2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

熱出そう。

やっぱりキャパシティがいっぱいいっぱいです。
これ以上もう無理~~~!

ぷっすまも面白かった、でも前回ほどの衝撃はなく、弟に録画してもらってた音楽戦士の方が衝撃が強い!
面白いし、hydeさん可愛いいいいいいい!!
エピソード的にはほぼ聞いたことがあるものだったんですが、さすがに「水着」はダメだと思うよ(笑)
すっごく恐れ多いとか言ってなかった??ユッキーのこと(笑)
「80年代からプロフィールが始まってるんだよ!」とか言ってたじゃん!
そこで水着着ていくって・・・・・・ホントすごいよね、hydeさんバンザイ。
歌も最高!衣装可愛い!!細~い!!お目々がキラキラ!!!
まだ1回しか見てないので、またいっぱい見たいと思います!

夜中まで、TV出演祭りを繰り広げて、今日の仕事が辛いのなんの!
しかも出張で寒い中屋外でうろうろしてたので、余計に辛い(>_<)
職場に戻ってPC立ち上げて、何気なくネット繋いだら「甘甘ツーショット」がでーんとヤフーのTOPにあるじゃないですか!
会見の内容とかちょこちょこ読んでたんですけど、体がかゆくなりそうな感じだったので、もうその話題には触れまい。聞いてる(読んでる?)方が恥ずかしいわ!!
あ、でもお幸せにね!

さらに帰り際携帯を見ると、メルマガが。
・・・・・・・何なの!もう!!この何とも言えないこの気持ちを何と言えばいいんですか!!
蕎麦って限定してるのに5分も迷うの?!可愛すぎるわ!!!
しかも妙な実況中継付き。
ていうか、ラルクはホント、どこまで活動してくれるの?!
すっっっっごく嬉しいですけど、ソロやるとか言ってませんでしたっけ??あれ??

帰ってきてからヤフー特設サイトのhydeチャンネル見たら、また何かレコーディングっぽいことやってるじゃないですか!!
あらまぁ、kenちゃんが語ってるわ!
そんでまた見事に股間ばっかりなのね、この人は・・・・・
今回の盛り上がり所は語尾にハートが付いてそうな「ありがと」とお袖が長いことでした。


もう、今日もおなかいっぱいで、困っちゃいます!
もちろんヒマさえあれば【KISS】聴いてます。最高。

こんなにラルク情報がいっぱいで、しかもどれもこれも濃い!
熱出そう!と書きながら「ホントに熱っぽいな~、ラルク聴いたら体温上がるからvv」とか思って熱計ってみたら38.2℃だって・・・・・・
寝ます。おやすみなさい。
23:22  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~♪mayuさん大丈夫ですか?めちゃくちゃ風邪が流行ってるんで気を付けてください。(って、もう熱が出ちゃってるんですが…) J-CD観れたんですね!よかった~♪ハイたん&ユッキー可愛かったですよね~★ 20日はフラゲに音戦、ぷっすまと祭りでしたが…忙しすぎて、今日やっと聴けた&観れたでした!もう…KIISで和歌山公演を思い出して泣いちゃいました。今回のぷっすまはちょっとハズレましたが、あ、でもメニューを見るとき、さり気にグラサンを上に上げてパッチリお目めが見えたんで萌えでしたね~(´∀`)=3 では私も今日からKIIS三昧で過ごしたいと思います!お大事に~★
めまる |  2007.11.22(木) 20:13 | URL |  【編集】

>めまるさん

ご心配おかけしちゃってすみません~!
ありがとうございます!
何か、風邪っていうより疲れ果てた末に熱が出たって感じなんですけど・・・
風邪っぽい症状は全然なくて、寝たら熱が下がりました(笑)

忙しい原因の一つはラルクだと思うんですけどね(笑)
20日はホント忙しくてどうしようかと思いました!
でも【KISS】が素晴らしいので何でもいい!!

ぷっすま、同じく「サングラス外しとけ~!」って画面に向かって叫んでましたよww
mayu |  2007.11.23(金) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/587-b27793ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
