2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

とにかくSonyへGO!!

えええい!もう!!可愛すぎるわ!!!
ということで、サイトジャックのコメントを皆様、ぜひご覧になるべきだと思いますわ!!
GO!GO!!→コチラ

特にhydeさん・kenちゃんコンビがお好きな方にはたまりませんね!
漫才にもなりきらない、このゆる~い感じがたまりません!
しかし、どうしても下ネタ方向に走ろうとするのね(笑)

でも、やっぱり感想を拝見してると、音楽戦士はすごいらしいですね~。
これは明日が楽しみで楽しみでたまりませんわ!!
ぷっすまもあるし、一番の楽しみの【KISS】もあるし、明日は豪華だわ~vvv


さて、先日和歌山では映らない!と言って大騒ぎしてたJAPAN COUNTDOWNですが、職場でも同じことを言って嘆いてたら、「ウチは映るから録っといたげるわよ」って天使のようなお言葉が!!
私の職場は大阪から来てる人も多いので、結構映る人が多いらしいです。
で、今日DVDをもらったんですけど、家に帰ると再生できない・・・・・
さてはファイナライズされてない??と思いつつダメモトで弟ので再生してみると、ちゃんと映るではないですか!!
まさかまさかと、弟のレコーダーでファイナライズしてみると、できちゃいました(笑)
つまり、その人のレコーダーと弟のレコーダーは同じ機種だったようで(笑)
何ともラッキーでした。明日また持ってって、「ファイナライズしてください!」って頼むのも何か微妙なんですもん。

ということで、無事に見れました。
何か、hydeさんとユッキーのコンビって・・・・・いいよね!
hydeさんが妙にお母さんキャラというか、うま~いことユッキーを操ってるんですもん(笑)
MJの「ごはん食べないの!」にも参りましたけど、「賢くなりました」発言も結構すごいと思います!「ユッキーキス魔」って、まぁhydeさんもキス魔らしいですからね!ていうか、噛みつき魔??(笑)

【KISS】に関しては饒舌なhydeさん。
メディアラッシュはたまらないものがありますね。


teっちゃん表紙の「BASSマガジン」も見てきました。立ち読みで。(ゴメン!)
5弦ベースについての難しい話はよくわかんないんだけど、インタビュアーは「5弦ベースで苦労した」話を引き出そうとしてるみたいなのに、ことごとくはねのけてるのが非常にteっちゃんらしいです(笑)
SUGI様@ルナシーが何かのインタビューで「弦を押さえるのなんかでつまったことがない」的なことを言ってましたけど、何かそれを思い出しちゃいましたわ。
楽器はピアノ以外よくわからないので、スルー。


関東ではどうやら音魂なるものが放送されてたり、会報が届いたりしてるそうで。
会報は・・・・まだしも、音魂・・・・・見たい(涙)

いや!とにかく明日は【KISS】&ぷっすま&音楽戦士だ!!
ラルクの波に呑まれて揉まれてうはうはしたいと思います!!
あ~!幸せ!!

01:04  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/585-9a31433c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
