2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

キューン兄弟&【KISS】ジャケ写

キューン兄弟の再配信を見て死ぬほど笑ってきました(笑)
hydeさん・・・・・・やる気なーーーーい!!
「おでんのじゃがいも」はものすごく同感ですけど。あれは要らない。
カレーのじゃがいもも同感。

同じコメントを録るときでもこうも違うのは何故なんでしょうかね~。
質問の内容も微妙と言えば微妙なんだけど(笑)
前のキューン兄弟のコメントとかは最高に可愛かったのに。
いや、今回のも面白かったからいいですけどww
 
しかし、teっちゃんへのドSっぷりはすごいですね!
みんなスルーか!!(笑)

このteっちゃんを見て誰かに似てる、この感じ・・・・と思ったんですが、さっき思い出しました。
大学時代の麻雀仲間に似てる(笑)
麻雀される方はわかると思うんですけど、teっちゃんって長考タイプですよね、絶対!
しかも長考した挙げ句に裏目るんだよね~、こういう人は(笑)
んで、誰かが和了った後に「ここでこれをツモってればこうなってたのに~」とか延々と説明するタイプなんだよ!!
で、つまり、長々と考える割にオチがつまらないということです(笑)
ごめんね、teっちゃん(笑)

ちなみに普通に賢くて麻雀強そうなのはkenちゃんでしょう。
前にも書いた気がするけど。
hydeさんは絶対引きが強そう(笑)
気付いたら四暗刻とかね!もしくはアンカンで人のアガリ牌を消しておきながら、それに裏ドラがのっちゃうような(笑)
ユッキーはね、ちまちま和了るのに、突然国士無双とか天和しちゃうような気がする。何たってゴッドだからね!(笑)
誰か、この感じ、わかってください!!(笑)


話が逸れに逸れましたが、キューン兄弟は必見です。
面白いです。


で、【KISS】のジャケ写!!びっくりした~!!
ラルクっぽくないですね。
ジャケットがシンプルなのって何となくラルクのイメージじゃないです。
別に嫌いってわけじゃないんですけどね、好きでもないという(笑)
私は【True】のジャケ写が好きなんで、ああいうタイプがどうしても「ラルクっぽい」と思っちゃうんですよね~。

曲順も作詞作曲者も発表されてますね。
うわ~、【Bye-Bye】と【SHINE】が入らないなんて!
【SHINE】がすごくショック。いつになったらフルで聴けるのかな~。
お蔵入りということはないでしょうから、待ってみようかな。
ラルクさんはホントこういう焦らしがうまいんだから困っちゃいますよ~、もう!!

関西以外の方はこれから音楽戦士なんでしょうか??
火曜までお預けくらってる関西組なので、大人しく寝ます。
うわ~ん!早く見たいな~!!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
00:55  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/565-bf085bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
