2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

今度こそ!って素直に喜んでいいのかどうか。

11月のメディアラッシュがすぐそこに控えてるというのに、我が家のDVDレコーダーに異常事態発生。
HDDには問題なし。DVDも再生は問題なし。
DVDに録画するときに、DVD-RWには録画できるのにDVD-Rに録画できないという何ともわけのわからないことに。
自分が見て保存しておく分には良いんですけどね、やっぱり不便で困ります。
修理に出すべきなんでしょうけど、11月のメディアラッシュには間に合わないんじゃないかと思うので、もうしばらく我慢します。


さて、今日は激震のお知らせがありましたね。
「チケット販売のお知らせ」って何じゃそれーーー!!!
今までこんなもん見たことありません。
こんなとこで売る余裕があるならFC先行でもっと枚数取っといてよ!!
何のための年会費かわかんない~。
文句はあまり言うまいと思ってましたけど、これでみんな取れたりしたら嬉しいけど何か納得いかないですね。
チケットは欲しいからもちろん申し込みますけど・・・・・
何か今回のは変ですね。よくわかりません。


今日はMJ公録だったんですね~。
地方人には一番縁遠いイベントなもので、全然知りませんでした~。
で、情報いただいたところによると、あの曲もあの曲も歌ったとか?!
うっひゃーー!!楽しみすぎる~!!!
これはたまりません!
OAいつかな~?って見てみてもやっぱりまだオフィシャルには出てないし。
どうなってるんだ~!!
ファンサイトの方が余程情報源になるってどういうことなんでしょう。



ここ何日かはフィギュア関連でバタバタしてたり大興奮してたりで忙しかったです~(笑)
大ちゃん優勝おめでとうvvv
SPはもちろんよかったですけど、ちょっとだけFPも好きになってきました。(衣装は全く許せませんが)
あの、途中のサーキュラーの前あたりが特に好きです。
何て言ったらいいのかな、ちょっと止まってポーズ作るところです。
朝出勤してフィギュアオタクの先輩と話してたら、同じところに興奮してたらしいです。その人は思いっきりデスクのところでポーズ作って実演してましたけど(笑)

美姫ちゃんも惜しかったですね~。
あとちょっとでしたけど、次またがんばってほしいです。
キャロライン・ジャンはすごいけど、何だか滑りが荒い?ような気がします。
あのスピンは文句なしにすごいけど。
知り合いにすご~くジャンに似てる子がいて、それを思い出してどうしても笑ってしまうのでした(笑)

次はスケートカナダ!!真央ちゃんにはぜひがんばってもらいたいです!
01:20  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/570-e44edea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
