2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

ぱんだ!パンダ!!PANDA!!!

ということで今日はパンダ祭りでお送りします(笑)

今日は弟と祖母と一緒に白浜のアドベンチャーワールドに行って来ました!
私と弟で毎年祖母を1日どこかに連れて行ってあげるってことを敬老の日のプレゼントにしてるんですけど、今年は無類の動物好きの祖母のためにパンダを見せてあげようということで。
去年は高野山に行ったんですけどね。

降りそうだった雨も何とか最後まで降らずに保ちました。
前回行った時の双子の赤ちゃんパンダちゃんがどうなってるのかがすごく楽しみで、入園して即パンダランド直行(笑)

さて双子パンダちゃんの様子は・・・・・
20070930panda1.jpg
おっぱいねだってます!ママはだるそうです(笑)

あれ?双子の片割れは??
20070930panda2.jpg
・・・・・・寝てます(笑)丸っこい背中が可愛い!!

すっごく大きくなってるのにびっくりしましたね~!
ホント可愛かった!!
でも全然動かないので、外にいるパンダも見に行くことに。
20070930panda3.jpg
だるそ~~!!微動だにしないわ!!

じゃあ色々回ってからまた来ようということで、ひとまずアシカ&オットセイショーとイルカ&クジラショーを見に行くことに。
ものすごいドッキリがあったりで(お客さんが参加したのに水槽に落ちちゃった!・・・と思ったらスタッフでした~みたいな)すごく楽しかったし可愛かったです!
その後、ケニア号に乗ってサファリを見てきたり、シロクマやペンギンを見た後、もう一度パンダランドへ!

さて、さっきのだるそうなパンダは・・・・・
20070930panda4.jpg
寝返りうってるよ~~~!!!
足がぶらんぶらんです。どうにかしようと動かしてみてますが、どうにもならないのがわかって、そのままにしている様子(笑)

さあ、双子ちゃんは動いてるかしら。
さっき寝てた子は??起きた??
20070930panda5.jpg
起きたーーーー!!
「のび」してます!!激可愛いのです!!!

あら、じゃあさっきおっぱいねだってた子は??
20070930panda6.jpg
木に登ってます!!!
うわ~~!登ってるところが見たかった!!!
このまま寝てるようで、全然動きません(涙)
でも後ろ姿がキュートです!!可愛い~~~~!!!

パンダをすっかり堪能した一日でした。
最後の最後に騒いだのはペンギン王国。
20070930penguin.jpg
整列してますーー!!可愛い!!
全然動かないペンギンの間をちょこちょこ小さなペンギンが動き回るのもまた可愛かったですvv


祖母のためと言いながら結局自分たちが一番楽しんだのでした(笑)
また行きたいな~。ホント可愛かったです!!!

22:37  |  日々  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2枚目の寝パンダ・・・・たわら結びのおにぎりみたい!
。・(゚´∀`゚)・。゚
木の上の後姿も丸い・・・丸い・・・もうたまらんです!!うひひひひ!!
今日は現地からの実況メールありがとうね。
ハチコ |  2007.09.30(日) 23:32 | URL |  【編集】

mayuさ~ん、 私もつい先日(28日)白浜までPANDAを見に行ったんですよ~o(^▽^)o 白浜は実は10年ぶりで、アドベンチャーワールドは…19年ぶり(笑)地元なのに(笑) 前回のmayuさんのPANDAブログを拝見して(見てなかったら行ってないと思う)見に行きたいと思い、こちらの友人を誘い今回行きました!もう、…可愛いっ(//▽//)たらありゃしない…ずっとキャーキャー言うてました(#^-^#) 双子はおかーさんの取り合いをしてて、じきに1匹が諦めて、ご飯をもそもそと食べてるのがチョー可愛いかったですヾ(≧∇≦*)ゝ ハイドさんも見に来ればいいのに…絶対「うぁ~(はぁと)」って、目がはぁとになってガラスにへんばりついてるって(^ε^)なんて想像したり…(笑)あと、ライオンの子供2匹もじゃれてて可愛いかった!(こっちの方がガン見かも) いや~、とても満足でした!情報ありがとうございましたっ★
めまる |  2007.10.01(月) 02:03 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.01(月) 08:37 |  |  【編集】

>ハチコさん

可愛いでしょーー?!
あ、ハチコさんが壊れてるわ(笑)
もう、祖母も弟もそっちのけでパンダに夢中でしたよww
どこもかしこも丸くて最高に可愛かったです!
メール、喜んでいただけて嬉しいですvv


>めまるさん

おお!めまるさんも行かれたんですね!!
私も前回行った時はかなり久しぶりでしたよ~。何か、「とりあえず行こう」って感じの所じゃないですもんね(笑)
でも、1回行ってあの双子ちゃん見ちゃうともうダメですね!可愛すぎますもんvv
ライオンの子ども?!ええ!それ見てないですよ~(>_<)見たかった・・・!!

ぜひhydeさんにはパンダ帽子をかぶってパンダと写真撮ってもらいたいですね!!


>かすみさん

こんにちは~!!
志村動物園を見逃した私です・・・・・あああ!
でも生パンダが見れたので、まぁよしとして。
子パンダちゃんはホントにすぐ大きくなりますね~。びっくりしましたもん。
私もそう頻繁に行くわけではないんですけど、行ったらまたパンダレポ(笑)書きますね!!
そうそう!その前に和歌山にぜひどうぞ!(ってこれ何回言うんでしょうね、私・・・笑)
mayu |  2007.10.02(火) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/550-e0442f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2007/10/09(火) 17:37:55 | 

▲PageTop

 | HOME | 
