2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

ぶっとびました。

は?!え?!ええええ?!
ソロツアー?!36公演?!
いや、待って!お願いだからちょっと待って!!
まだラルクのツアー始まってないってば!!!
超ゴージャスライブをがっつり楽しむつもりでいたら、あのギュウギュウすし詰めライブのご案内か!
しかもめっちゃエヴァ・・・・・・(笑)

しかしまぁ、hydeさんって止まったら死んじゃうマグロみたい。(例えが悪い)
どうしてそんなにいっぱい動かなきゃいけないんだー!
(嬉しいんだけど心配です)
過労死しないでくださいね。ホントに。
以前からよくソロとラルクかぶって活動してましたけど、こんなにラルクが盛り上がってる時期にね~。
リリースもあるのかな??

チケット詳細がまだなので何とも言えませんけど、大阪はとりあえず行きたいです。


すみません、次の記事で100の質問アップするとか言ってましたが、あまりの衝撃とディスト新聞のクイズに熱中しすぎてこんな時間に・・・・私のバカ!
ディスト新聞は時計持って寝っ転がってる写真と、絵を描くときに上着脱いでる写真で撃沈しました。
美人・・・・!超美人!!うひゃーーー!!!


と興奮したまま今日は失礼します!
コメントとBBSのレスは明日必ず!!ごめんなさい~(>_<)
00:53  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/600-96190ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
