2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

福岡行動記

福岡1日目レポ、たくさんの方に見ていただいてるようで・・・・・ありがたいやら申し訳ないやら。
実は「もうツアーも後半戦だし、色んな所のレポが色んなサイトさんで出てるし、もうそんなに需要もないかなぁ」なんて思ってたんですけど、こうやってたくさんの方に見ていただけてすごくびっくりしてます。
前にも書いたようにレポは私の備忘録でもあるので、見ていただくためだけに書いてるわけではないんですけど、そんな自己満足レポで少しでも楽しんでいただけたら私も幸せですvv
しかし、自分で読み返してみてもテンションおかしいですよね(笑)
実際の私のテンションはもっとおかしかったですけどね!!


さて、せっかく福岡まで行って来たし、ライブ後に面白いエピソードもあったので、福岡行動記書いておきます。
う~ん、これこそ自己満足(笑)
ということで、内容は続きからどうぞ!
拍手のお返事も最後に書かせていただいてます!!
たくさんの拍手、ホントに嬉しいですvv

【More・・・】

ライブ関連エピソードその1。

ハチコさんのブログで書かれているので、ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、すごい出逢いがありました!!
会場入りしてから席についてあまりの近さに「もうどうしよう!」とか「緊張するーー!!」とか騒いでた私にお隣の席の方が声をかけてくださいまして。
「わかりますよ~」ってニッコリと声をかけてくださったんです。
で、暗転してから私の方から「ぶつかったらごめんなさい」って声をかけさせてもらいました。私ライブではものすごく動くので(笑)左隣にいた先輩はいつものことだからわかってくれてるんですけどねww
で、ライブ終了後。
「どちらからいらしたんですか?」
「和歌山からです~。」
「あら!出身地じゃないですか!」
「そうなんですよ~、あ、どちらから?」
「私は埼玉なんですよ、実家が福岡なんですけど」
「そうなんですかー!お疲れ様でした~!」
なんて会話を繰り広げていたのです。
で、ホテルに帰り、レポのためにメモを書きつつ、色んな方とメールのやりとりをしていると、ハチコさんから「地元の友達も行ってた」ってメールが来たので、「私の隣の方も埼玉の方でしたよ(笑)」って送ったんです。でもまさかその方だとは普通思わないですよね?!
そしたらそれがビンゴだったんですよ!!!!
ハチコさんのお友達の花ママさんだったことが判明!!
もう、ホテルで大絶叫ですよ!事情のわからない先輩にも説明したら「すごーーーい!」って二人で大騒ぎ!(笑)

こんな偶然ってホントにあるんですね~。色んな事が重なってわかったことなんですけど、何か少しでも欠けてればわからないままだったかもしれませんものね!
ホントにびっくりしました!でも奇跡の神チケライブにふさわしい奇跡的な出逢いでした!!


ライブ関連エピソードその2。

ホテルで大興奮しつつも、おなかがすいたので居酒屋に向かった私達。
当然会話はさっきまでのライブ一色!
そうすると、何だかヤケになれなれしい店員さん(男)が。
会話の内容聞いてる??とか思ってると、案の定「ラルク行かれたんですか?」と聞かれたんで、「そうですよ~」って答えると、
「ハートに火ついちゃいましたか?」って!
そのまま去って行っちゃったので、私達呆然(笑)
何でツアータイトル知ってるの??ファンなの??いや、ファンの人がいっぱい店に来てツアーグッズの袋とか見たんじゃないの??とか色々言ってました。
で、さぁ帰ろうとレジに向かうとさっきの店員さんが。
「一曲目は【SEVENTH HEAVEN】でしたか?」
ええええ!!!!アンタ絶対ファンでしょーーーー!!!(笑)
「好きなんですか~?」って聞くと、「僕めちゃめちゃファンですよ」と言ってポケットから出てきたものは・・・・
長崎のチケット!!ツアー参加者かよ!!www
急に親近感がわいて(笑)「昨日hydeさん大名のあたりを歩いてたらしいですよ~」と言うと、「僕住んでるのに!」って(笑)
しかもそこに別の店員さん(これまた男性)がやってきて、その人に「hyde、昨日大名のあたり歩いてたらしいよ!」って言って二人で何か大騒ぎしてるの!
実はその店員さんと二人で長崎参加してきたらしいです(笑)
二人とも大興奮で、「福岡にライブ来られたらまた来て下さいね!」って言われちゃいました。
ホントにたまたま入ったお店だったのに、すっごくびっくりしちゃいました!!


博多観光

朝起きても魂の抜けきった私達ですが、とりあえず博多に来てるんだからラーメンくらいは食べていこうよ!ということでお昼前から出かけました。
キャナルシティとか天神とか、もうとりあえず博多来たらここか!っていうところを回ってきました。
ミーハーっぽくhydeさんが歩いたという大名のあたりを歩いたりもしましたよ~。「同じところ歩いたvv」とか騒いでたんですけど、よく考えたら和歌山でどんだけ同じ場所歩いてることか(笑)
ま、ライブ翌日だからね、テンションおかしくてもいいんですwww
ラーメンも美味しくいただき、ご当地キティちゃんもゲットし、大好きな「博多通りもん」を買い込んで、無事に博多観光を終えてきました。


色んな意味で奇跡の福岡遠征、ホントに楽しかったですvv


拍手お返事♪


>福岡のレポ楽しみにしています♪乳ピアス見れたんですか!?羨ましいー!!

見れちゃいましたよ~!!乳ピアスvv大興奮でしたvv
お粗末ながらレポも書きましたので、見ていただけると嬉しいです!!


>いばらの涙は、宮城1日目でもやりましたよ~♪

あ、そうなんですねー!情報ありがとうございます!
この曲大好きなんで、自分が行ったライブで聴けてホントに嬉しかったです!!


>今回も詳細なレポを有難うございます!!mayuさんのレポはとっても詳しくて本当に読みやすいです♪

きゃー!そんなこと言っていただけてホントに嬉しいです!!
自分が後から読んでわかるように、その時に思ったことをできるだけ思い出して書いてるんですけど、楽しんでいただけて私も幸せですvv
ありがとうございました!!


>mayuさん、読ませていただいている私にも、その場にいるかのように感動が伝わりました。

わー!もったいないお言葉!!
そんな風に感じていただけて、何より嬉しいです!
自分としてもあんな良い席は初めてだったので、書けるだけ書いておきたいと思ってて。
楽しんでいただけたら幸いです!ありがとうございました!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
00:59  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント、何かひとつでも欠けていたら、分からないままだったでしょうね。
神チケの奇跡の出会い?
もう他人とは思えないんですけど(笑)。

観光も楽しまれたようで良かったです。
福岡は“よか所”でしたか?
でも「あげまき貝って、そんなに美味しいか?」というのが、友人との共通の意見です(笑)。

そうそう、2日間通して一番上手だったhydeの博多弁は、2日目の「わかっとーと?」でした(笑)。
花ママ |  2007.08.22(水) 19:27 | URL |  【編集】

●お帰りなさーいo(^▽^)o

無事に帰って来れましたね(笑) mayuさんのレポは、凄い読みやすくて大好き感が伝わりやすいので、思わず「ぎゃーっ」や「うそっ」 などの叫び声が多くなっちゃいますvv 私は所かまわず思った事を口に出しちゃうタイプなんで、私がmayuさんのとった神チケで参戦したなら、ハイタンの前で「乳ピ~〇×★〆■ 」 など大声で分からん事言ってるでしょうね~(笑) 多分、ハイタンも怖がってけんちゃんの位置から離れなくなるやろうな~。いや、そんなハイタンも見たい!と思っちゃったり(ぎゃ)ホント、神チケ万歳~vv 私の方も、とうとう富士急参戦の日が近付いてきましたvv 両日ともA席ですが、乳ピよりも(どうせ見えないし)太ももムッチリ☆ハイタンを見たい(堪能したい)と思います! 萌ポイントハイタンがあればすぐに報告しますね!でわでわ~
めまる |  2007.08.23(木) 01:18 | URL |  【編集】

>花ママさん

ホントに!偶然っていうのも分からないまま過ぎてたらってこと、十分あり得ますものね!
やっぱり奇跡です☆
はい、私もすごく親近感が・・・・(笑)
また機会があったら、ホントぜひお会いしたいです!!

博多は都会でしたねー!!やっぱり!
“よか所”でした!今までスペースワールドと柳川と小倉には行ったんですけど、博多は通過しただけって感じだったので、新鮮でした!

あれ?あげまき貝ってそんなに美味しくないんですか?(笑)どんなものか全然分からなくて、相方なんて「貝?カニって言わなかった?」って聞き間違ってましたから(笑)

きゃー!hydeさんの「わかっとーと?」とかすんごい聞きたいんですけど!
脳内妄想補完しておきますww


>めまるさん

無事でした!生きてました!(笑)
魂はまだ抜けてますけどねww
レポ、お誉めいただいて嬉しいです!!ちょっとでもこの興奮が伝わるといいんですけど。
いや~、あの人はホントに近くで見ても奇跡の造形でした!!
何しても綺麗だし可愛いしかっこいいんですもん!
富士急では思いっきり堪能してくださいね!!
むっちり太ももはteっちゃんとかkenちゃんが近くにいると比較して余計にむちむち感がわかりやすくていいと思います(笑)
報告お待ちしてますからね!!!
mayu |  2007.08.23(木) 01:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/525-a401c9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
