2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

【DAYBREAK'S BELL】PV!

ぎゃふん!!

すんごいすんごいかっこいいんですけどーーー!!
ひえ~!もうこういうのを待ってたのよ!って感じです!
hydeさんが超美人なんだもんー!!
暗めの画面、バックの映像、ランプ、美人なhydeさん、衣装、ていうかフード!
動きまでがもう!歌ってるよ!体が歌ってるーー!!
ああ、完璧ー!!

何か、今までのカメラワークと違うというか、演奏シーンがめちゃくちゃかっこいいですよね!
teっちゃんのアップの向こうにkenちゃんが見えたり、その逆ももちろんありで。
ギターソロの前にkenちゃんとteっちゃんが同時にギターとベースを立てるところがすんごいかっこよかった!

私はラジオ聴けなかったので某所で聴いたんですけど、音質が悪かったので、PV見て「あ、こんなところにこんな音が!」みたいな発見もあって嬉しかったです。
やっぱりライブよりは随分あっさりですけど(笑)

そういえば、あの外人のお姉さんを最後あの舟で迎えに行くのかしら?と思ったのって私だけですかね??
思いつつも「いや、定員オーバーだ!」とツッコミ入れてたんですけど(笑)
違ってよかったです(笑)

ガンダム特番、あんなに後ろだとは思いませんでしたが、あんなにPV流してくれるとも思ってませんでした。
「自負しております」って【New World】の時にもうるぐすか何かで言ってましたよね~。
「聴いてくれないと困っちゃうんだよ~」って感じじゃなくてよかったです(笑)
一般の人もたくさん見てますからね!(多分)
あれはマニア度が高レベルだから!(笑)


さて、明日(ていうかもう今日)はパンダ見てきま~すvv
楽しみ~vv


拍手お返事♪


【More・・・】

>実は変ですもんねあの人達に、ものすごい勢いで頷いてしまいました。

あはは!ありがとうございます!!
やっぱり変ですよね!普通ではないです。
ご賛同いただけて嬉しいです~vv

拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!



そういえば、今日アンジュでランチしてきたんですが、新しい写真がありましたよ~。
レジの所にあったので、ママさんにお願いして見せてもらいました。
前から置いてあるのと違って小さかったので、ママさんには「あら、見つけちゃった?」って言われましたけど(笑)
すんごい美人hydeさんでドキドキしました。
お昼から幸せな気分でした~vv
02:09  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(゚-゚*)(。。*)ウンウン

私もこのPV好きぃーーーー!
めざましTVでチラ見して
もう釘付けになったよ^^;
そしてサキドリ。。。
身動きできないくらいハマった(≧∇≦)キャー♪
めちゃめちゃツボ満載♪
叙情詩の時にも
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!って
思ったけど
今回の暗い感じ?
混沌とした感じ?
良いです^^v
ラルクさんにお似合いです
maruma |  2007.09.30(日) 19:43 | URL |  【編集】

>marumaさん

お久しぶりです~!こんばんは!
ねえ!このPVいいですよね~~!!!

かっこよくて幸せです!雰囲気も良いし!
当分エンドレスリピートになると思われます(笑)
【叙情詩】もよかったですね~!
何がよかったってhydeさんの髪が長いのがよかったです(まだまだロン毛至上主義!)
mayu |  2007.09.30(日) 21:59 | URL |  【編集】

●ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

mayuちゃんも
ロン毛至上主義者なんやぁv-238
嬉しいぃ~~~(≧∇≦)キャー♪
hydeクンの髪の短さは
awakeぐらいが限界で許せるけど
それ以上短いのはヤダ!!!
ツンツンとかブー!('ε'*)
ロン毛で耳が見えてるのが好きv-238
髪を耳にかけてるのが良いなぁ
サングラスをカチューシャ風にしてる姿が
大好物です(〃∇〃) ☆
初期のポニーテール姿もヨダレもんデス
maruma |  2007.10.02(火) 01:30 | URL |  【編集】

>marumaさん

わ~!!marumaさん!!同感同感!
ツンツンは私もホントにダメですよ~!
あの頃が一番売れたから、あの髪型の時の雑誌とかが多いのが悔しいです(笑)
とにかくロン毛ですよね!!
hydeさん、お願いだから伸ばしてーーーーー!(笑)
mayu |  2007.10.03(水) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/549-58b29857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
