2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

今更音楽戦士&【KISS】に夢中&ヤフーチケット!

タイトルをばしっと書くことが出来ません。色々ありすぎなんですもん(>_<)

世間は3連休?でも私は金曜休み、土曜仕事、日曜休み、という一番微妙な日程です。
うう、連休が欲しかった・・・・・・
昨日は熱を出しつつも仕事してましたが、昨日の夜から今日の昼過ぎまでずっと寝てたらおかげさまで熱も下がりました。ご心配下さったみなさま、ありがとうございました!!!

寝起き一番にしたことは音楽戦士を見たことです(笑)
元気出ますね、これ!もうhydeさんが可愛くて可愛くて仕方がないわ!!!
やっぱりkenちゃんの髪型の話が一番面白いな~。最高。
hydeさんも笑いすぎ!
髪型どうこうより、私は昔のkenちゃんのお化粧が恐くて仕方ないですけど(笑)

ああ、やっぱり「何でそんなキツいこと言うのぉ」が可愛くて可愛くて可愛くて・・・・・
ん??その前に・・・・「関西ですけど~」・・・・・まだ和歌山とは言わないわけね。ふ~ん。
まぁ、いいんですけど!(笑)

kenちゃんの「金○坂」の話、どこかで聞いたなぁと思ってたんですけど、『空中ブランコ』で読んだんでした。(こちらの記事参照)みんなやりたくなるのね(笑)そしてネタになるのね(笑)

ライブネタ、ユッキーのはあの当時、雑誌の記事でよく見ましたね~。
hydeさんのは・・・・yu-riさんのお話で聞いたのか、サイト拝見したのか・・・・
「マイク落としてお客さんに拾ってもらって『ありがとう』と言うわけにもいかない」みたいなことを昔言ってたんじゃなかったですっけ??
しかしまぁ、今回の「スミマセン」の時に頭に手をやるあたりが可愛くて可愛くて・・・!
さらに「リリースが多くてぇ!」でもう撃沈!また熱出るわ!!
「サンタさん、5月でした」で、トドメ。

音楽戦士バンザイ!!また出てね!!!


さて、絶賛【KISS】リピート中です。
【spiral】が気になる今日この頃。
【Pretty girl】の「♪Please !Don't be shy!」の「shy!」で音が下がるのに最初すっごく違和感があったんですが慣れてきました。(ライブで聴いてるはずなのに・・・あれ??)
ラルク特有の「普通こう来たらこっちにメロディが流れるだろうというのを尽く裏切る」パターンですね!(長っ!)
【BLACK ROSE】のイントロの1音目が【All Dead】の1音目と同じで、一瞬、ホントに一瞬だけびっくりしちゃいます(笑)
この歌詞がJAPAN COUNTDOWNで言ってた「サスペンス映画風」なわけですね。
今までにない感じで、面白かった!!
歌詞はやっぱり【ALONE EN LA VIDA】が一番ぐっと来ますね。
「悲しみの哀を覆す愛」とかもう・・・・どんだけ詩人なの!
「足跡一つ残せなくても」「この命はまだ旅の途中」とか・・・・・・
こんな歌詞を書ける人を追っかけてきて良かったな~。
ここまで心を動かされるのってホントにないと思うので。

これはますますツアーが楽しみだーー!!!!
何も知らない状態のライブも素敵だったけれど、やっぱり歌詞も知った状態で行くライブは楽しいと思うのです。
そんなこと考えてたらライブ仲間の先輩から「ヤフーの先行も落ちた(涙)」とメールが来たので、慌てて自分の結果を見てみたら・・・・・・
代々木最終日が取れちゃいました!!!
ホントは代々木土日行きたいな~って思ってたんですが、土曜に仕事が入ったので、どうやっても日曜しか行けない日程だったんです。
それで一本に絞って申し込んでたんですが、まさか取れるとは!!嬉しい!!!

しかし、会報がまだ来ないのは、その分の幸せを吸収されたのか・・・・・・
いつになったら読めるんだ!!!


《追記》
先程からブログパーツのメールフォームにスパムメールがたくさん来てますので、外しました。
左側の「contact」に新しくメールフォームを設置してますので、メールはそちらの方からお願いします!
コメントともども、メールもお待ちしてます~。

《さらに追記》
明日のCDTV、オフィとルシエルでは書かれず、ラルコムには書かれて、CDTVのサイトではゲストではない、というわけのわからない状態でしたが、やっと謎が解けました!
キューンのメルマガによると、「アルバム紹介」とのことです。
・・・あれ?この情報も遅い???(笑)
17:33  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●代々木~

こんにちは。

代々木最終日いらっしゃるんですね。
私も“ヤフー先行も落ちた”んですが、本日ダメもとで掛けたファミマ先行(電話)で、代々木最終日取れちゃいました!
電話で取れるなんて思ってもいなかったので手が震えました(笑)。
でも、さっき発券したら物凄い席で…(最遠という意味です)笑っちゃいました。

でも楽しみです。
mayuさんともお会いできるかも?
とひそかに楽しみにしてます。
花ママ |  2007.11.23(金) 18:48 | URL |  【編集】

>花ママさん

こんにちは~!!

はい!代々木行きます!行けます!!
私もまさかヤフー先行で取れるなんて思わなかったので、「○って書いてるよ?!取れてるの?!え~?!」って一人でパニックでした(笑)
席はまだわからないんですけど、期待せずにおきます(笑)

花ママさんも最終日ゲットなんですね!
わ~!ぜひぜひお会いしたいです!!
奇跡の出会いの再会を!!ぜひ!
あの時一緒にいた私の相方さんも一緒なので!
近くなったらまたご連絡いただけると嬉しいですvv
mayu |  2007.11.24(土) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/588-e72fc22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
