2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

週末の濃い夜。

さて、土曜の夜に予告通りチャット開かせていただきました!
11時開始で結局終了が4時・・・・あっという間でした~!

お付き合い下さったさらさん、マシロさん、咲乃さん、はまさん、世蓮さん、マダムカメリア、ハチコさん、ちょろさん、ありがとうございました!!
おかげで楽しい週末の夜を過ごさせていただきましたvv

もっぱら話の中心は音楽戦士!
まだ見ていない私(関西の放送は今日)はみなさんに「どうでした~?」と聞きまくってたんですけど、どなたに聞いても「teっちゃんが・・・!」って話になるので、今からめちゃくちゃ楽しみです(笑)
マダムカメリア・・・ていうか椿さん(笑)に至っては「あれはハイコスだよ!」と(笑)
一体どんなんなのよ!teっちゃん!!!

最初のあたりはホールツアーの話をしてたんですけどね。
あとはラニバ話で盛り上がったり。
ラニバのhydeさんの衣装の話をしてて、あれがいい、これがいい、なんて話してるうちに結局「どれもいい!」という話になりました(笑)
DVD発売がすんごい楽しみですね!もうすぐだし!!
富士急参加の方が多くてうらやましかった~!
あとはやっぱりアリーナツアー!
みなさまやっぱり参戦の予定だそうで。楽しみですよね~!
チケット取れれば、の話ですけど(苦笑)

最後の方は時間が時間だし、どんどん濃い話になってて楽しかったですvv
とりあえずhydeファンが集合しすぎたの??ちょろさん、ごめんなさいね(笑)
みんな「kenちゃん好きよ!hydeの次に!」って感じでww
去り際の挨拶も終わりになればなるほどすごくて、笑わせていただきました。

また開こうと思いますので、その時にはみなさまどうぞよろしくです!
ありがとうございました!!

私信>さらさん!URL教えてくださいね!こっそりでいいですから(笑)


さて、音楽戦士が今日の夜中にあるんですけど、さすがに明日の仕事に響きそうだから寝ようかな~。世蓮さんにもその方が良いと言われたし(笑)見ちゃったら興奮して寝るどころじゃなくなるので、見るのは明日にしまーす。
あ、hydeさんディストにご登場??
ホント休まないのね・・・・・・お疲れ様です。
カメラいいな~。当然仕事中で全く知りませんでした。
ハロウィンクイズも見てきましたけど、やっぱり入ってたんですね、お化け屋敷。
チャットでも話題になりましたけど、hydeさんが「きゃーー!」って言ってたらそれだけでご飯何杯でも食べられます(笑)
昔のTV番組、今でもすぐに出てくるくらいですもんね~ww
お願いだからそのhydeさんをムービーで見せて下さい(笑)


拍手お返事♪

【More・・・】

>KURUMIさん

わざわざ拍手ありがとうございました!!!
今回は残念でしたけど、また開こうと思ってますので、その時はぜひ!
お話しできるの楽しみにしてますvv


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
23:36  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おじゃましました。

マユさん、あの夜はおじゃましました。酔っ払いですみません(汗)

ハイコスかどうか、わかりませんよ?私番組みてないから(笑)。ただ、写真みたらさ、(首から上だけね)リアルハイドコスじゃないの?って思ったの。mayuさん、見ておいてね(笑)

とても楽しかったのでまた呼んでください!
マナー守りますから(笑)

ご一緒した皆様、どうもありがとうございました。またどこかで!
マダムカメリア |  2007.09.04(火) 01:00 | URL |  【編集】

>マダムカメリア

こちらこそ!来て下さってありがとうございました~!
酔っぱらい椿さん、楽しかったので次もまた飲んでからどうぞ・・・・なんてダメですかね(笑)

いやぁ!ハイコスでしたよ!首から上だけ!(笑)
あの服はいやはや何とも言えませんけれども。
リアルというより、アジアライブな感じでした。

また寂しくなったらそのうちチャット開きますので、来ていただけるととっても嬉しいです!
ありがとうございました!!
mayu |  2007.09.05(水) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/535-6347dcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
