2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

初OA?

でもそんなの関係ねぇ!
と、流行りにとりあえず乗ってみました(笑)
何年か後にこの文章見て意味がわかるんでしょうか・・・・・

【Hurry Xmas】が初OAされるそうですが、あいかわらずのFM圏外住民なので、おとなしく寝ます。
きぃ~~!!音楽戦士もまだ放送されてないというのに!
関西ってTVが他と違って独自性が強すぎて、面白いことももちろん多いけど、全国区の話についていけない時があるのが非常に困ります。
HEY!HEY!HEY!のスペシャルより上沼恵○子が勝ったりするから恐いんだよね(笑)
大阪パワー、すごいわ。
ちなみに和歌山TVにはそんなパワーはありません(笑)



ちょっとお知らせ。

拍手を外させてもらっています。
復活するかどうかはちょっと考え中です。
以前にチャットなんかで、拍手があった方がコメントしやすいっておっしゃって下さった方もいらっしゃるんですが、ここ何日か奇妙なコメント付きで押されることが多いので・・・・ちょっと困惑中。
前にも拍手では痛い目に遭ってるので、とりあえずしばらくは外しておきます。
こっそりコメントを下さる方は、記事のコメントを非表示に設定していただくか、メールフォームからお願いします!

今まで拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
00:42  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅ればせながら子犬リンクありがとうございましたっ!お礼が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした!子犬ちゃんは11月いっぱいまでネットで探す予定です。11月以降はポスターなどで探してみますが、ある程度大きくなってしまうので、譲るのは難しいかなぁ・・とも思ったりもします(^^;でも預かってくれてる方がそのまま飼うかもしれないとの事なので、ひとまずお家には困らないってことで安心してます!mayuさんにもたくさんご協力頂きまして、本当に感謝しております!本当にありがとうございます!!

ハリクリー!凄いですよ!聞いた瞬間「あんぐり」って口があいちゃいましたもん!なんじゃこりゃっ!っていうのが正直な感想です(笑)なかなかまだ好きか嫌いかで判断するのは難しい感じです!mayuさんも早く聞けるよう願ってますー!拍手外しちゃったんですね!でも、拍手ってたまに怖いですよね。名前が出ないせいか、なかなか奇妙なメッセージがあったりして・・悪気はないと思うんですけどね(^^;。オイラも怖いから+弾けられないからで外しちゃいました!でもmayuさんのブログなんで、全然好きにやって大丈夫だと思いますよ!オイラはいつでも、弾けてコメントしますー(笑)
ゆきや |  2007.10.24(水) 00:11 | URL |  【編集】

>ゆきやさん

いえいえ~!ちっともお役に立ててないような気がして、こちらこそ申し訳ないです(>_<)
わんちゃん達、とりあえずの心配はないんですね~!メールでもお聞きしてましたけど、ホントに良かったです!!
では11月中はリンク貼らせていただきますね♪

【Hurry Xmas】某所で聴きましたよ~!すごいですね!聴きながら「え?!え~~?!」って感じでした(笑)これをTVなんかでどう歌うのか、ちょっと恐いもの見たさのような感覚で楽しみですww

拍手は色んな方に押していただいたりメッセージいただいたりで、嬉しいことが多かったので、外すのは迷ってたんですけどね。あまりにも連日なもので、ちょっと困ってしまって外しちゃいました。
拍手とかコメントとか少ないときは「面白くないのかな~」とか気にしてしまうんですけど、結局自己満足ブログなので、好き勝手書こうと思ってます(笑)

またぜひ覗いてやって下さいvv
ゆきやさんの弾けたコメント期待してます(笑)
ありがとうございました!!
mayu |  2007.10.25(木) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/567-61689c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
