2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

【KISS】が楽しみすぎます。

例に漏れず、パチパチを買いに行ったら某柑橘デュオ(笑)が表紙だったので、「あれ~?とうとう和歌山も発売日から遅れてしまうようになったのか?!」なんて思ってたんですが(広島に住んでる頃は雑誌は1日遅れでしか買えなかったので)次号予告見たら「11月9日(金)発売」って書いてあるじゃん!!
ということで、オフィに踊らされました。
ちゃっかり訂正されてますけどね(笑)

しかし、金曜日か~、エンドレス会議の日だから本屋の閉店時間に間に合うかが微妙です。会議の後に癒されたいのにっっ!
しかも土曜日からは夢の国に行くんです。中学の修学旅行以来なんですけど(笑) 帰ってくるのは月曜の深夜だし、もしかしたら火曜日までパチパチ祭りに便乗できないかも・・・・・

最近、自分で自分の首を絞めるというか、忙しい時期なのにさらに予定を入れまくったり新しいことを始めてみたりしていっぱいいっぱいです。でも楽しい~。
仕事は大好きですけど、ストレスがたまるのも事実なので、他で発散できたり夢中になれるものがあったり楽しいことが先に待ってたりすると、1日1日充実してるな~と思います。

【KISS】が手元に来るまで、もう2週間を切ってるのかと思うと、ホントに楽しみ!
タワレコのボード写真も見せていただいて(椿さん、ありがとうございました!!!)わくわくどきどきってまさにこのことだわ~って気分です。(あの写真はホントに素晴らしいと思う!!)
こんなにアルバムの曲を先に知ってることも珍しいですが、それでも今まで以上にこのアルバムが楽しみでたまりません。
「知ってる曲がたくさんある=楽しみが減る」っていうのが普通だと思うんですけど、「あの曲がとうとう手元で聴けるのか!」っていう楽しみが大きすぎます。
やっぱりライブでのあの体験ってすごい。
もうすでに歌えるくらい(歌詞はわからないけど)覚えている【砂時計】や【Pretty Girl】も、一度も聴けずじまいな【海辺】も【ALONE EN LA VIDA】も【spiral】も同じように楽しみ。
2週間後のハイテンションな自分が想像できて、これまた楽しいです(笑)

何かを好きでいるって楽しいですね~~。
00:29  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>「あの曲がとうとう手元で聴けるのか!」っていう楽しみ

ほんっとそうですよね!

ツアーで聴いたりして、愛着がすごくわいているから、アルバム聴いたら感慨深いでしょうねwww
そして、まだなにかびっくりすることが隠れてそうです☆

今のお仕事、好きなんですね!
文章を見る限り、とてもイキイキしていて素敵だなと思いました。。。


これからのTV出演も楽しみです。
何か好きな物があるのって、いいですよね。
大好きなラルクに感謝w
弥生 |  2007.11.09(金) 12:52 | URL |  【編集】

>弥生さん

ね~!!ホントに楽しみなんです!
全く知らない曲を聴くのも当然楽しみですし、ライブで聴いた曲をCDでじっくり聴き直すってことができるのも楽しみですよね~!!

今の仕事は夢だった仕事なので、楽しいし、やりがいがあるな~と思ってます。
ストレス溜まるし、やめたい!って思うこともありますけど(笑)
新しいことも色々してみたいな~、というか、自分に時間もお金ももうちょっとかけたいって思うようになりまして。充実してますが、忙しくて目が回りそうです(笑)

でも結局ラルクファンだってことが一番長く続いてるのかも(笑)
メディアラッシュも、その後のライブも、楽しみすぎてウハウハですww

一緒に楽しみましょうね!!!
mayu |  2007.11.09(金) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/578-38d25e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
