2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

極上のBGM、極悪の寄り道。

延々とラニバDVDを再生中です。
最近仕事が忙しいので、家に持ち帰って仕事をしてるんですけど、TV画面を一切見なければラニバDVDって最高のBGMなんですよね。
私はもともと音楽かけたりTVをつけたりしながら作業する人なんですけど、ラニバは選曲も演奏も最高なんで、ホント良いBGM。
たーだーし!
チラリと画面を見てしまったらそこでもう終わりです(笑)
気付いたら見入ってて、ただ見るだけならまだしも一時停止したり巻き戻したり、もう仕事なんかできるはずがない!!
ちっとも仕事がはかどりません(笑)
やっぱり仕事は持ち帰らずにすむように片付けないとダメってことですね・・・・・

そのラニバDVD、【HONEY】がかなり素晴らしいですね。
正直、【HONEY】ってもう定番中の定番だし、もういいよ~って思ったりすることもあるんですけど(ごめんなさい!)この日のhydeさんの【HONEY】でのお色気っぷりったらないですよ!!
あああああ!もう!!悩殺瞬殺されまくりです。



さてさて、アリーナツアーのチケット先行予約終えてきました。
取れるのかな~。
普段アリーナで落ちたことないんですけど(最後列チケットが来たことはあるけど・笑)今回はどうなんでしょう。
ホールツアーで飢えた人々が一斉にアリーナへ!って状態だったら激戦なんでしょうけどね~。
しかし、全部取れたときのチケ代が恐ろしいことになってるので、母親に「今月分の食費、来月まで待って~~!」とお願いしておきました。
母親には「またラルクか!」って言われましたけど、許してもらえました(笑)

抽選結果発表は27日ですよね??
「どこかで見た日付だな~、9月27日・・・・何だったっけ??」と思ってたら彼氏の誕生日でした(笑)
忘れてたよ、すっかり!
ラルクのおかげで思い出せてよかったです(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
01:02  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.22(土) 12:12 |  |  【編集】

先日コメントした者です。こんばんは。
「最後列」私もありますよ、しかも東京ドームで!
メンバーが米粒より小さかったですね。
それゆえ前回のホールツアーの近さにくらくらしました。「
「小学校の体育館で、hydeさんが校長先生の位置で」という感じでしたもの。
シアキスチケットは娘の分も取りたいので、家計に及ぼす影響は計り知れません(涙)
でもやっぱり今のいい状態のラルクさん、見逃したくないですものね。
mk |  2007.09.22(土) 20:28 | URL |  【編集】

>紫さん

こんにちは!はじめまして~!!
私も全部チケットが取れたらかなりヤバイです・・・・給料日後でよかったです(笑)
そして!わ~!そんな素敵な記念日に当たってらっしゃるんですね!
私はライブとか発売日とかと誕生日が重なったりすることが全然ないのですごくうらやましいです~!!
きっと全部当選されますよ!!

私も彼氏に優しくしておこうと思います。
何か御利益あるかもしれないですし(笑)

コメントありがとうございました!!


>mkさん

こんにちは~!
mkさんも「最後列」経験者ですか!!
しかもドームって・・・・それはもう何も見えませんよね(笑)私は大阪城ホールのステージ真正面のスタンド最後列でした。あれを思えばもうどこの席でも良いです、今回は(笑)
ホールはやばかったですよね~!
私は1メートル強のところにhydeさんがいたので、もうホント死ぬかと思いましたもん。
あれに慣れてはダメですよね(笑)
娘さんと一緒に行かれるんですね~!家族でファンってホントにうらやましいです~。
お互いチケット取れるといいですね!!
mayu |  2007.09.23(日) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/543-a26ab788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
