2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

書ききれない感想色々!

書きたいことがいっぱいたまってたのに、どうも家のADSL回線が絶不調です。
やっと繋がった~~。
そろそろ光にしようかな~と思ってます。

さてさて、もうホントにいっぱい書きたいことがあるんですけど、仕事がハンパじゃなく忙しい!何じゃこれ~!って毎日叫びたくなるような量です。
私のデスクは朝出勤した時点で色々積み上がってるんですけど、さらにそれを処理して片付けた1時間後には同じくらいの量がまた積み上がってて・・・・の延々繰り返し。
背中合わせで座っている上司に「わんこそばみたいだね~。ははは!」って言われました!キーー!
月曜は特にハンパじゃないので、今日はもうホント・・・・ぐったり。
でもブログ書くくらい元気なのは、絶対に当たりたくない仕事があって、でも部署内で一人はやらないといけなくて、それをなんとあみだくじで決めたんです。20代から50代までの本気あみだくじ(笑)で、見事に外れてやらなくてすむことになりました。ホント、その仕事が嫌だったんで、心の重荷が一つ減りましたvv


さて、書こう書こうと思っていたネタも色褪せてきました。
言いたいことは箇条書きで。

・ワッツインWEBの写真が死にそうなくらい素敵でした。
・同じ写真がパチパチに載ってました。本屋で倒れそうでした。
・阪神が強すぎて恐いです。
・首位だし・・・・・!連日あまりの接戦に他のことが手に着かない!
・そんなこんなで弟の友達も交えて大宴会。ピンクのZIMAが美味しかったです。
・中日はやっぱりしぶとく2位タイプだと思います。
・阪神は10月息切れしそうと言われて、腹が立つけれど自分も何となくそんな気がするから悲しいです。
・CDTV最高!「仮タイトルは『ららら』でした」で憤死。
・前回もそれを見逃したくせにまた見逃してる先輩を笑ってみました。怒られました(笑)
・DVD紹介でラニバが映ったので、またWOWOWのラニバ見ちゃいました。 【虹】聴いたら泣けました。
・レガシィCM流れすぎです。曲聴くだけでやっぱり泣けます。
・Mステ見たっていう職場の人にhydeさんのモノマネをされました。軽~い殺意が芽生えました(笑)
・赤日記更新。福岡初日の所にあるトイレットペーパー云々のFAさんの記事は2日目だよ!だって初日にはあんなのなかったもん!あんな衣装じゃなかったもん!
・明日はラニバDVD!楽しみーーー!!!
・月末にはそれを肴に美味しいお酒が飲める予定。さらに楽しみーー!!
・【DAYBREAK'S BELL】のジャケ写が・・・・!コチラ


はぁ!書ききった!
もう寝ます!おやすみなさい!!


拍手お返事♪ 

【More・・・】

>はじめまして…ではないんですが(笑)~の方。

こんにちは!はじめまして・・・ではない??のですね??
ありがとうございます!!
うわ~!チェーザレ好きな方が!嬉しいです!!私も惣領さんの漫画大好きで!やっぱり専門の方からご覧になっても面白い漫画なんですね~。続きがかなり楽しみです~!
今更なんてとんでもない!嬉しかったです!ありがとうございましたvv


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
01:15  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●生きて!

仕事の忙しさに、悩ましいhyde写真に、虎の猛威に、ラニバの興奮に、
殺られたらダメですよ~!!
週末まで生きていて~!(笑)
空 |  2007.09.11(火) 18:02 | URL |  【編集】

>空さん

お返事遅くなってしまってすみません!(>_<)
生きてます、何とか!(笑)
色んなものに気を取られ、毎日慌ただしいです~。吐き出そうにもネットが繋がりにくいというこの状況・・・・・(涙)
来週末までは生きていますよ!
お会いできるのを楽しみですvv
mayu |  2007.09.15(土) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/538-f8a0a850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
