2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

たった3日で浦島太郎。

たった2、3日忙しくしてただけで何なんでしょう、このネタの嵐は・・・・
仕事でバタバタしてるうちに何か見逃したりしてるんじゃないかとヒヤヒヤでした。ホント忙しかったんですもん(T_T)こっそりTV出演とかHPに顔写真が載ったりしてました。ラルクじゃなくて、私がね!びっくり。お仕事関係ですので、ぜーーーったいにバラしませんけど(笑)TVなんて超ローカルですし(笑)
TV撮影の3日前くらいに「あんた、今日から何も食べない方が良いんじゃない?」と言った母に一番びっくりしました。おデブはあんたの遺伝じゃー!と妙な親子ゲンカをしてしまいましたよ(笑)

しかし、その間にラルクさんの情報が色々と!
おっと、その前にやっと音楽戦士を見ました!!
関東から遅れること4日・・・長かった!待ち遠しかったよ!!
色んなサイトさんで「イントロでよろけるhydeさんが!」というのを目にしていたので、そこばっかり注目してました。
見た瞬間にまた巻き戻し(笑)
さらにあのブーツ!!ものすごくレディースっぽい(笑)
メンズのであんなロングブーツってそんなにないんじゃないんですか??
いや~!可愛かったですvv
歌は抑え気味でしたけど、その分妙にセクシーで困りました。
【DAYBREAK'S BELL】でTV出演はとりあえずこれで終わりですかね??
この曲は体を折り曲げるようにして歌うhydeさんがいっぱい見られるから好きなんですけどね~。あ、でもまだライブで見られるわvv

次のTVラッシュと言えば!【Hurry Xmas】!!
FM圏外ですけど、某所で聴いてきましたよ!!!
イントロで「ライブオープニング?!」でまずびっくり。(リンカネで【あなた】が流れたくらいの洒落た演出~!)
しかもこれがラルクの曲、しかもシングルだったなんて!!!
あまりの「今までにない」ラルクに驚いたまま1曲終わってしまいました。
しかも曲が終わった後に【SEVENTH HEAVEN】のイントロの幻聴が!(笑)
音質が悪いので歌詞が全然聴き取れなかったんですけど、何か歌詞もすごいらしいですね??これは発売までの楽しみにしておこうかな~。TV出演が先なんでしょうか?どちらにしてもそれまでお預けですね。
曲の好き嫌いも「驚き」が勝ちすぎて正常な判断ができません(笑)
これだけ年数重ねてて、まだこっちの度肝を抜く曲を出してくるラルクさんには参りました。引き出し多すぎ。参りました、降参!!

そして携帯にはTFMのメルマガ
hyde語炸裂のメールを電車で読んで、頭の中が「???」になりました(笑)
「ギター弾きすぎて指が痛い」→「大人の世界にもイジメってあるんですね」→「ビ○ーズなんちゃらよりは楽ちん」
これってどういう因果関係??(笑)わっかんなーい!
その後も続々と文の羅列が・・・・・そしてやっぱり入る食べ物ネタ!
もう、どこまでもhydeさんなので笑っちゃいました。
いいですね、このまま突っ走ってください(笑)

さらに新アー写疑惑?!
私も早速見てきました。→コチラ
ぐは~!何このモデル立ち!!
teっちゃん見てめっちゃ笑ってしまった後にkenちゃん見てさらに笑ってしまいました~。かっこいいんだけどね「何でそんなに身長差がないの?!」っていうのと「teっちゃんと張るモデル立ち!」で。
そうすると妙に棒立ちユッキーが逆に気になりだして、また笑ってしまったり(笑)
え?hydeさん??
もう格好良すぎてヤバイ!!!髪型最高~~!!!
見下ろす目つきもたまらん~~!!ウハウハです(笑)

さらに最後に爆弾投下されました。
ぷっすま再びーー!!!
ぎゃー!信じられない!!最高!!
次はどの企画で出てくれるんでしょう?!もう絵心はいいよ!違うのが見たいです!あ~ん!今度こそサングラス外して出てくださいね、hydeさん!


去年は11月ラニバフィーバーで、今年は【KISS】とメディアフィーバーですね!
毎年11月は血吐くくらい働かされるんですけど、これで乗り切れそうです!
うわ~!!楽しみ楽しみ!!
00:04  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふあーーっ!!!
ラルクネタすごいwwwwwwww
情報ありがとうございます☆

もう若干ついてけてません・・・
ああでも幸せw

ぷっすま、ヤバイですね!!
楽しみすぎます・・・

そうですね、ぷっすまではぜひともhydeさんサングラス外してほしいです!
あの目を隠さないでほしい~!!
弥生 |  2007.10.28(日) 11:28 | URL |  【編集】

>弥生さん

いや、もう私もついていけません!(笑)
11月はCSを入れるとものすごい日程になってて、絶対何かを逃しそうな気がしてたまらないですよ~。
これぞ嬉しい悲鳴(笑)

その中でもぷっすまはピカイチですね!
楽しみすぎ~!!!
hydeさんにはぜひぜひサングラスを外して、さらに素敵な衣装でお願いしたいものですvv
mayu |  2007.10.29(月) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/568-8837e4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
