2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

【Hurry Xmas】PV!!

見た見た見ましたーーー!!!
【Hurry Xmas】PV!!

今朝のめざましは全く知らず、職場に着いてから聞かされて悔しがってました。
7時半とか、もう職場に着いて仕事してるってば!
でも、帰宅後に執念で今日のSSTVのオンエアリストを見に行ったら、載ってるじゃないですかーーーー!!!

で、見ましたよ!
見てない方のために一言言うならば
hydeさんが可愛すぎて悶えます。
何あれ??ちょっと!何なの!
ホントに可愛いんですけど!!!
建物の中に入っていくところで「うっひょー!」って叫んでしまいました(笑)
笑顔いっぱいだし!楽しそう~~!!!
あのアニメーションは要らない!
お願いだからその分hydeさんを映してよ!!!
もうね、でっかいサンタさんに囲まれたちっちゃいhydeさんが・・・・・
うわーーー!!もうたまらん!!かわいいいいいいいい
ぎゃーーーーー!!!

何で夜中にこんなに興奮しないといけないのかしら(笑)
何はともあれ、ラルクさんが好き放題楽しそうで何より!!

サンタhydeさん、夢に出てこーーーい!!(笑)
00:12  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見たよぉぉぉ(≧∇≦)キャー♪
カワイイよねe-266
カワイイよねe-266(´▽`)はぁぁ・・
i-185ハリィッ~クリスマッスi-185ってお店に入ってくるときの
笑顔がもぉぉぉたまらん(〃д〃)
プレゼントが頭に当たるとこの
顔もカワイイーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
この楽曲が良いか悪いか
ラルクらしいからしくないか
好きか嫌いかなんて関係ぇなぁぁい!
もぉぉお!!!
否応なしにhappye-415
12/23の「さいアリ」が
めちゃめちゃ楽しみになってきましたぁーーーサプラァイズ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
maruma |  2007.10.31(水) 01:21 | URL |  【編集】

●はじめまして

れいと申します。ラルクなブログ巡り中にたどり着きました。

ハリクリPVまだ見れてないんです(T_T)
見た方の感想の「hyde可愛いすぎ~」コメントに色々妄想しちゃってます。
すごく楽しみです♪

「関西住みのラルクファンさん」ということで気になってしまいました☆

ちなみに私はフィギアスケートも大好きです!

なんか共通点が多いな~と思い嬉しくなっちゃいました(´▽`*)

また遊びに来ます♪
よかったら絡んでください~(≧∇≦)



れい |  2007.10.31(水) 17:44 | URL |  【編集】

>marumaさん

このPVやばいですよね~?!
可愛すぎる~~~vvvメロメロですv
そうそう!プレゼント当たるとこもすんごい可愛いですよね!
ウィンクするところは一時停止でじーっと見てます(笑)

marumaさん、さいたま行かれるんですね~!
まさにクリスマスだし、盛り上がるでしょうね!!
大阪・・・クリスマス過ぎてるから歌わないとか・・・・そんなこと言わないですよね?!
ドキドキ。


>れいさん

はじめまして~!
こんなブログにお越し下さってありがとうございます!!

あら!PVまだご覧になってないんですか!
もう、期待を裏切らないhydeさんが出てきますので楽しみにしてて下さい(笑)

れいさんも関西の方なんですね??しかもフィギュアもお好きとは!
共通点が多い方が来て下さるの、嬉しいですvv
こちらこそ、また絡んでやって下さいねvv
mayu |  2007.11.01(木) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/571-4ee2454f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
