2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

神様は逃げました。

ってことで、神チケって何のことですか???
「ラルク 神チケ」で検索ひっかかってるんですけど~(笑)
ここには神チケはないですわよ!!

自分が取れた分のを再配達してもらったら見事にスタンドでした・・・・・・
もう一人の相方さんはまだ引き取ってないらしいから、望みは大阪木曜です。
でももう行けるだけでいいやって気にもなってる(笑)

そういえば、私代々木に行くのは初めてなんですけど、代々木のステージってどっち側になるものなんですか??そのときによって違うもの??
南1階スタンドEって・・・・結局どっちでも真ん中に近い気もしますけど(笑)
うん、でもやっぱり行けるだけでいいや!(笑)




15万ヒット企画募集、今のところ3つ頂いてます!!
ありがとうございます~~!!

・mayuのラルク歴(暦になってたんですけど、歴でいいですかね??)
・ラルクファンに100の質問
・ラルクメンバー萌え10選

最後の一つが死ぬほど悩みそうなんですけど!Cさんってば!(笑)
いやいや、どれも楽しそうなのでさせて頂きたいと思ってます!!!


明日から泊まりで出張なので、更新はできませんけど、まだ募集してますので、拍手貼っておきます~。
どうぞよろしくお願いします!
企画ではない一言ももちろん嬉しいですので!!
ポチポチ押してやって下さいvv

《追記》終了しました!ありがとうございました~!!

出張帰りの土曜日には空さんと飲んできます~vv
【KISS】を語るぞ~!!!
00:50  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅ればせながら…15万ヒットおめでとうございま~す!(パチパチ) 神チケット来なかったですね~\(^_^)/ 私は…9、10日の1人参戦がアリーナでした。しかも微妙な列で…orz 私は見ての通り背が低いんで、前列以外はあんまり嬉しくないんですよね┐(´ー`)┌ できるならスタンド前例とかがよかった~ こんな事言ったら怒られますよね(^^;) あはは… 15万ヒットでやってほしい事は…mayu的ラルクメンバーの魅力(出来れば細かく)!! なんてどうでしょうか?
めまる |  2007.12.07(金) 23:57 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
そして遅くなりましたが15万ヒットおめでとうございます♪
私のところにも神様は来ませんでした。
1/12、1日のみの参戦ですが、スタンドです。
でも前から4列目なので、それで十分です。
行けるだけでいいですよね!
ライブのこと考えるだけで仕事中も幸せですv-238

100の質問、面白そうですね。
書いたら私にも回してくださいねv-222
らるまゆ |  2007.12.09(日) 23:41 | URL |  【編集】

●私も・・

今晩は~♪

私は関東3日間行けるんですがすべて双眼鏡が必要かな。

代々木。7日がスタンド南2階E。後ろ誰もいませんが!?な席みたいです・・

代々木最終日はお友達がローソンでゲットしたのを譲って頂いたんですが、こちらのがスタンドでも1階だし。ずっと良席のようです~☆。

埼玉の最終日もアリーナの相当後ろだし。

長渕みたいに最初はSS席の抽選。結果が分かってから次はS席抽選とかにしてくれたらいいのに~とか思ってしまいます。
彼女はPCはやらないので電話1本でいつもGETしてるんですよねー。
なんちゅう違いでしょ・・。



先の短い年寄りにもっと優しくしてくれないものかしら。ボソ
紫 |  2007.12.10(月) 21:52 | URL |  【編集】

>めまるさん

ありがとうございます~!!
めまるさん、いつもコメント下さって嬉しいです~vv
神チケ来ませんでしたね~。私は前回で運を使い切ったような気がします(笑)
アリーナ後方ならスタンドの方が・・・と思ってますけど、スタンド後方だともう笑うしかありませんww
今回は行けるだけでいいや!という前提で参加したいと思います~♪

ラルクメンバーの魅力・・・はい!萌え10選とかぶっちゃうかもなんですけど、いいですかね~??



>らるまゆさん

お久しぶりです~!!お元気でしたか??
15万ヒットお祝いありがとうございます~vv
あ、神様は来ませんでしたか。仲間ですね(笑)
スタンド4列なんていいじゃないですか!
私、スタンドでも全部10列以降ですよ・・・・・
同じ空間にいるだけでもういいんです!そういうことにします!!(笑)

100の質問、今回答中なんですが面白いですよ~。
バトンではないので回せないんですけど、らるまゆさんもぜひやってみて下さい!
答えたときにリンク貼っておきますのでv



>紫さん

こんばんは~!
は!そうか、双眼鏡・・・
いつも持って行こうと思って忘れるんですよね~。
持って行っても一瞬しか使わなくてすぐぽいっと投げちゃうんですけど(笑)
キャパの大きいところはどうしても遠い席が増えちゃうから仕方ないとはわかってても残念ですよね~。

へ~、長渕さんのってそんな抽選の仕方なんですか!
それいいですね~。でもめんどくさそうでもありますが(笑)
ラルクはそれだけ競争率も高いってことでしょうか。

年齢で席が決められてたらそれはそれで腹立ちますよね(笑)
若い子は前!とかだったら暴動ですwww

mayu |  2007.12.10(月) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/598-10a67a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
