2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

私は「おいちょかぶ」しかわかりません。

花札と株札だと当然花札の方が有名なんでしょうね~。
【Pretty girl】の歌詞が花札とのダブルミーニングだと聞いてびっくりしてます。
へ~!そうなんだ~。kenちゃんやる~!!
でも私、ほとんど花札わかりません。1回くらいしかやったことないかも。
おいちょかぶなら任せて!大好きです。
昔は、お正月に母の実家で親戚みんな集まってやってたので。
最近麻雀に取って代わられてるけど(笑)
おいちょかぶってマイナーなのかな。関東ではあまりやらないって聞きましたけど。
楽しいですよ。


さてさて!ようやく我が家に会報が届きました!!
待ったよ!長々と待ちましたわよ!!
衝撃の衣装(=豹柄もんぺ)もちらっと見れましたね!
うん、あれは見なくて良かったのかも?(笑)
ツアー日記でhydeさんがひこにゃんと撮ってる、あの衣装が広島2日目で、あの白Tシャツがないバージョンが福岡1日目です。うは~!!
和歌山の楽屋、あそこ私も使ったことある~!!
高校生の時だから随分前ですが(笑)

まだまだ読めてないんですけど、とりあえず、
・『WHAT's IN?』のキツネ写真がこんなところに!!可愛いいいいぃぃぃ!!
・ボクシングするhydeさん。めっちゃ真剣です(笑)このお顔、めっちゃ美しい!!
・その右端にあるおちゃめな(死語?笑)顔がまたいいです。
・teっちゃんと並んでタバコ吸ってる、そのポーズがたまらん!
・hydeさん、毎度のことながら食べ物ネタ多すぎ(笑)
これからまたゆっくりじっくり読みます~。

CDTVのちゅっちゅっコメント(?)も可愛かったですね。
アルバム紹介の【Hurry Xmas】のところで、メンバーが誰も映ってなくてサンタばっかりだったのが笑えました(笑)
アルバム曲は【Pretty girl】だけだったのが残念。せめてもう1曲くらいな~。
最後まで見ていたら【KISS】のCMが流れたので、捕獲成功!ラッキーでした。
次はカトゥーンの番組までメディア露出はなしかな?ちょっと落ち着いてきましたね。


今日出勤したら、ライブの相方である職場の先輩が、「代々木の時のホテルはこれでいいよね!」ってまぁなんとも気が早い(笑)
この方は「ライブの後は高いホテルじゃなきゃ嫌だ!だって良いお布団で余韻を味わって良い夢見たいのよ!」って人なので、この人と遠征するときは結構良いホテルに泊まります。
私一人ならビジネスホテルでも夜行バスでもいいんですけど。
いつも東京駅の近くに泊まるから、今度は品川にしようということで、またもやお高いホテルを選んでました(笑)
もうすぐボーナスが出るからってことで気が大きくなっていけません。
次にラルクさんが何をやらかすのかわからないから、ちゃんとおいておかないとね!(笑)



さて、こんな長文書いておいて全く説得力がありませんけど、めちゃめちゃ多忙です。
しかも疲れのせい?顔中に吹き出物が出るわ、一日に何度も足が攣るし、口内炎が左右同じ場所+舌先にできて、何かもうボロボロ・・・・?
チョコラBBのドリンクでチョコラBBを飲むというドーピング作戦に出てますが、全然ダメ。
とりあえず12月第1週まで忙しさのピークのようです。
とか言いつつ、MONORALとスカパラのライブに行こうとしてるのも忙しさの原因かな・・・
今週はあんまり更新できないかもしれません~。

でもきっとカトゥーンの番組が良かったら、喜び勇んで書いてると思いますけど(笑)

23:46  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mayuさ~ん、カラダ大丈夫ですか~?ラルクさんからのプレゼントが多いので何とかやってるって感じですが…大事にしてくださいね(^-^)vv 私は「おいちょかぶ」も「花札」もやってたので知ったとき歌詞を見て花札がとてもやりたかったです!因みにハイドさんは昨日のラジオで言ってましたが、「花札」はしたことなかったらしいですよ(カワイイ) あ、13日の城ホールのチケット取れました!後は12日のみです!頑張ります!(やはりローソンの方に沢山流れてるっぽいですよ) 今日はKAT-TUNですね!楽しみ(≧▽≦)!!
めまる |  2007.11.28(水) 14:11 | URL |  【編集】

>めまるさん

どうも!ご心配おかけしてすみません!
メールまでいただいて、ありがとうございました!!
すんごく嬉しかったです~vv

ラジオ・・・・・全然チェックしてないですね~(笑)
花札はルールが全然覚えられないし、周りが全然やらないんでできないんですよ~。

お!チケットゲットおめでとうございます~!!
やっぱり一般先行に流れてますね~。
城ホールではぜひご挨拶させてくださいね!

カトゥーンの番組でとりあえずTVは落ち着きますかね?
楽しみですね~!!!
mayu |  2007.11.28(水) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/591-ebc4becb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
