2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

えーむーすーてーー!!

ううう!好きですーーー!!ラルクさ~~ん!!!

今日は帰宅したのが9時半過ぎで、もう多分出終わってるだろうな~と思いつつ、ハチコさんに「もう出ました??」ってメールしたところ、「出ちゃったよ~。歌うまかった!!」ってお返事いただいたので、録画したのを楽しみにランキングの残りを見てたんですけど、小窓を見つつ・・・
「ああ!!hydeさーーん!!
・・・・ってあれ??松本さんかっっ!!」

と思いっきり間違ってしまいました・・・・・・・
だってサングラスが似てるんだもん。微妙に髪型も似てるんだもん。
ごめんね、hydeさん。愛はあるんだけど、間違えちゃいました。


で、予約録画が終了したところでいそいそと再生。
ああああああああ!!!!もう!!!
やっぱ【DAYBREAK'S BELL】が好きだ~~!!!
曲も好きなんだけど、これを歌ってるhydeさんが異常に好きかも。
何か・・・・こう色気が・・・・何とも言えない感じで。
Aメロの囁くような感じとか、体が歌ってる感じとか、表情とか・・・・・
いいわ~、好きです。
衣装の感じ、あのロング丈のアウターに胸元が開いてるっていうのが【SEASON'S CALL】のPVをちょっと彷彿とさせていいですね!!あのコーディネイトは好きです!!
すでに6回見ました(笑)
6回目にしてkenちゃんがすご~くかっこいいことに気付きました(笑)
teっちゃんのピンク&イエローの差し色ダブルパンチは登場シーンから気付いてましたよ(笑)


今日はとーーーっても疲れたので(疲れすぎて微熱が出てる・・・・)明日またゆっくり見ようっと。
あ、もしかしたら明日チャット開くかもしれません。
連休に予定がなくってヒマなんです(笑)
お付き合い下さる方、ぜひお話ししましょう!!!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
23:26  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もワイプに映る松本さんを
何度も、はいどクンと間違えました(゚ー゚;Aアセアセ
サングラスが紛らわしかったよね

いつもTVで歌うときには
ちゃんと歌えるか心配で
息も止まっちゃうくらい固まって
真剣に見てしまいます^^;
そして番組終わってから
再生再生又再生・・・
あんなとこやらこんなとこ
声、顔、髪型、服装、チェックしまくり
最後の最後に
あ、メンバーチェック忘れてた^^;って感じでもう一度みて終了デス

今日は
♪朝焼けが海原へと私を映す~♪
の♪映す~♪の
下からカメラのところが
 ぐはぁ~v-238(〃∇〃) って
なりました
来週のMJも楽しみだねぇv-238

次はMTVでしたっけ?
maruma |  2007.10.06(土) 03:30 | URL |  【編集】

>marumaさん

ね!間違えちゃいますよね!!
結構色んな方がおっしゃってたのでちょっと安心(笑)

TV苦手なhydeさんですけど、昨日は歌うまかったですよね~。ちょっと歌詞間違ってたけど(笑)
TV出演の後には何回も再生するのは当然ですよね!!何回見ても飽きないのがまたいいんですよね~vv

カメラは・・・・なぜそこを映さない?!ってところが多かったんですけど・・・・・hydeさんがかっこいいから許します(笑)

次はMTVですけど・・・・映らないんです、我が家は。
録画頼んでるので、それを楽しみにしてます!!
mayu |  2007.10.06(土) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/553-02324452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
