2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

迫害されてます。その2

質問。「音魂」って何ですか???

そんな番組見たことも聞いたこともない!と思ってたらやっぱり関西では放送されないようで。へ~。ふ~ん。
前にkenちゃんがソロで出てたというのもこの番組ですか??
やっぱり迫害されてるよ・・・・関西~!!

さらに追い打ちをかけるように、「JAPAN COUNTDOWN」。
これはテレビ大阪では放送されますが、テレビ和歌山では放送されません。
どういうことよ!!!
一応テレビ和歌山ってテレ東系列のはずなんですよ。なのに、なーぜー!

おかしいな~。あのお人は郷土の誇りだよ!(笑)
もっとがんばって映そうよ~~~。
ということで、更新されたテレビ情報7つのうち2つは見逃すとかそういう次元ではないところで見られないようです。あ~あ。

あとは【KISS】の看板(?)が渋谷にあるとか??
これはもう関西とか和歌山とかどうこうの話じゃないですけど、見たいな~。どんなんなんだろう。ご覧になった方、どんなだったか教えてくださ~い!!


そういえばオフィのTOPが更新されてます。
あの別人hydeさんがいるアー写の方でした。
B-PASS買ったんですけど、ホントに別人でしたね。
そのB-PASSですが、立ち読みで済まそうとしたんです、実は。
でもインタビューの「hydeさんのこだわり」と「kenちゃんがゴネる」ってあたりを読んでたら、いてもたってもいられなくて、気付けばレジに差し出してました(笑)
いいですね~、hydeさんが「うん」と言わない横で「ゴネる」kenちゃん。
すっっごく見たいんですけど(笑)



全くの余談。

新しいポッ○ーのCM。
歌がyasuの声に聞こえたんですけど、絢香でした。びっくり~。
私の耳、おかしいのかな~(笑)



あ、すっかり忘れてました、アーデリ結果。
当然全滅ですよ。さぁ!次はヤフーに行ったらいいのかな!(涙)
01:03  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/577-94d82cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
