2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

出遅れた感。

えー!ズームイン?!MUSIC ON TV?!
って朝も夜も出遅れてます。
めざまし予約してたからズームインは見てないし、MUSIC ON TV!は映らないのよ!(涙)
ま、そのうちどこかで見れるでしょう。
オフィでちょっと見てきました。
モノクロって新鮮ですね~。フルでモノクロなんでしょうか??
ん~、でも曲が良いから少々のことは許せる気がします(笑)
それにhydeさんの衣装の袖が「萌え袖」だったし!!
袖が余ってるっていうだけで何故あんなに可愛いんでしょうか?!
まだ頭の中に強烈に残ってるhydeさんは露出度すごかったから、あんなに着こんでるとそれはそれで違和感があるんですけどね(笑)

そういえば、キューン兄弟もちゃんと見たんですよ!
なのに何でしょう、あれは・・・・
しかもあのコメントの短さとどうでもよさは何なんだ!!(笑)
新曲のことは言わなくてもいいの?!ツアーの内容は?!
さらに静止画像と共に聴くマイドリの微妙さと、なーぜーか超古い【夏の憂鬱】の微妙さ(笑)
ライブで聴いたら感動するけど・・・・なぜここでそのPV?ってきっとみんな思ってるはずだーー!!
でもあの曲発売当時(ん?発売当時じゃないかも。この曲PVできるのが遅かった気が・・・多分ですけど)kenちゃんのおしりで大騒ぎだったんですよね・・・・
友達は「恥ずかしくて見れない!」って言ってたし、私も家族がいるところでは見れなかったです!純粋な女子中学生でしたからね!(笑)

何だかまた話がずれてる・・・・・
このままどんどんずれていきます!(笑)


昨日夏休み満喫しまくって職場に行くと、同じように満喫しまくった上司や先輩や同僚からたくさんお土産もらっちゃいました。
今我が家にパリのチョコとグァムのチョコとマレーシアのドライフルーツがあるんですけど、何か明らかに怪しいのが一つ(笑)
とりあえず家族に味見させておかなくてはww

それから、一番笑ったコレ。
20070822guam.jpg
グァムキティです!!すごい!!
何がすごいって・・・・日焼けしてるよーーーー!!!
もう、何てグローバルなんだ!すごいよキティ!!
集めてるって人に言っておくものですね(笑)


さらに感動の甲子園。
広陵のピッチャーは悔しいだろうなぁ。
熱闘甲子園の映像の作り方も卑怯だよ!
あんなの見たら泣いちゃう!!
今年はすごく接戦が多くて面白かったなぁ。
また来年に期待!
そしてますます(個人的に)盛り上がるプロ野球に期待!
とりあえず今年の阪神のスロースターターぶりはすごいよ!(笑)
絶好調だし、目指せ首位!!


拍手押して下さった方々、ありがとうございました!!!
02:29  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが、福岡レポ最高でしたよ~!!
mayuさんの興奮っぷりが伝わってきて私もテンションが上がってしまいました!
目の前にハイドさんがいるって状況を想像しただけで意識が飛びます~www
いやーその幸せをおすそわけいただいて有難いです♪

高校野球も今年も感動の連続でしたねー。決勝の日の熱闘甲子園でボロ泣きしていた一人です。やっぱ野球はいいですねぇ。

阪神。大逆転首位を期待してます!!
はま |  2007.08.24(金) 01:07 | URL |  【編集】

>はまさん

レポ読んでくれてありがとうです~~!!
お誉めいただいて嬉しいですわvv
いや、ホント思い出すだけで興奮する状況ですよ!!目の前にあの顔が・・・・・きゃーーー!!(危険)もう当分生きていけます。
高校野球もやばかったですね~。
良い試合が多かったですよね!決勝の日の熱闘甲子園は卑怯ですよ(笑)あんなの泣くしかないですもん!
阪神もね~!ここ2日微妙ですけど(汗)しっかりがんばってほしいものですね!

mayu |  2007.08.25(土) 01:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/526-e151edab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
