2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

迫害されてます(大げさ)

ラルクでも「アジアライブ特番」が放送されなかったり、音楽戦士が遅れて放送されたりしている関西地域ですけど、フィギュア界でも当然同じことが起こってるわけです。
スケートアメリカの男子SP・・・・・・関東は今日の夜中(もうすぐ?)に放送あるようですが、関西ではありません。
世蓮さんに昨日泣きのメールを送ったところ、北海道でも放送されない模様。

でも!BS朝日で放送されると世蓮さんに教えてもらって、職場の人に録画を頼んだら見事に忘れられました・・・・・・
責めるわけにもいかず、でも相当凹んでたんですが、フィギュアオタクの先輩から動画が送られてきました!!
無事見られたよ~~!!大ちゃん!!!
しかし、BS朝日の動画じゃなくて外国の番組なんですけどね(笑)
多分ロシア??かな??
日本のように過剰に解説とか実況がなくて、逆に良かったです。
(要るという方にはメール下さったら送ります。重いですけど。・・・・ってこんなの書いて良いのかな)
しかし、何で地上波で放送してくれないかなー!
今期のプログラムは絶対SPの方が見応えあるのに!!

しかし、今日の大ちゃんが絶好調で素晴らしかったので満足。
体が軽そうに見えました。調子良いのかな。
ステップは日米対抗戦の時の方が迫力はあったように思いますけど、今日のもよかったですよ~。サーキュラーステップからスピン、ストレートラインステップの流れはホント、大ちゃんしかできない!って感じで好きです。
でもあのステップがレベル1ってホントです??
その動画にはインタビューがなかったのでわからないんですけど・・・・・・
その割には点数高いですよね~!すごい!!
ダントツの1位ですものね!!

明日はフリー、楽しみです。
女子も楽しみなんですけど、真央ちゃんがまだだからな~。

とにかく!男子SPを迫害してるテレビ朝○なんて嫌いだー!!(笑)
00:05  |  フィギュアスケート  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステップの得点は、必須要素が抜けてたからだそうですよ。
yu-ri |  2007.10.29(月) 22:16 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.29(月) 22:19 |  |  【編集】

>yu-riさん

ああ!そうなんですね~。何か「ステップが一つ抜けた」と言ってたという話を聞いたのがそれなんですね!
あんなにすごかったのに、やっぱり採点は厳密ですね。

それから、素晴らしいものをありがとうございます!
特に2つ目が・・・・これは確かに永久保存ですね!!
このプログラム、やっぱり最高ですvv
mayu |  2007.10.29(月) 23:57 | URL |  【編集】

こんにちはー。
今回は忙しくて全然見れませんでしたが、
フィギュアスケートは私も好きですー(*´Д`*)!
と言っても殆ど滑れないんで、見る専門なんですが;爆

特に、アイスダンスが好きです。
…シングルやペアだと、ジャンプなどの大掛かりな技があるじゃないですか。
あれがもう自分のことの様にハラハラしてしまって、気が気じゃないんですよ。苦笑
だから、そういうのがない(とは言っても十分難しい技はあるんだと思いますが;)、アイスダンスが好きです。
安心して見れるから。笑

仏のマリアアニシナ&グウェンダルペーゼラが大好きでした。
もう2人とも格好良くて素敵すぎる…!
ただプロになっちゃったんで、見る機会が減っちゃったんですけどね…(ノД`)!泣
馨 |  2007.10.31(水) 21:29 | URL |  【編集】

>馨さん

こんにちは~!
馨さんもフィギュアお好きなんですか!
好きなものが似すぎですね、私達(笑)

私なんてスケートやったこと1回もないですよ(笑)
もちろん見る専門です!!

アイスダンスは綺麗ですよね~。
滑りが綺麗なので見とれてしまいます。
でも、私は逆にペアとかアイスダンスだと二人が揃ってないのとかを見るとハラハラしてしまうので(笑)シングル見るのが好きです~。

アイスダンスとかペアとか、全然放送されなくて悲しいですよね。
一時のフィギュア熱じゃなくて、色んな人がもっと後々まで楽しめるようにしてほしいな~って思います。
mayu |  2007.11.01(木) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/569-baf09a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
