2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

蝉のように燃え尽きたかったです。

朝から同僚に「めざまし見た?!」って言われて何のことか分かりませんでした。
出るなんて思ってなかったーーーー!!!きぃーーー!!

ってことで某所で見てきました。

・・・・・・何、その素敵衣装!!

本気で富士急行かなかったの、後悔しちゃう自分がいます。
どのサイトさんのレポ見ても超!楽しそうなんですもん。
すっごい良いライブだったんですね・・・・うらやましい!
いやいや、ホールはもう十分堪能したしね。
アリーナもあるから我慢我慢。(自分を宥め中)

私はグラクロも行ってないので、野外は未体験なんですけど、すっごく楽しいみたいですね~。日光アレルギー気味なんで敬遠してるんですけど、甲子園のデーゲームも重装備で何とかなるから、今度野外があるなら行ってみたいな~、っていつになるのかわかりませんけど!!(笑)

ツアーも残すは沖縄のみですね!
行かれる方は楽しんできてください!!
00:59  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●…おなじく

やっぱり富士急行けば良かったかなぁ・・・、
無理すれば行けなくもなかったのになぁ・・・と(笑)。

福岡公演と近過ぎてお休みを取るのが難しかったのと、真夏の野外しかもアクセスがとても悪そうな場所で体力に自信が無い、とか、いろんな理由で自分で行かないことに決めたんですけどね。
たしか、先行予約期間に福岡公演の席も分かってたのかな。
こんな神席が来てるんだから、もういいじゃないか、と。

実際、贅沢よね。あんな良い思いしたんだもん。
贅沢贅沢、贅沢言っちゃいかん!
と自分に言いきかせながら、25・26はおとなしくお仕事。
でも、みんなのレポを読むと、羨まし~~~!
こまったちゃんです(笑)。
花ママ |  2007.08.28(火) 17:51 | URL |  【編集】

>花ママさん

ホントにこんな後悔するならがんばって行っておけばよかったな~って思ってます(笑)

和歌山から行くにはあまりにも不便すぎて、無理だって諦めちゃったんですよね。それまでに仕事も休みすぎてますし(笑)福岡が神席だったのは確かに大きい!一番近くで終わっておこう!それでいい!ってその時は思ってましたからね~。
やっぱりライブには中毒性がありますね!

25日はいじけてアンジュでランチしてました。
天使茶で至福のお昼時。
でも、26日は結局ゴロゴロしてただけだったので、ますます悔やまれます。
私も十分こまったちゃんですよ~(笑)

mayu |  2007.08.29(水) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/530-ae962737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
