2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.19 (Wed)

久々に【AWAKE】

ここ最近はHYDEさんの【COUNTDOWN】をエンドレスリピートだったんですが、唐突に【叙情詩】が聴きたくなって【AWAKE】を聴いています。
何て言うかもう、
ホントにいいアルバムですね。
今ちょうど【twinkle,twinkle】がかかってるんですけど、涙が出そうです。
初聴のときは【My Dear】にノックアウトされたんですけど、今日久々に聴いたら【Killing Me】と【星空】でノックアウトです。ホントに何かこみ上げてきてやばかった。
ライブ思い出してしまうし、そしたら寂しくなってきたし!!
明日からは【AWAKE】エンドレスリピートだ!!
でも何か【fate】も聴きたい。【虹】も。
ゴソゴソ(【HEART】を取り出しています。)
やっぱ【HEART】もいい!【birth!】と【Promised land】の流れがたまらん!

多分今週はほとんどのアルバムを聴きまくるでしょう(笑)
何か突然こういう時期があるんだよね。不思議。


そういや、HYDEさんの【COUNTDOWN】のCDはちゃんと13秒前からの「カウントダウン」になってるんですね。(←気付くの遅い!)
CDデッキの中に入れっぱなしだから見てなかったよ~~(>_<)
23:31  |  ラルク  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/58-7392c24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

HYDE 『COUNT DOWN』

L'Arc~en~CielのヴォーカリストであるHYDEが10/5に新曲を発表{/ee_1/}その名も『COUNT DOWN』です{/ee_1/}この曲はハリウッド映画「ステルス」の日本語吹き替え版の主題歌になってます{/onpu/}とてもハードな曲で映画のイメージにぴったり!!(まだ見てないケド・・・)サ
2005/10/20(木) 00:45:18 | :*:*: Ralf's diary :*:*:

▲PageTop

 | HOME | 
