2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

チケット失踪事件

なぜか携帯の画面を見て凍り付く人々。
アリーナに行きたいだけなのに……
ラブログ界に響きわたる悲鳴の嵐。
消えたチケットの謎を追え!!


火サスの予告風にしてみました(笑)
だってもう誰が取れてるんだよー!って思ったんですもん。
マジでチケットどこに行ったんですかね。
携帯ので取れた方っていらっしゃるんですか???
私の知る限りでは全くないんですけど。
純粋に知りたいだけなので、「私取れちゃった」っていう方、拍手から教えていただけませんか?
恨んだり呪ったりしませんから!(笑)

ま、私は幸運なことに大阪全日行けますので、贅沢言っちゃダメかなぁとは思ってるんですけどね。
でも正直言えば代々木・・・・・・行きたいです~。
相方さんなんて、泊まるホテルまで決めてたのに(笑)

次は一般ですかね。
何とか最後まであがいてみることにします。
最後まで粘る計画の皆様!共にがんばりましょう!!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
01:56  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mayuさ~ん(T_T) チケット落選でした…ホント、当選した方っているんでしょうかね… 次は一般で頑張るしかないか…もう…どんだけ~~~っ!ラルクさんのあほーっ(;_;) あ、MTV観れましたよ~ 今回はてっちゃんが、かなり可愛かったですね~ ウェルカムパーティーの席ではおにゃの子にしか見えませんでしたもん。
めまる |  2007.10.17(水) 12:13 | URL |  【編集】

●いました

私が密かにロムってる方ですが、今回当たったみたいです。
ただ、何処とは書いてませんでした。
たみ |  2007.10.17(水) 22:01 | URL |  【編集】

●すみません

初めましてでした。(><)
たみ |  2007.10.17(水) 22:26 | URL |  【編集】

●火サスww

ふきだしちゃいましたww

チケ今回すごいですね・・・
私は大阪2日参戦決まりました。
FC先行で。NETは全滅しました(汗)
NETのほうが当選枠すくなかったのでしょうか・・・

一般にたくさんチケ出回りそうですね・・・

私も最後まで粘って見せます!
弥生 |  2007.10.18(木) 00:04 | URL |  【編集】

●チケ

お友達が代々木2日目を当てましたi-6
しかし、20~30人に聞いて
たった1人です^^;
ホントに。。。
何処にいってるんでしょうか・・・
一般で頑張れ!って事なんでしょうか・・・
それじゃぁ会費払ってる意味がないですよね?! (・ε・)ムー
一般なんて、ダフ屋にあげるような
もんじゃないですか?!
もぉぉぉ!!!
何考えてるんでしょうかぁぁぁi-282
maruma |  2007.10.18(木) 16:05 | URL |  【編集】

>めまるさん

めまるさ~~ん!!私も全滅!!
当選した方・・・・・・いらっしゃらないわけではないですが、ものすっっごく少ないですね!
一般も厳しそうですけど、がんばるしかないですもんね~(>_<)
一体チケットはどこに消えたんだろう・・・・・謎です。

あ、MTVご覧になりました??
え?teっちゃん?かわいかったですっけ??
あんまりにもhydeさんしか見てなくて記憶にない・・・・かも(笑)
もう1回見てみます(笑)


>たみさん

こんばんは~!初めまして!
わ~、当たった方もいらっしゃるんですね。
すごい強運!!
ちょっと運を分けていただきたいです(笑)
情報ありがとうございました!!!


>弥生さん

あ、笑ってくれた人がいた!
ウケるかな~、と思ったのに、全然反応がなくて滑った~!と思ってたとこでした(笑)

このホールツアー並の落選率はすごいですよね。
悪夢の再来ですよ(>_<)
NETの方が絶対少ないですよ!<当選枠
私も最初は「FCでこんなに落ちるんだから、携帯は結構いけるのかも!」とか思ってましたが、大きな間違いでした・・・・・・
一般にも出回るのかどうか・・・・ちょっと疑問です。
だからこそチケットがどこに行ったか謎なんですけどね~。

でもでも!最後までお互い粘りましょうね!!


>marumaさん

おおお!お友達すごい!!!
ものすごい激戦だったはずなのに~!
ホントに、一体チケットはどこにあるんでしょうね・・・・・
普段ならFC先行でほぼうまると思うんですけど、そのFC先行でもすごい落選率でしたもんね。
一般に流すほどラルク側もおバカじゃないと思うんですけど(オークションとか嫌う人達ですし)だとしたらFCの会員がめちゃめちゃ増えたか、席がものすごく少ないかのどちらかですよね。
う~ん、もうわかりません(>_<)
でも、こちらは出来ることがんばるしかないですものね。
一般がんばります!!

mayu |  2007.10.18(木) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/563-fd77b54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
