2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

hydeマジック。

阪神の話してるのに、最後はhydeさんにたどり着く、そんな今日この頃。


今日、すんご~く仕事で疲れつつ、きっちりチケットの振り込みも終え、家に帰ると阪神戦で久々にはしゃいでる母を見ました(笑)
今日は今岡大爆発で、9回の攻撃なんかは面白かったから、久々に楽しめる場面あった試合でしたね。
・・・・・全部見てて楽しいわけじゃなかったですけど。

下さ~ん、グローブ投げちゃダメだわよ。
少年達も見てるんだしね。TVでは「自分への怒り」とか「気迫」とか言われてたけど、どう考えても秀太への怒りにしか見えないです(苦笑)
熱いのは好きだけど、そんなことしちゃだめだよ~って思いましたね。う~ん。
そのあたり、球児はとっても大きいんだよね。
熱い男なんだけど、器が大きいというか。だから好き。
あ、でも下さんも好きですよ。
今年の阪神がいざって時に弱いのはやっぱりエースがいなかったからだと思うんですよね。あんなだったけど井川ってやっぱり大きかったのかしら。
下さんはエースの陰でのらりくらりと「あれ?気付けば2ケタ勝ってんじゃん」という位置にいる人だと思うんですよ。開幕投手とかそんなんじゃないんだってば!
で、試合中・練習中は若手に刺激を与え、またあのキャラで和ませてくれたりしたらいいな~って人なのに。
今年は下さんにとっては大変な年だったんだろうと思います。
ま、CSのどこかでも投げるでしょう!がんばってほしいです!!
私は虎のおっさん軍団が大好きです(笑)

しかし、虎のおっさん軍団(下柳・矢野・金本)ってhydeさんと同学年なのよね・・・・・
うわ~。見えない。とんでもない。

面白いので並べておきます。
PATi・PATi (パチ パチ) 2006年 05月号 [雑誌] shimo.jpg

・・・・・・・わっはっは。
やっぱりhydeさんは生きる奇跡だわ。歳を取らない妖精さんね!(痛)

01:03  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーmayuさん並べちゃだめですー!面白すぎるー!!!!(笑)
ハイドさんが人間ではないってことが如実に分かりますw
選手名鑑とか見てると、「え、この人ハイドさんより年下なんか~」とかついつい思ってしまいますw



>あんなだったけど井川って

大きかったんですよ~!!!
…た、たぶん、地 味 に !!!!(汗)
はま |  2007.10.02(火) 01:51 | URL |  【編集】

>はまさん

えへへ、並べちゃいました(笑)
いや、下さんも好きなのよ!でも・・・・ねえ?(笑)
やっぱりhydeさんが普通じゃないのよ!
比べちゃいけなかったかなww


井川ね~、認めたくないんだけど(失礼!)やっぱり大きかったのかな。
もう上園をエースとして育てるしかないですよね!!
彼はできる子だから!(笑)
mayu |  2007.10.03(水) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/551-06468a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
