2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

スポーツあれこれ&about追加。

きゅ、きゅーん・・・・・
キューン兄弟見逃したーーー!!!
うわ~ん!!昨日までは覚えてたのに、野球見てたらすっかり忘れてました!
でもね、今回のアジア予選は最高に良かったので、満足満足です。
勝ってよかったよ~!!!
今日の試合のスクイズとか、もうしびれちゃう~~!!!
あの逆転劇で我が家は大騒ぎでした。
阪神以外の選手をここまで応援したのはWBC以来です(笑)

さらにNHK杯!!
大ちゃーーーん!!!
最初の4回転は残念でしたけど、3回転ではもうこける気がしませんね。
高いし綺麗。最高!
こんな安定感のある大ちゃんが見られるようになるなんて・・・・・感動!(涙)
ていうかね、やっぱNHKがいいよ。
余計な映像が入らないし、変なキャッチコピーもないし、うるさい某M氏はいないし(笑)
しかも、大ちゃんのフリーのカメラワーク!!
最後のステップの前にドアップになるなんて!気が利いてる~~!!(笑)
やっぱり、あのプログラムはサーキュラーステップ→スピンの後のポーズとるところがね!最高ですよね!!(NHK杯の解説で「ロミオとジュリエット」って言ってるところです)
グランプリファイナルは職場のフィギュア好きが集まって、鑑賞会をする予定です(笑)


さて、何か今更なんですけど、「about」カテゴリーを増やしました。
最近初めて来て下さる方も多いようなのと、ライブ参戦歴を自分でもまとめておきたかったので。色々書き加えていったりするかもしれませんが、とりあえずアップしておきます。→コチラ


さぁ!明日は(いやもう今日だ!)【CHRONICLE3】が手に入りますね!!
PV自体は見たことあるものばっかりですけど、つなぎの映像がどうなってるのか楽しみ。
そしてメイキングにも期待してます!!!
だって、hydeさんがロン毛の時期じゃないですかーー!!うっひゃー!楽しみvvv
01:44  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/595-edc3e740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
