2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

PV

サイトジャックは終わってしまいましたが、【DAYBREAK'S BELL】PVだけはYahoo!動画でフル公開されてます!→コチラ
見逃した方やまだ見てない方は必見ですよ~。
このPVは秀逸です。

ああ、でもあのサイトジャックのコメントは面白かったな~。
何だったんでしょう、hydeさんの美人っぷりとkenちゃんの異常な笑いは(笑)
コメント録りの時ってまとめ録りが多いから、もしかしたらあの衣装&髪型でTV収録があったりしたかも??
そしたらあの美人hydeさんがまたどこかで見られるかもしれないですよね。
あのhydeさんは永久保存したい!!


今日の最大ニュースのはずのMTVは契約してないから見れてません(>_<)
録画頼んでるので、明日には見れるはずvv
何だか評判がよいので楽しみです~♪

さらにハロウィン仕様のディストにhydeさんが来られてましたね。
書き込みには色々感想があるんですけど、また明日以降書きます。

今日は会議×3でもうぐったり・・・・・・・
私のお疲れバロメーターである右の下の歯茎がパンパンに腫れてるので、これはヤバイです。もう寝ます。


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
とっても嬉しいです!!
01:06  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~めまるですっ 聴きましたよvv そして観ましたよvv なんであんなおっさんなのに(コラ)萌えるんでしょうね♪ 可愛いったらありゃしない(^-^) PUNKではイントロを大人しく聴いてたら…吹き出しちゃいましたよ(大爆笑)まさに爆笑の渦ですなぁ(^O^) 私もMTVは友達に頼んでるので楽しみ~★ かなりヤバい映像があるとかないとか…ウフフ てちがサングラスを頭にしておにゃのこ萌えとか(//▽//)あるらしい… た、楽しみだ~♪ あ、ルシエルネット 大阪土日!申し込みましたよvv 当たりますように!ムニャムニャ… でわでわ~★
めまる |  2007.10.11(木) 01:31 | URL |  【編集】

>めまるさん

こんばんは~☆
あのコメント、最高でしたよね~vv
ホントおじさん達なのに可愛くて格好良くて困ります(笑)

MTV、とっても良かったですよ!
めまるさんももう見ました~??
ウハウハですvv

ルシエルネット、私も申し込みました~。
私は代々木の土日。
お互い無事に取れるといいですね~!
mayu |  2007.10.12(金) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/558-f4e04578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
