ(笑)hydeさんも微妙に笑ってるし!
「モザイクない方がいいと思う人?モザイクある方が情緒があっていいと思う人?」客席はモザイク有りが多い。それを見て
「あ~よかった!俺らのCMモザイク有って!ドライバーズハイ!!!」え~!無理矢理~!!(笑)
hydeさんも「え~?」って顔してて面白かったですww
kenちゃんのMC、そろそろネタ切れなのかしら??wwいや、でもそのいっぱいいっぱい感がまた面白かった!
もうちょっと何か言ってた気がするんだけど思い出せません~(>_<)

【Driver's High】
きゃーー!また前に来たーーーー!!!
近い近いー!!もうダメーー!!!
kenちゃんも前に来たーーー!足長っ!細っ!!かっこいいよーー!!!
めちゃめちゃ笑顔でこっち見て笑ってるーー!もう・・・ホントにダメ!!

【REVELATION】
さらにhydeさんが前で煽る!!
目の前で「唯我独尊」なんて言われた日には、もうその通りでございます~って平伏すしかないですよ(笑)
hydeさんの血管とかシワとか汗とか、すごく近くで見ちゃって生々しいったらもう!!
その間にもピアスがキラリ☆チラリ☆
脳内沸騰ですよ。アホかってくらい食い入るように見てました。うふふ。
「♪REVELATION~」の掛け声も忘れず、拳も振り上げつつ、でも視線は固定!みたいな(笑)人間やればできるもんだ!(?)

【Pretty Girl】
それまであまりにも目の前にhydeさんがいたもんだから、ドラム後ろのステージにhydeさんが移動するこの曲でちょっと遠目に観察(?)できました。
相変わらず腰フリフリで踊る踊る!でも和歌山の方が腰はフリフリしてたかも。
でも衣装がね・・・・・悩殺です。もう!

そしてこの曲と言えば最後にkenちゃん側の階段でのhydeさんに大注目ですよね!
この日は「だっちゅーの!」ポーズ、そのあと腰に手を当てておしり振ってポーズきめてましたvvvv
結構長かったの!!もうメロメロしちゃいましたね~!
スタッフさんも見えたんですけど、みんなノリノリ!!客席と同じノリか?!って感じでした(笑)
hydeさんも相当楽しそうで、めちゃめちゃ笑顔でしたvv

【READY STEADY GO】
いつもの掛け声が聞こえた瞬間からもうノリノリ!跳びまくり!
銀テープも降ってきて、今回は前すぎて届かないだろうと思ってたら何か取れてしまった(笑)
しかしすぐさま前向いて視線をhydeさんにロックオン!
kenちゃんがまたすごい勢いで動いてて、ホントに楽しそうでしたね~!!
多分この曲あたりでteっちゃんもちょっと近くに来てくれたような・・・気がする。足細いーー!!
しかし、hydeさんが目の前に来ちゃうもんだから、もうそれしか頭に残ってないよ!!ぐはーーー!!
近い!ホントに近いのよ!!しゃがまれたりしたら最短1メートルちょいですよ!私的最短hydeさんです!死にそうです!
歌い終わってぽすっとソファーに座るhydeさん。そのままマイク置いてはけていっちゃいます。

そしてユッキードラムソロ!
これがすごかった!!今まで聴いたことないリズムで、いつものドラムソロとちょっと違いましたね~!
長かったんだけどね、ホントにユッキーは何本手足があるんだろうって思っちゃいますね。すごかった!!


暗転してカウントダウン開始!
パンクのご登場~!!
と思ったらteっちゃんが花道の先のドアから登場!びっくりしてる間にhydeさんが登場!
いや~~~!!眼帯してる~~~~!!!
眼帯最高!ぎゃーー!!
なんて思ってるうちに【Feeling Fine 2007】
おお!初聴き!!手拍子がせわしない!(笑)腕が限界に~~!!
ちょっと!teっちゃんも下見すぎだわよ!(笑)この曲の歌詞って覚えにくいのかしら。
teっちゃんは水鉄砲持ってるんですけど、水がんがんかかりました。
隣にいた先輩は目に水が入って大あわて(笑)
teっちゃん、ひたすらチャーリーさんを狙うんですよwwチャーリーさんも逃げるもんだから、真後ろにいる私たちに水が!(笑)

いつもの「もう1曲聴きたい~?」から【HONEY 2007】へ!
この曲も盛り上がるから好きー!結局【I Wish】を聴けずじまいな私ですが(涙)
ユッキーの「1,2,3,ギョー!」が今日はすごくあっさり(笑)ドラムソロで使い果たしちゃったのかしら。
しかしまぁ眼帯してるhydeさんの素敵なこと!!コーラス姿も何か可愛い!

パンク終了でご当地映像。
広島や和歌山と違って土地勘がないので、わかるかな~?と思ったんですけど、博多ラーメンと太宰府天満宮と福岡ドームと会場の福岡サンパレスあたりが映ったので、こんな私(福岡に来るのは4回目)でもわかりましたよ!

で、ここで【Bye-Bye】が来るだろう、kenちゃんとクマがじゃれるのね!な~んて思ってたら、kenちゃんが動かない。
あれ??と思っていたら「♪It's just time to say good-bye」ってーーーー!!!
【夏の憂鬱~time to say good-bye~】ですよーーーーーー!!!!
ここでまたマジ泣き!!だってまさかこの曲演るなんてーー!!!
ラニバでも聴いたけど、全然見えなかったし、こんな近くで「♪そして~」のところ歌われちゃったら泣くしかないよ!
私の95年好きっぷりを見透かしてるのか!(いや、そんなわけないけど)
もうホント最高でしたね!3連続同パターンセトリでもいいよ!【いばらの涙】とこれが聴けたから!!!

【metropolis】
無駄にセクシー(笑)ちょっと!そのはだけ具合でゆらゆら腰振らないで!!!もう死んじゃう!
歌は和歌山と同様、後ノリになってて、声がすごく出てました。そしてセクシーwww
股間アップはhydeさん。ていうか私hydeさんしか見てない!まぁいいんだけど(笑)
で、スクリーンでアップになってるときにちゃんとその部分を触ってるhydeさん。
確信犯だよね。もう、ホント・・・・ファンをわかってるよね!(笑)

【New World】
てっきり【自由への招待】だと思ってたので新鮮でした!このツアーでは初聴きだったから。
hydeさんが前を行ったり来たりするものだから、もう落ち着かないったら!(笑)
ピアスキラキラでもうノックアウト!!
で、多分この曲の間奏だったと思うんですけど、何かぺろっと舌を出したんですよ~。
間違えた!みたいな感じだったけど、別に何も間違ってなかったような・・・(笑)
謎です。でも可愛かったから良いです!(断言)

【Link】
この曲が一番やばかった!近い近い近いーーー!!!
いつもの通りhydeさんがteっちゃんの股くぐりwww kenちゃん側でやってましたね~。
で、hydeさんがくぐった状態で歌い続けてて、teっちゃんがhydeさんの背中に座っちゃったんですよ!!
hydeさん、お馬さん状態!!www
でもって当然ながらteっちゃんものすっっっごい笑顔!!(笑)
そこで萌え萌えしてたら、kenちゃんが目の前に!!
うひゃー!!かっこいいー!超笑顔だし!!
そしてkenちゃん、チャーリーさんの頭をなでなで。最前の人達も一緒になでなで(笑)届かなかったわ!悔しい~!(笑)
その後もカメラを構えるチャーリーさんに股間を近付けるkenちゃん(笑)こっちに足が伸びてきておお~!と思いました。これも届かなかったですけどね!(笑)
その後はまたhydeさんが戻ってきて、目の前でぴょんぴょん跳ねるんですよ!
ぎゃーーー!!もう!汗も血管も首の傷までくっきり!!
すごいわー!もうこんな近くにhydeさんがいるなんて!!
あ、間奏で手拍子するところで、「パパン、パン!」の「パン!」の部分を体の後ろで叩いててね!これが最高に可愛かったんですよ~!!!
思わず「うっひゃー!」て奇声が(笑)
これで残り1曲だってわかってるもんだから余計に盛り上がりましたね!!

hydeさんMC。
「次で最後の曲になりました。」わかってはいるけど悲しいわ~~。
「ツアーもあと6本。あれ?」いやいやhydeさん、今日はもう終わりなんでしょ?(笑)
「あ、あと5本?」ここでkenちゃんがめっちゃ頷いてましたww
「レコーディングはね、不健康なんですよ、体動かさへんし、煙草ばっかり吸ってるし。ライブは体動かすから健康的ですね。所々痛いところはあるんだけど(笑)」
何かソロあたりからライブ指向になってません??hydeさんってば。どんどんやってよ!
「明日も博多ですね~。今日も美味しいもの食べたいと思います。あげまき貝が食べたかったんですけど、季節じゃないんですね。ってこんな事言っても仕方ないんだけど(笑)」
ここでhydeさん一人ツッコミ(笑)kenちゃんも笑ってる(笑)
私は食べ物の話ばっかりしてるから自分でつっこんだのかと思ってたんですけど、先輩はスタッフに打ち上げおねだりしてるみたいに聞こえるからじゃない?と言ってました。
あ~、そうかも!(笑)
「では最後の曲、愛を込めて【叙情詩】聴いてください。」

【叙情詩】
ただもう呆然と見てました。
おなかに手を当てて歌うhydeさんを見て、ああ、これが「体が歌う」ってことなのねって思いました。
メンバーの演奏が一気にhydeさんに集約して広がって「歌」として届くって感じでした。
もう、ホントに感動して、ただただ聞き惚れて、見とれていました。
やっぱり最高!この曲がホントに好きです。
ライブでも何度か聴いたけれど、私的にはこの日が一番でした。

次々にはけていくメンバー。
もう終わっちゃったんだ~って淋しくなっちゃいました。
ピックを投げながらはけていくkenちゃん。ホントに笑顔いっぱい。
そして恒例バナナ投げ。
チャーリーさんの頭をバナナでこすってから投げてました(笑)
でもkenちゃんにしてもteっちゃんにしても投げるもの全部頭上を通過(笑)贅沢言ってちゃいけませんね。
普通に投げた後、いつも通り2階席に投げようとするteっちゃん。
しかーし!福岡サンパレス、2階席がすっごく遠い!
バナナがなくなった・・・・と思いきや、天井からカゴがするするする・・・と(笑)
そのカゴをくるくる回すteっちゃん。そしてまた2階席にチャレンジ!
でも2本とも届かない!カゴにはもうバナナがない!
そしたらまた天井からカゴがするするする・・・と(大笑)
しかもその落ちてくるときにちゃんとカゴの下で待ちかまえて、タライ落としみたいに頭に当てるteっちゃん!www
スタッフも爆笑。腕をぐるぐる回すteっちゃん。スタッフも腕ぐるぐるwww
最後の1本がやっと2階席(それでも端っこのちょっと出っ張った部分ね・笑)に届いてみんな拍手!
「また明日~!」ではけていくteっちゃん。
明日は来れないんだよ!!!と心の中でつっこんだことは許してね(笑)


あ~もう!ホントに幸せな時間でした!!
今回のライブでわかったのは、視覚と聴力は同時にフル稼働してくれないってこと(笑)
視覚ばっかりに集中しすぎて、曲のことあんまり覚えてません!
それでもこれだけ書けた自分をちょっと誉めたい(笑)
目の前に来たhydeさんの姿は目に焼き付いてます。
一生忘れないわ!!
そしてやっぱり私はラルクが大好きだな~ってこと!
12年越えのファン歴に報いてくれる、ホントに素敵な一夜でしたvv

お粗末なレポですが、最後まで読んでくださった方、
ありがとうございました!!m(_ _)m
23:04  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様でした♪

久しぶりにコメントさせていただきます♪
福岡公演参加&2列目ど真ん中羨ましい限りです。
私もきっとその位置だったら、(いや、その位置じゃなくてもでしょ!)彼から目離せないですね。もう釘付け。
失神しちゃってLIVEどころじゃなさそう・・・
って人様のレポート読みながら妄想してしまいました。
馬乗りhydee見たかったです~是非写真集に載せて欲しいですね。
噂のお乳もだいぶ露になってきたようで。
一体どこまで、私達を魅了させれば気が済むのでしょうか・・・もうヤメテーーー笑
kong |  2007.08.20(月) 23:42 | URL |  【編集】

mayuさん!
今回もステキなレポありがとうございます☆
とても臨場感のあるレポを通して2列目ど真ん中を体験させていただきました!
「いばらの涙」と「夏の憂鬱」のところでは読んでるだけで鳥肌立っちゃいましたよ!!
私も「そして~(×4)」が大好きなんです~!ラニバで聴きましたがこの時はビックリしすぎてあんまり覚えてないです(涙)富士急に期待します☆
tetsuさんがhydeさんの背中に座ったところ、すごく見たかったです笑!!
きっとhydeさんの瞳にも、mayuさんが映りましたよね☆
なんか感動です!!
tina |  2007.08.20(月) 23:52 | URL |  【編集】

はじめまして。素敵なレポ、ありがとうございます!
2列目って何十センチとかそんな近さでしょうか?私、沖縄でたぶん5~6列目位なんですが、正気でいられるのか今から心配です。
なんせこれまでが「ドーム2階の一番後ろ」みたいなのばっかで、免疫ないんですよー。そんな遠くから見てると、ラルクさんが実在してるのも実感できなかったんですが。
あと、声の調子も含めメンバーの皆さんの体調もご機嫌も良いことを祈っています。本当にハードスケジュールですよね。

asiato |  2007.08.21(火) 01:12 | URL |  【編集】

●ぎゃーーーー

福岡私も行きましたよ!前から22列目でした!じゃぁmayuさんの後ろ姿とか知らずに見てたかもですw
かなりの神席じゃないですか!!!!!!そんなん当たったことないですよ・・・・・・!!!私もいつか、大好きなhydeのそばまで行きたい~(;Å;)

いばらの涙きましたね!もうそれをやってくれたのが嬉しすぎてぶっちゃけそこしか覚えてないです☆なので、ほんとうに詳しいレポ、ありがとうございますwww
弥生 |  2007.08.21(火) 12:58 | URL |  【編集】

力作レポ、お疲れ様ー!!
「視覚と聴力は同時にフル稼働してくれない」って、いやいや、これだけちゃんと書けるんだもん。さすがだわよ!
kenちゃんのグダグダMCなんて、すごくリアルに想像出来て楽しい!!
至近距離でhydeを拝む臨場感も存分に体感させてもらいました。
ごちそうさまです!!(笑)

こんなに強烈な体験をしてしまったら、実生活に支障をきたすのでは??
当分の間はきっと半分夢心地のままなんだろうなぁ。
そんな後遺症もまた貴重な体験だね。
しばし、良い夢を!!

はちこ |  2007.08.21(火) 13:01 | URL |  【編集】

●すご~い

よく覚えてるなぁ~!ああ、そうだったそうだった!と、思い出しながら、感心しながら読ませていただきました!
1個記憶すると1個忘れる御老体なので(笑)、ありがたいですぅ。

私もあの衣装を見た途端“コレは見える!!!”と思いましたとも!(笑)
さらに散々拝んだ後には“ヘソピも見えるはずだ!”とhydeクンがクルクル回るだびに、ヘソあたりを凝視しちゃいました!m(__)m

花ママ |  2007.08.21(火) 13:23 | URL |  【編集】

>kongさん

お久しぶりです~!コメントありがとうございます!
もうね、ホントに目が離せませんでしたよ~!!いつもですけど、いつも以上に(笑)
生きて帰れるか自分でもわからなかったですけど(笑)何とか生きてレポもできました!
馬乗りhydeさんはレアですよね~vvteっちゃんもホントにすごい笑顔でww
乳ピアスはそろそろバーーンと公開されそうな気もするんですよね。
でも、チラチラ見えるからこそ惹かれるというのも本音で(笑)
全く、際限なく惹きつけてくれる人ですよね!!困っちゃうよ!!



>tinaさん

わ~!tinaさん!いつも読んでくれてありがとうです!!
そんな風に言っていただけると書いた甲斐もあるってものですよ!!
【いばらの涙】も【夏の憂鬱】も私もラニバで聴いてますし、今までのライブで何回か聴いてはいるんですけどね、やっぱり今のラルクが演るってのがまた良いです!
それに席が席だし!あんな近くでこの2曲歌われたら、魂抜けますよ!
あ~、tinaさんもお馬さんhydeさんがお好み??(笑)私は目の前じゃなかったのが残念でした。(贅沢ですけどね~)
いや、hydeさんから見えてたら私何だか申し訳ないです(笑)
見られてると思うと妙に緊張しちゃいますしね。
でも近くに行けるもんなら近くがいいですけど!!(笑)


>asiatoさん

はじめまして!ご来訪ありがとうございます!
2列目はそれでも1メートル以上はありますよ~。ステージまでは高さもありますしね。
それでもホールの1桁台っていうのはハンパじゃなく近いですよ!!!
私もそんなに良い席って今までなかったんですけど、その正気じゃいられない自分を楽しむのもいいんじゃないでしょうか?(笑)
とりあえず、近くで見ると「ラルクってホントにいるんだー!」とは思いますね。何か変な感じがしますww
今回のツアーはホントにメンバーみんな安定してる雰囲気がありますから、きっと楽しいライブになると思いますよ!
ファイナルですし、沖縄楽しんできてくださいませ!!!
mayu |  2007.08.22(水) 01:27 | URL |  【編集】

>弥生さん

わー!弥生さんも来てらっしゃったんだ!!
あはは、じゃあ後ろ姿見られてるかもしれませんね(笑)
すっっっごい神チケでしたよ!でも私もこんな良い席は初めてですよ!
ルシエル歴今年で12年なんですけどね!ww
待ってればきっといつか良い席が来ますよ☆
【いばらの涙】はホントにびっくりしましたね!感動でした!
弥生さんの記憶をよみがえらせるレポになってればいいな~。
読んでくださってありがとうございました!!



>ハチコさん

いや、でもホントにフル稼働してくれないんですよ(笑)和歌山の方がちゃんとライブ全体を見て聴いてってできたんですけどね~。
kenちゃんのMCはホントにグダグダで、見てる方も逆にリラックスしちゃいましたww
臨場感あります??そうだったらいいな~。
お粗末様です!(笑)

日常生活、支障出まくりですよ!(笑)
今日から本格的に仕事に戻ってるんですけど、もう魂半分抜けてますからww
何かと言えばライブを思い出す、この状態の幸せ感もあるんで、当分楽しみたいと思います!
ハチコさん、富士急楽しんできてくださいね~!
何か萌え情報あったらよろしくお願いします!(笑)



>花ママさん

いえいえ、そんなことないですよ~!
でも一生懸命絞り出した記憶なんで、そう言っていただけると嬉しいですvv

やっぱりそうですよね!きっと前方のhydeファンはみんなそう思ったはずなんですよ!(笑)
ヘソピまでは気が回らなかったんですよね・・・・私。悔しいーーー!!

そうそう!花ママさん、すごい遭遇されたそうで!!ハチコさんのブログで読ませていただきました!
ホントすごいですねーーー!!!
今度私にも壺売ってください!!!(笑)
mayu |  2007.08.22(水) 01:28 | URL |  【編集】

●ありがとうございました!

相変わらず詳細なレポで、おーそうだったと思いながら読みました!
いばらと夏の憂鬱はうれしかったですねえ。
hydeさんのあの衣装は反則です(^^)
kenファンの私でも双眼鏡で注目しちゃったよ。
2回くらいキラリン☆とした気がしましたが、よくわかりませんでした(^^ゞ
Ren |  2007.08.22(水) 02:31 | URL |  【編集】

●よかったですね♪

また寄らせてもらいました。
2列目&ピアス羨ましすぎですーーー!
私だったら鼻血出しちゃいます!
レポを拝見して、
mayuさんの興奮度合いがすごく伝わってきました。

私は2日目に行ったんですけど、3階席で(T_T)
でもバナナは3階まで届きましたよ!
hydeさん、この日もあげまき貝の話をしていました。
相当食べたかったんですかねー。

いつか私も神チケ取れるよう、
今のうちから神社にお参りしまくります!
らるまゆ |  2007.08.22(水) 02:33 | URL |  【編集】

>Renさん

わ~!読んでくださって嬉しいですvv
あの2曲は反則でしたよねー!もう泣けちゃって!!
hydeさんの衣装はさらに反則ですよ(笑)
あんなもん間近で見ちゃったら、実生活に戻って来れません!ていうか、今も戻れてないですし!ww
kenちゃんがすっごく近くに来たときは「Renさん、ごめんなさい!」って心の中で思ってましたよ(笑)


>らるまゆさん

レポ読んでくださって嬉しいです!!
ホント、興奮なんてもんじゃなかったです!
発狂ですよ!(笑)魂も抜けちゃいましたww

へ~!1日目はあんなに苦労してたのに3階席まで届くなんて!teっちゃんすごいな~。
hydeさん、どんだけ食べ物の話したら気が済むんでしょうね(笑)

神チケ・・・・私のもとには当分やってこないんだろうな~って思ってます(笑)
mayu |  2007.08.23(木) 01:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/524-b8fa5a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。