2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

色々おめでとう!!!&質問!

うわ~お!びっくり仰天!!!
で始まった日曜日。
土曜日も長々と夜まで会議で疲れ果ててた私は、朝、友達からメールが来て目が覚めたのです。
メールの内容は「teっちゃん結婚!マジ!!」だったので、「え~?!何それ~?でも眠い!」ということで、その後また昼まで寝てました(最低)
PC開いたら、ヤフトピに載ってるし!!
とにもかくにも
teっちゃんおめでとう~~!!!
末永くお幸せにねvv クマが薄くなるといいね!(笑)
明日からはワイドショーとか出ちゃうのかしら。身を張ったアルバムプロモーションかしら(笑)
記者会見とか書いてましたけど、teっちゃん出ちゃうの??
それは必見だ!
メディアラッシュの最中、そんなところまでカバーしないといけないのか!大忙しだわ!!
でも、おめでたいしね!しかし、16歳差とはね!!やるな~teっちゃん(笑)


さて、前回の記事であの世に旅立っていた私ですが、(ショックと疲れでお風呂で寝てしまって溺れたりしてました。ホントに死ぬかと思った・笑)ご親切な方々のおかげでよみがえりました!みなさま、どうもありがとうございます!ラルクブログ界の隅っこででも生息していて良かったです!嬉しい~!!!
ということで、無事にMステ見られました!!
うっは~!!可愛いぃぃぃぃぃ!!!!
これを見逃してたかと思うと・・・・!!!
妙にテンションの高いhydeさん、珍しく真っ黒統一のメンバー、素で間違ってるタモさん(笑)、どれもこれも秀逸ですわ!!
【Hurry Xmas】が演奏されてるのって何かすごく不思議な感じなんですけど、そのまた不思議な感じも良かったです。これを見た一般の方々の反応ってどんな感じなんですかね~。

そしてMJ!!
何その髪型!!前の会報みたいだ!好き好きーーーー!!!
細い!可愛い!!きゃーーー!!!
しかもトークで爆笑!
「食べないのよ。ごはん食べないの」発言が大阪のおばちゃん風で、さらに「これ食べなさい」ってアナタお母さん?!みたいな(笑)
【READY STEADY GO】の始まりの「じゃあ~次の曲~いきますよ~」の何とも言えないしゃべり方の後の「♪READY STEADY CAN'T HOLD ME BACK」の目が!目が!格好良すぎるわ!!!
このレディステは本気で格好良かった!ライブだよ!!!
hydeさんもめっちゃ声出てるし!!いいね~!
次週予告での【Pretty Girl】で悶えてました!来週が楽しみすぎ!!!


しかし、そんなMステやMJよりも、どうやら音楽戦士のラルクはすごかったようで??
関西はまだ放送されてないんですが、色んな感想を拝見すると、どうやら音楽戦士が一番すごいらしい!
ってことは、ぷっすまと音楽戦士のWパンチな関西ラルクファンは次の日、生きていられるのかしら??(笑)

ということで、質問!!!
和歌山では(関西共通かな??)0:29~1:26ぷっすま、0:59~1:59音楽戦士です。
ということは、1:26以降に音楽戦士に出演なら、一台のレコーダーで録画可能ってことですよね?!
つまり、音楽戦士が始まってから30分以降にラルクさん出演ならいいわけです!
そこんとこどうなってるんでしょうか?!
関東他、すでに音楽戦士をご覧になった方!教えてくださると大変嬉しいです!!!
私は一応弟のレコーダーで音楽戦士を録画する予定ですが、ここを見て下さってる関西在住の方のためにも!どうか!お願いしますー!!



真央ちゃん、フランス杯も優勝でしたね~!
おめでとう!!!ジャンプはちょっと不調のようですが、滑りが美しいよ!!
ファイナルもぜひぜひがんばって欲しいです!NHK杯で見られないのは残念だけれど。
しかし、真央ちゃんがファイナル進出で一番喜んでるのはテレ朝だろうと思うのは穿った見方でしょうかね~??(笑)
23:17  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして^^
最強リンクから飛んできました。

もうご存知かもしれませんが一応…。
音楽戦士は開始10分後くらいには出演していました。
その後20分くらい出ていたので、
残念ながら2番組をうまいこと録画するには
メディア1つでは無理なようです。
ご参考までに^^
緋菜 |  2007.11.19(月) 00:03 | URL |  【編集】

mayuさん★こんばんわ♪お久しぶりです。 Mステ無事に見れてなによりです(^-^)/ 関西組は20日は大変ですよね~★ わたしんちは、未だにビデオ録画なんで(DVDレコーダーほし~い)友達に頼んでます! それと、J‐CDは見れましたか?テレビ和歌山はたしか映らないですよね? ハイドさんとユッキーが出てて、凄く雰囲気よかったですよ~ ハイたんの 「ん~ふふふっ」って笑い方が何とも言えなかった!ユッキーも自分の事をハイたんに言われて手を叩いて笑ってました! なんとか見てほしいです(^^)/ あ、てっちゃんのおめでたにはビックリして叫んじゃいました!取りあえず、隈が薄くなればいいね♪ってみんな一緒の事言ってますが…私もそう思います。お幸せに!
めまる |  2007.11.19(月) 01:20 | URL |  【編集】

>緋菜さん

こんばんは!初めまして!!
あああ、そうなんですね~。やっぱりかぶるのは避けられないんですね(>_<)
ていうか、音楽戦士20分も出てるんですか!!すごい!!
これはどっちも楽しみです~vv
弟のレコーダーでばっちり予約しました!
教えてくださってありがとうございました!!!


>めまるさん

こんばんは!お久しぶりです~!!
20日はカオスですよね!予定も頭の中も(笑)
大忙しだけど、夜遅いのが難点です。
次の日の仕事がな~、とか言いつつ、絶対見てると思いますけど(笑)
J-CDは見られたんですよ!!何とか!
可愛かったです~~vv

ていうか、めまるさん、「おめでた」って何か違う・・・・・・(笑)
teっちゃん幸せだと良いですね!
mayu |  2007.11.20(火) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/584-096743a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
