2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

えらいこっちゃ!

惨敗!4戦1勝3敗!!
ということで、大阪平日の1日しか当選せず・・・・・・
(まぁ阪神の8連敗よりマシか!って思ってまた凹む私・・・・)

ですが、相方さんたちと分担して取ってあったので、とりあえず大阪は4日とも行けることになりました!!バンザイ!
でも代々木も行きたかったのに・・・・・
まだまだ携帯・一般でがんばりますけど。

ていうか、アリーナで落ちたことなんて1回もないんですけど!
これが初めてですよ、大阪城ホールで落ちたの。ありえない。
しかも「私だけ~?」かと思いきや、ラブログさんで覗く限り、かなりの方が落選の模様。
何なんでしょうかね~~???
ラルクのファンが増えたの?
AWAKEの時なんか楽々取れましたよ。あれから2年でそんなに増えるもの??
増えたのはそれは良いことなんですけど、こんなにみんなが落選するほどファンが増えたとは思えないんですけどね~~。
んん~、わかりません。謎だ!!

もし!万が一!代々木の土日余らしてる方なんていらっしゃったらご連絡下さいませ!
まぁ、絶対無理だと思ってますが(涙)




さてさて、何だか私の日参サイト様&ブログ様でどうやら「おかっぱ」が話題らしいです。
私は「スーパーストレートロングhydeさん至上主義」なので、hydeさんが当時おかっぱになった瞬間に目の前が真っ暗になったタイプの人間です。
「何で切ってんのーーー?!」と友達と絶叫したのを覚えてます。
「傷んだから切った」という言葉を信じてきっとまた伸ばすはず!と思ってたら、さらに短くなって泣きそうになった私です。
ま、見慣れてくるとおかっぱなんて超可愛いし、【風にきえないで】の頃の髪型も素敵!とか思うようになるんですけどね(笑)
(でもツンツンは嫌だ!ドレッドも嫌だ!!)
できるならまた伸ばしてほしいんだけどな~。

そういえばおかっぱって他の人はあんまりしないですよね。
きっと似合わないだろうし(笑)
あんまり世間を知らないうちからラルクファンだと、ラルク(hydeさん)が基準になっちゃうもんだから、その希少価値に後から気付いて「ああ!そういえば!」ってことがとっても多いような気がします。
実は変ですもんね、あの人達(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
01:04  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mayuさん、こんばんわ~★お久しぶりです~(^-^)/ どの髪型の頃のハイドさんが好きか…(ですよね?)私は今ぐらいの耳に髪の毛が掛かるくらいのがいいな~(//▽//)…全部好きですけどねっしかし、こんなにコロコロと髪型変えるアーティストさんってあんまりいないですよねぇ ところでチケットなんですが、私は城ホール平日2日のみ独り参戦になりました(;_;)相手したってくださいね(;_;) 土日は落選~(T_T) 土日はライトファンな相方と参戦する予定でした… 今回、富士Qでお金使いすぎたので、アリーナだしハズレはないだろうと括って保険はかけてないんですよ(;_;)他で頑張りますが…(-_-) ヤッパリあれですかね、LE-CIELさんが「ライトファンにももっとチケットまわそうぜ!」的な事なんでしょうか(笑)ホント…どSバンドですね┐(´ー`)┌=з
めまる |  2007.09.28(金) 01:50 | URL |  【編集】

●こんばんは。

2回目の投稿失礼します。
私も、hyde君が髪バッサー切った時は「はっ?」って感じでした。
mayuさんと同じく「また伸ばす」発言を信じてたので、更に短くなった姿を見た時は「あんたは一体何をやってんの?」と(笑)
hydeさんは、ウェーブヘアが一番好きでした。

おかっぱですが、確かその頃、CCCの上條君も同じ様な髪型してました。
hyde君ほどパッツンでは無かったんですけど「何、事務所内で流行ってんの?」とか友達と言ってた気がします(笑)
あと、SOFT BALLET解散時の遠藤さんも、割とおかっぱでした。
でも、それまでがそれまでだっただけに、一番まともに見えたと言う(笑)
eriko |  2007.09.28(金) 02:58 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

ラル友さんが、いるのっていいですね。
私にはラル友は、息子だけなので、昨日のチケットの結果はビビリながら見ました。
で、土日、当たってました。

土曜は、家族3人で(浮きますかね?)
日曜は、息子とふたりで行きます。

楽しみです~。

かおる |  2007.09.28(金) 15:58 | URL |  【編集】

目の前が真っ暗ですか・・・・そんなにまで。(笑)
人に歴史あり、hydeの髪型にも歴史あり。
ファンのツボもそれぞれで面白いですねぇ・・・・っていうか、hyde、イメチェン激しすぎ!
あんなに髪型でイメージ変わる人も珍しいよね。しかもどれもちゃんと似合ってしまうんだもの。
今後もどんなhydeが見れるのか、楽しみだなー!(覚悟も必要だけど)

代々木、来れるといいね。お互い頑張りましょう!
はちこ |  2007.09.28(金) 16:07 | URL |  【編集】

>めまるさん

こんばんは~!お久しぶりですvv
ああ、今くらいの髪型も好きなんですけど、やっぱりもうちょっと長い方が・・・・(どこまでもロン毛推奨派)
ものすごいコロコロ髪型変わりますよね~。
やっぱり髪伸びるのが早いっていうのも原因かも?(笑)

ああ、大阪土日ダメだったんですかー!でもまだ携帯も一般もありますしね!
平日の方は行くのがかなりギリギリになると思うので、終演後にでもお目にかかれたら嬉しいです。
チケット、ライトファンに回すより濃いファンの方が絶対捌けると思うんですけどね~。
ホント今回のは謎です。



>erikoさん

こんばんは~!
方言調査のときにはご協力ありがとうございました!!

そうですよね~!絶対伸ばすと思ってたんですよ!あの頃は!!
腰くらいまであったときから肩下くらいまで切ったときもショックでしたが、おかっぱになったときはホント目を疑いましたからね~。

ええ!上條さんにそんな髪型の時期が?!
【Spider】の頃からしか知らないので、それはびっくりです。
遠藤さん・・・・確かに!(笑)



>かおるさん

こんばんは!お久しぶりです~!

ええ、ラルク友達ってすごくいいですよ!
でもかおるさんみたいにご家族でファンっていうのもすごくうらやましいですよ~!!
家族でライブなんてますます素敵!!

土日、ぜひぜひ楽しみましょうね!!!



>はちこさん

ホント、目の前真っ暗ですって(笑)
「髪の毛どこ行ったーーーー?!」みたいなww
確かにhydeさんの髪型は変わりすぎで、それぞれ好きな髪型がみんな違うのも面白いですよね~。
髪型で時代がわかるのも面白いですよね(笑)
曲とか年代よりも「おかっぱの頃」とか「ドレッドの頃」とか言う方がわかりやすいですし(笑)
とりあえず、懲りずに「hydeさ~ん、髪伸ばせ~~!」と念を送っておきます!

代々木、絶対行きたいですよ~!!!
ハチコさんも取れるように祈ってます!!
mayu |  2007.09.30(日) 01:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/547-828f3348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
