2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

山中の我が家より。

FM入らないんですってば!
ううう、世間はこの後【DAYBREAK'S BELL】祭りになるのかと思うとちょっと悲しい・・・・
あ、でも!MステSP出るんですよねー!楽しみです!!
あの曲は一般リスナー的にはどうなんですかね??(笑)
とりあえず私はあの曲のサビ前のドラムが大好きなんで、TVでもそこはどうしても入れてほしいです。

オトフレームもいつのまにか【DAYBREAK'S BELL】仕様になってますね。
やっぱりあれがジャケ写だったんですね~。
「いかにも!」って感じがするんですけど(笑)

チケットの先行受付も始まってますが、何か今回は前回のようなこともなくスムーズだったっていう話を聞くんですけど。
まだ自分が申し込んでないのでわかんないんですけど、これはサーバー強化してくれたのか、それとも申し込む人が少ないのかどっちなんでしょうね。
明日あたり申し込みしようかな~と思ってます。
相方さんともう1回確認しなくちゃ!

さて、相変わらず毎日ラニバDVDを見てます。
仕事が忙しいのと、阪神戦がいつも接戦なんで(笑)ちょこちょこしか見れてないんですけど。
色んなサイトさんでも書かれてたように、このライブの時のhydeさんって今よりちょっと髪が長いんですよね。
それが何か妙にドキドキしちゃいます。
うは~!もう美人さん!たまんない!!
昨日の夜も椿さんからすんごい表情のhydeさんがメールに乗ってやってきてくれまして、夜も更けてきてるというのにまたDVD見てうっとりしてました。
あああ、当分このDVDで生きていける~~!!!

ということで、今日も最後にkenちゃんバースデーのシーンを見てから寝ることにします。(最近ずっとこんな感じ・笑)



拍手お返事♪

【More・・・】

>私はFCに文句というか、意見を言うのは有りだと思ってます。様々な意見を聞く事は大事じゃないかなと。

はい、何か誤解を招く書き方で申し訳ないです。言葉足らずで。
意見を言うのがダメって思ってるわけじゃないんです。
アーティストサイドではわからない意見っていうのが絶対あると思いますし。
色んな意見はもちろんあるでしょうし、でもチケ代とかはきっとメンバーサイドでも確認してると思うんですよね。で、最終的にOKが出てこの価格で、それで埋まらなかったり、埋まったとしてもライトファンが来れなくて次のライブが埋まらなかったりなんてことがあったら、それで十分主催者側には伝わるんじゃないかな~と今回の件に関しては思ってます。
ただ、私の聞いた話っていうのがホントにただの「文句」だったもので、「そんなに嫌なら行かなきゃいいじゃん!」って思ったまま書いてしまったのでした。
なんか、うまく答えられたかどうかわかりませんが・・・・すみません。
コメントありがとうございました!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!

01:09  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/542-17e67bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
