2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

15万ヒットありがとうございます!!&企画募集します!!

ああ、もうどうしましょう!
な、なんと・・・・このブログが・・・・・
15万ヒットです!!!

うひゃー!もうびっくり!!
こんな辺境ブログが・・・・・・
みなさま、ホントに!ホントに!!!
ありがとうございます!!!


で、実は前から○○ヒット記念!とかやってみたいな~と思ってたんですけど、よく考えたら絵は描けないし、一体私は何ができるんだろうかと(笑)
ということで、他力本願な私。
「私、15万ヒット記念で何したらいいですか??」を募集してみようかと!
まったくもってアホかー!って感じですけど、とりあえず何か私にしてみろってこととか、こんなことやってほしいとかいうことがありましたら、どうぞ教えてください!!
できる限りやってみたいな~と思います。(とんでもないことは無理ですよ!)
何もなければ企画倒れということで(笑)
久しぶりにweb拍手貼ってみますので、どうぞよろしくお願いします!!
(コメントの方でももちろん結構ですよvv)
あ、もちろん普通の一言も嬉しく頂戴しますvv

《追記》終了しました!ありがとうございました~!!


さて、世間はゲネプロで大騒ぎ??
でも地方人に平日関東は無理です!ということで論外(笑)
もちろんMステSPも論外!おうちで見ますわよ!

そんな私は今日【CHRONICLE3】ゲットしました!!
もうね、ホントこの人達、バカだよね!!(笑)
【READY STEADY GO】と【瞳の住人】のところで笑い転げてます。
斜めがけ専用スタンドって・・・・!ソース入れって・・・・!偽ビリーまで!!(笑)
アホだ!本気で!!!
メイキングはロン毛バンザイ!な感じでhydeさんが素敵です。
フェンスに飛びかかってるとことか、むちむちの二の腕とか・・・・うはは!!
欲を言えば、大きい画面で見せてくれ!ってとこでしょうか。
さすがにこれは【CHRONICLE 0】みたいに隠しコマンドなんてないのかな~。
00:34  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/596-1dbf4c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
