2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

ラルクを愛でる会(仮称)

連休最後の昨日、空さんと大阪でお会いしてきました~!
空さんとは椿さんちのBBSでご挨拶させていただいてから、うちのブログにも来ていただいて・・・という感じで、お互い関西だし!ラニバDVDも出て語ることもたくさんあるだろうし!ということでお誘いいただいて、お茶してお酒飲んできました!

カフェを2つハシゴして、その後居酒屋に移動して楽しい~時間をたっぷり過ごさせていただきました!
やっぱり話題の中心はラニバDVD、ツアー(こないだのも、次のも)!
やっぱりお会いしてすぐに話が弾むっていいですね!
これはやっぱりファンならではだと思います。

空さん、とっても素敵な方で(椿さん曰く健全なファン・笑)お話ししててホントに楽しかったです!
息子さんと一緒にライブなんて素敵だな~。うらやましい!!
今度はぜひ息子さんも交えてカラオケをば!!
(次は銀テープ持って行きます・笑)

空さんありがとうございました!!
(例の画像もどうもです!癒されました~~vv)




さて、続きは以前書いた職場の先輩話のその後。
なぜか、動向が気になると何人かの方がおっしゃってたので(笑)

【More・・・】


先輩はいまだ【MY HEART DRAWS A DREAM】のモノマネをするんですが、どうも「ラルク=音程の上下が激しい」というイメージらしいです。
(強ち間違ってもないような気もしますが・笑)
で、【DAYBREAK'S BELL】の方が余程すごいよ!ということで、「今度のMステSP見てね!」って言うと、「他には誰が出るの?」って聞かれたので、Mステのサイトを見せると、「あ、ミスチルとポルノはまぁまぁ好きよ、じゃあ見るわよ~」なんて言ってたのです。
それが連休前で、今日出勤して来るなり私の席にやってきて、
「息子がね!『Mステ?ああ、ラルクが出るなら見るよ』って言ってるー!」って(笑)
(※先輩は息子さんを溺愛してます。)
「でね!『ラルク好きなの?ライブとか行ってみたいの?』って聞いてみたら、『行けるなら行きたいよ』って言ってるのー!」とのことです。
少年よ、よくやった!(笑)
君がライブに行くならきっとママもついてくるはず!(笑)
ということで、息子さんをまず釣ってみようかなwww

さあ、MステSPが色んな意味で楽しみになってきました!
メディア情報も続々と出てますね~。
楽しみ楽しみvv


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
00:12  |  日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.26(水) 10:27 |  |  【編集】

mayuさん、先日はありがとう!
あんな風に語り合えるのって素敵ですね~。
ラルクを愛でる会、またやりましょう。
誕生日プレゼントもありがとうです♪

健全な?ラルクファンの空でした
空 |  2007.09.26(水) 19:26 | URL |  【編集】

>皿さん

こんにちは~!
もちろん覚えてますよ~!忘れませんってば!(笑)
あれからもちょこちょこ覗かせていただいてるんですけど、コメント残せなくてすみません(>_<)またお邪魔しに参りますねvv

先輩、着々と引きずり込み作戦にはまってくれそうなんですけど、【DAYBREAK'S BELL】を聴いてどんな反応するのかな~とちょっと楽しみです。


>空さん

こちらこそ!ありがとうございました~!!
いっぱい色々お話しできて幸せでした。
またぜひお会いしましょうね~!!
「ラルクを愛でながら飲む会」がいいかもしれません(笑)

mayu |  2007.09.28(金) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/546-b6aadf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
