2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

マイドリ諸々

PV見ましたーーー!
うひゃ~!メンバーあんまり出てないね!!(笑)
う~ん、個人的には可もなく不可もなく・・・・って感じですかね。
すごくいい!とも言えないし、ダメだー!とも思わないし。
やっぱりライブで聴くのが一番なんだろうなぁと思います。
ライブ直後だから余計にそう思うのかも。

メンバー全員が歌うのにちょっとびっくりしちゃいました。
teっちゃん本気だよね!(笑)
みんな渋くてかっこよかったですvv
PVっていうよりは歌番組とかで歌うところを早く見たいかな~。
発売日もまもなくだし、楽しみです!


で、その【MY HEART DRAWS A DREAM】関連の記事。
私は今日やっと見たんですけど、これって既出ですかね??
皆様ご存じ??だとしたら遅れまくっててすみません(笑)
コチラです。オリコンの記事。
40代女性がめちゃめちゃ多いんですね~。
すごいな、ラルク。
まぁ、同世代ですもんね。
男性の支持も多いし、それってやっぱりタイアップ効果なんですかね~。
しかし、この30代女性の異様な低さは何なんですかね!?
私の周りには30代女性のラルクファンがかなりいらっしゃるんですが・・・・・
まぁ、一部分のアンケートだし、アテにならないのは分かってるんですけど、ここまで差があると何なんだろうと思っちゃいますよね(笑)

タイアップと言えば、弟が新車を買う!と決意したので、「レガシィどう??」って薦めたら、「何で姉貴の趣味に俺が付き合わなあかんの!」って怒られちゃいました(笑)

【追記】
MJって今日なんですかーーーー?!
そんな情報、来てないですよね??私だけ??
もう!!ルシエルしっかりしてくれーー!!


拍手お返事♪

【More・・・】

>ちょろさん

レポ読んでくださってありがとうです~~vv
ご、ごめんなさい、ホントkenちゃんファンのちょろさんには申し訳ないくらいのhydeさんオンリーレポで(汗)
私の幸せ~!って感じ、出てます??(笑)レポ書いてても夢見心地でしたからね~vv
ちょろさんも富士急もうすぐじゃないですか!
楽しんできてくださいね~!!!
01:20  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/527-0b703699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
