2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

完全に忘れてました・・・・

キューン兄弟忘れてたーーーー!!!!

ていうか、その頃私は福山さんの新ドラマ見て、母(大の福山ファン)とキャーキャー言ってました(笑)
原作読んでるので、話はわかってるんですけど、さすがにちょっとアレンジされてますね。原作では別に湯川とか草薙ってかっこいい、という役じゃないですもんね。
個人的には原作通り草薙・湯川コンビでやってほしかったなぁ。
北村一輝好きだし~。残念だなぁ。
と言いつつ、きっと来週も見ます(笑)

で、そのキューン兄弟ですが、ホントにすっっっかり忘れてました・・・
ちょこちょこ感想を拝見する限りでは、hydeさんが下ネタ一直線だとかドS(teっちゃんに対してっていうのが笑えるww)だとか。
うわ~、ますます見たい!(笑)
再配信を楽しみにしてます。


週末にはクライマックスシリーズで大いに盛り上がってるはずが、あまりの阪神の弱さにテンションが下がりまくってましたので、ずっとMTV Diaryを見てました。何度見ても韓国のは熱くていいですね!
日本のライブでも同じように感じた所はあったんでしょうか。
海外のアーティストはやっぱり遠くてめったに会えないから観客が余計に熱くなるというのは当然なんでしょうけど、あれだけたくさんツアーを回って、「韓国が一番楽しかった!」ってラルクさんが思ってるのだとしたら、日本のファンとしては寂しいような気がします。
ま、結局はどこのライブもその人の持ってる思いやコンディションや色んなものに左右されて、同じライブでも「最高!」とか「イマイチ・・・」とかあるんだと思いますが。アーティストサイドでも同じかもしれませんしね。

「またハートに火をつけろ!」ツアーのDVDって発売されるんでしょうか??(いきなり)
最近すごく気になってて(笑)
どのライブも良かったという話を聞きますし、どこでもいいからとにかくあのライブを残してほしいんですけどね~。(韓国のはMTVで見れそうですけど)
次のツアーがこんなに早くあってしまうと、そちらのDVDが出て終わりなんじゃないかとドキドキしてしまいます。
「ハートに火をつけろ」ツアーもホールの映像は全然見られませんでしたもんね。あれはセットリストとかがそんなに変わらなかったからかもしれませんけど。


ああ、何だかいつにも増してまとまりのないことを書いてしまいました。
キューン兄弟を忘れたせいで再配信待ちなのと、関西は音楽戦士が火曜だという情報で「そんなにお預けくらうのか!」とちょっと拗ねてたら、どんどん思考がまとまらなくなってしまいました。
最近こんなのばっかり・・・・ダメですね~。。
もうちょっと考えてから書くようにしないとな~(笑)
01:17  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
DVD残してほしいですよね。アルバムとDVDだけはお金惜しみませんから!って、チケット代も大変だけど・・・
沖縄最終日のあのカメラの多さを思い出すと、何らかの形で残されるのでは?と希望をつないでるのですが。でも他の地域や富士急のもみたいし、この際だから3枚組くらいにしてくれても買いますよ。
mk |  2007.10.16(火) 19:12 | URL |  【編集】

>mkさん

こんばんは~!
今回のツアーはぜひDVD化してほしいですよね!
沖縄ってそんなにカメラ入ってたんですか?!じゃあきっとどこかで見れる日が来るんでしょうね~。
それを楽しみに待ってます!

>3枚組
私もきっと買います(笑)
mayu |  2007.10.17(水) 01:33 | URL |  【編集】

富士急も2日目はカメラ多かったですよ!
LIVE始まる前もお客さん撮ってたりしてました☆
なので、私もDVD化信じてます♪
tina |  2007.10.20(土) 23:36 | URL |  【編集】

>tinaさん

わ~、そうなんですね!
確かに雑誌のレポとかも富士急2日目はめちゃくちゃ多かったですもんね~。
富士急もすっごく良いライブだったという話を聞いたので、ぜひ映像化してほしいですね!!
mayu |  2007.10.22(月) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/562-212ac1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
