2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

kenちゃん、おめでとうございます!!!

kenちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
hydeさんのように色っぽくは歌えませんが、心の中でハッピーバースデーを熱唱しておきます(笑)
これからも素晴らしい曲を作って素晴らしいギターを弾いて楽しく過ごしてください!
ライブ中のにこにこkenちゃんが大好きです!
kenちゃんにとって素敵な一年でありますように!!!


更新しないかも~と言いつつ、これだけは外せませんでした。
体調は少しマシになってきたかも?
疲れは全然とれませんが、ライブ(MONORAL&スカパラ)を目標に何とか週末までがんばります!

しかし、体調が悪いときは何か別のものが降りてきてるのか、チケットが当たるんですよね~(笑)
ヤフーの先行は熱が出てるときだったし、今日プレイガイドでお友達のために予約してあったのが取れてしまいました・・・・・・
神様も全ては見放してないということかな~。
何にせよ、嬉しいことです。



今晩はカトゥーンの番組ですね!
hydeさんがディストのチャットで「へまをした」云々と言ってましたが、私はその時にぷっすまだろうと思ってたんです。でも、ぷっすまではへまはしてなかったし(食べたい放題だったけど)残るはこの番組くらいですよね!「かなり恥ずかしかった」とおっしゃってたので、かなり!楽しみにしてます!!!



余談。
スカパラのライブに一緒に行く職場の先輩(ラルクファンの先輩ではなく、ジグジグの人です)にキッス@渋谷の画像を見せたら、「何よ、くっついてないじゃん!もっとぶちゅーーってやんないとダメよ!甘い!!」と言われました(笑)
さらに、ラルクに片足をつっこもうとしてる先輩に見せたら「あら、綺麗な男の人だと絵になるわね~。全然嫌な感じじゃないよ?」って言われました。
導き出される結論は2つ。
1.ラルクのKISS写真は一般人には意外に衝撃度が低い。
2.私の周りにはちょっと変な人が多い。

さて、どちらが正しいんでしょうか?(笑)
23:05  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。以前ちょっとおじゃましました。
KISS広告の件ですが、あれに衝撃を受けているのはむしろラルクファンの方で、通りすがりの方々は「好感を持ってる、もしくはさらっと通り過ぎてる」という印象をうけました。
「広告」として成立してたんでしょう。
他のミュージシャンだったらありえないですよね。
KISSしても自然に受け取られてしまうとは・・・
ラルクっていろんな意味で不思議だしすごいですよね。
ああ、もっかい見に行きたくなった。
mk |  2007.12.01(土) 22:43 | URL |  【編集】

>mkさん

こんばんは~!
やっぱり一般の方々はそんなに衝撃を受けてないんですかね~。
ラルクファンの中では衝撃も衝撃、吹っ飛んじゃいましたよね~(笑)
一時、とんでもないことをがんがんやってくれた時期がありましたけど、ラルクって王道じゃなく、奇想天外で面白いことをやってきますよね。
確かに不思議!でも今回のはとっても良かったです(笑)
ああ!私もぜひ生で見たかった!
東京だけっていうのが残念です(>_<)
mayu |  2007.12.02(日) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/592-06c86110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
