2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

MJとりあえず見ました!

お帽子vv

ていうか、なぜに和訳つき??
他の人の時はついてなかったような??
ミステリー・・・・・


歌、最初「あれ?」と思いましたけど、お上手でしたね!!
この曲の時は動きが大きくて良いですvv
体を折り曲げるようにして歌ってるのがすごく好きです。
それからやっぱり胸元が開いてる衣装はいいですな~~vv

teっちゃんのあの服、【MY HEART DRAWS A DREAM】の曲紹介の時と同じなんですけど、どういうこと??
七夕の飾りみたいなジーンズだったからよく覚えてるんですけど(笑)
収録日が同じ??う~ん??
ユッキーもkenちゃんも何か同じなような気がする・・・・
hydeさんだけお着替え??う~ん、わからん!(笑)


Mステと曲のカットの仕方は同じでしたね。
ほんのちょっとしかカットされてないんだから、どうせならフルで聴かせてくれたらいいのにな~。
でもとりあえず何でもいいや。【DAYBREAK'S BELL】大好きです。


明日またいっぱい見直そうっと。
とりあえず明日も仕事なので、もう寝ます!!
夢にお帽子hydeさんが出てこないかな~(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
01:21  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夢にお帽子hydeeが出てくるなら
是非とも!是非とも!!
ラニバの白お帽子でお願いしたい(。-_-。)ポッ
hydeeは白がお似合いデスv-238
今日の衣装は・・・
萌えませんでした"o(-_-;*) ウゥム…
maruma |  2007.10.13(土) 01:35 | URL |  【編集】

あらら、MJのhydeさんはmarumaさんのお好みではなかったです??
私、最近hydeさんが何着てても良いような気がしてきました(笑)
ラニバの白帽子は生で見てないので悔しさ倍増なんですけどね・・・・!

あ、夢にお帽子hydeさんは出てきませんでした(笑)
mayu |  2007.10.14(日) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/560-d747e670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
