2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

ラニバから1年!!

あれから1年、早いのか遅いのか・・・・・・・
とりあえず濃かったことに間違いはない!!
ツアーあり、リリースあり・・・・・目まぐるしかった!!!
ん??そういえばDVD BOXまだ見てないような・・・・・(笑)

あのライブで改めてラルクのすごさと自分のラルクへの愛を確認できました。
ホントに幸せなライブだったし、何より演奏が素晴らしかったよ!
ラルクの中で、これからもきっと歴史に残るライブになるんじゃないでしょうか。
1年経ってみてまだあの感動が薄れないことにさらに感動です。

そして、ラニバ後の1年、ラルクさんにとっても濃かったけれど、私のラルク人生にとっても濃い一年でしたね~。
ファン濃度はずっと高めをキープしてると思うんですけど、ラニバがきっかけで色んな方と仲良くさせていただいて、ファンとして広がったというか。
しかも、日参してたサイト様、ブログ様にリンクしていただいたりで、去年の11月に「3万ヒット~!」とか言ってたこのブログが、1年後に15万ヒットに近くなってるなんて・・・・・・!!
いや~、もうドキドキです。
いつも来て下さってる方、お世話になってる方、仲良くして下さってる方、初めましての方も
ありがとうございます!!!
大阪全日に加え、代々木最終日も何とかゲットしましたので、またお会いできる方も初めましてでお会いできる方もいらっしゃるかな~。
とっても楽しみです!!


あれから1年、現在進行形で【KISS】中毒です。
う~ん、この音に浸ってられるのはホントに幸せ!!



さて、話は変わってここ2日くらいのことを。

とりあえず大声で一言叫ばせてくださいね。

会報来ないんですけど!!!!

まぁ、毎度遅いので慣れてるんですけどね。
3連休中に配達来てくれることはないんでしょうかね~。
うん、まぁ気長に待ちます。どうせ、和歌山は僻地だわよ~(拗ねてます)


で!ででで!
昨日のMJですよ!!
あ~!可愛いいいいい!!!
民生ちゃんね~、前にも言われてたよね(笑)
板尾さんのが似てると思うけど~(笑)
そんなことより!!
【Pretty girl】ですよ!!まさかのフル!!!
【Pretty girl】を演ったっていうのは聞いてたんですけど、まさかフルとは!
嬉しかったですね~vv
イントロ流れた瞬間の歓声がすごい!みんなツアー参加者??(笑)
そして、この曲を演奏してるメンバーの楽しそうなこと!!
ライブの時も思ったけど、hydeさんこの曲良く声が出るよね。
そんでもって、よく動くよねvv(ここ重要)
腰フリフリは相変わらずだし!
ツアーで歌い慣れてるからか、ちょっと余裕もあるし、表情も豊か!
(歌詞に困らないから?・笑)
目つきだけでとろけそうでした。ごちそうさまです。

ところで、あの~【Hurry Xmas】はどこへ・・・・・・??
いや、【Pretty girl】が見られて嬉しいんですよ、十分嬉しいんですけど、え?放送されないの??録ってるのに??
そんな勿体ないことしないでーーーーーーー(涙)
ちょっとでもあの可愛いhydeさんが見たかったのに!
とか言いつつ、さっきHDDの編集して【Pretty girl】だけでウハウハしてましたが(笑)


ライブでは聴けてなかった【KISS】の曲もかなり馴染んできました。
今日、朝の9時から夜の9時まで12時間ずっと会議してたんですけど、【spiral】の幻聴聞こえてきてましたしね(危険!)
「繰り返す螺旋」って「この会議が螺旋じゃー!」とか思いながら。(ていうかこの時点で魂抜けてます・笑)
ツアーのチケットも、行きたかった分は全て手に入れることが出来たので、ライブまでしっかり聴き込みたいと思います!!!

チケットまだ未入手の方もがんばってくださいね!
かなり一般の先行に流れてるような感じがしますから!!
02:13  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●だよね!

ども!コメントありがとうございました。
プリティガールよかったよね?!
あんなに気分が上がったのに周りのテンションが低くてさびしかったの(笑)
ハリクリがなかったのもチラッと思い出したくらいによかったんだもん。
ふふ。

流し目キングだったよね。
椿 |  2007.11.25(日) 11:54 | URL |  【編集】

●はじめまして☆

はじめまして!
未知と申します!
何度もお邪魔させていただいてますが、コメントするのは初めてで緊張します(*ノ∀`*)
mayuさん、チケット確保おめでとうございます!
私は予定している公演の半分しかとれていないんですが、mayuさんのこの日記ですごく励まされました!
わたしもめげずにギリギリまで頑張ろうと思います!ありがとうございました!&お邪魔しました(笑)
未知 |  2007.11.26(月) 00:24 | URL |  【編集】

>椿さん

いえいえ!色々おめでとうございます~!

プリガ、めっちゃよかったですよ~!!
キャーキャー言ってましたvv
え?そんなに評判良くなかったんですか??
そんなこと気付かずに何度も見てますけど(笑)

うん、流し目キングでした!とろけましたvv
「もうひとつだけ」のとこですよね?!


>未知さん

初めまして~!!
わわ!何度もいらしてくださってるんですか?!
嬉しいです~vv全然緊張するようなところじゃないですから(笑)お気軽に!

チケット、今回は絶対いつもより一般に流れてますよ!
こんなに一般で取れたなんて話、聞きませんもん。
未知さんもまだまだがんばってください!!
希望通りに取れて、お互いにたくさん楽しめるといいですね!!

コメントありがとうございましたvv
mayu |  2007.11.26(月) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/590-1c7b2850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
