2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

15万ヒット記念企画 その1 L'Arc-en-Cielファンに100の質問 後半

もう、日常があまりにもバタバタしてるんですけど、そのバタバタしてる中で何でこうもラルクにぶち当たるのかしら?ってところでラルクとご縁があるようで、一人動揺してます(笑)
ファンだってことがにじみ出てるんでしょうか。

さらにこんなところでこんな繋がりが!というような出来事もあって、うれしさで舞い上がってます。これはラルクじゃないんですけど。

どちらの件でも興奮したままメールしちゃって色んな方に醜態を見せてる私・・・・・・
テンパってます(笑)

明日は3年ぶりくらいに会う友達(元ラルクファン)と忘年会と称した飲み会、明後日は職場のフィギュアオタクが集合してグランプリファイナル鑑賞会です。
忙しいけど、楽しみがあって私は幸せです~。
何か、ちょこちょここういうこと言ってる気がします(笑)



それでは『L'Arc-en-Cielファンに100の質問』、前回の回答の続きです!


51. あなたのラルカラ定番曲といえば?
 【flower】【NEO UNIVERSE】【SEVENTH HEAVEN】

52. ごひいきのCDショップはある?
 家の近くのTSUTAYA

53. ラルクの他に好きなミュ-ジシャンは?
 今CD買うのはMONORALくらい。
 昔はLUNA SEAとかTHE COOL CHIC CHILDとか。

54. お気に入りのCDベスト3 (ラルク以外)
 【MOTHER】LUNA SEA
 【Turbulence】MONORAL
 【a tribute to JAPAN Life in Tokyo】

55. ラルクに使うお金は月にいくらくらい?
 月による!チケット支払いとかで10万超えるときもあれば、ほとんど使わないときもあるし。
 ただ、今までの合計額は恐くて考えないようにしてます(笑)

56. ラルクタイアップ商品の売上にはかなり貢献してると思う?
 車は買えないけど(笑)プリンタは買いましたよ。Canonの。

57. メンバーの影響を受けて何かを購入したことある?
 DEAD ENDのCD

58. ラジオは欠かさずに聞いてた?
 FMは聞けないから。ボンジュールラルクアンシエルはほぼ聞いてました。

59. 好きなコーナーはある?
 忘れちゃった。【Round and Round】の曲紹介がすごく面白かったのだけは覚えてます(笑)
 hydeさんの名言「ほんでこれかいな」の時です。

60. 参加したことは? (投稿・応募した, 当たった, 電話で本人としゃべった! など)
 ないない。

61. hyde監修のPlayStation"激突!トマラルク"、やった?
 買った!やった!

62. やった人は、プレイキャラとよく使う武器は?
 hydeさん。武器なんか使ったっけ??

63. お気に入りのコースはどこ?
 ビーチ。

64. 最後のライブでキャパはどれくらい動員できた?
 覚えてないな~。結構多かったと思いますが。

65. ライヴに行ったことはある?
 はい。

66. 今までに何回くらい行った?
 17回。

67. 印象に残っているライブは?(ツアーでも可)
 やっぱりREINCARNATION。号泣。

68. 今まで観た中で"チケット代返せ(@皿@;)!!"と思ったライブは?
 ないです~。

69. ライヴで印象に残っているメンバーの衣装は?
 AWAKEの軍服とラニバの白衣装。

70. ライヴでやって欲しい曲は?
 【Brilliant Years】をもう一度・・・・・

71. ライヴで聴くと好きな曲は?
 【HONEY】【Driver's High】定番だけど盛り上がる。

72. 心に残ってるMCは?
 「嵐の夜が待ち受けても」って台風来てるときにアカペラで歌ってくれたこと。

73. "腰振ってくれる~?" と言われて腰振り3割増しにしたことある?
 腰振らずに飛び跳ねちゃう(笑)

74. 大きい会場と小さい会場どっちがいい?
 どっちもどっち。大きい方がラルクには似合うと思うんですけど、近くで見たいって欲もあるので。

75. ライブの席は、tetsu・ken、どちら寄りをキープしたい?
 ど真ん中でお願いします!! でもものすごくteっちゃん側の確率が高いんですよね~。

76. ライブ会場でグッズは買うほう?
 買います。結構買う方だと思います。

77. 正直"ぼったくりだッ!!!"と思ったグッズはある?
 正直全部ぼったくり(笑)

78. 一番お気に入りのグッズは?
 パンフレット(笑)

79. ラルクメンバーを色に例えると?
 hydeさん=白 kenちゃん=赤 teっちゃん=ピンク ユッキー=黒

80. ラルクメンバーを漢字1文字で表すと?
 hydeさん=芯 kenちゃん=楽 teっちゃん=頑 ユッキー=神

81. 女装がいちばん似合うのは誰だと思う?
 hydeさんでしょ!

82. 誰か一人息子にできるとしたら誰がいい?
 息子・・・kenちゃんかな~。

83. 手のひらサイズのメンバー1匹飼えるとしたら誰を飼いたい?またその飼育方法は?
 hydeさん!ひたすら愛でる。

84. もし1日だけ、メンバーの誰かになれるとしたら誰がいい? 何をしたい?
 kenちゃんになって「kenちゃんの曲好き~」とかhydeさんに言われたい。

85. あなたがラルクに加入できるとしたら何のパートを担当したい?
 楽器はピアノしかできません。

86. 道でメンバーにバッタリ遭遇!あなたならどうする?
 わたわたする。

87. このモデルって○○(メンバー)ではないの?と思ったものは?(マンガのキャラクター等)
 「戒音」はhydeさんにしか見えない~。

あなたの選ぶINとOUT(衣裳, 写真 など)
hyde編
 88. IN
  写真集『heavenly christmas』の白い衣装の。これは家宝だ。
 89. OUT
  ヒゲはあんまり好きじゃない。あと白鳥もイヤ!

ken編
 90. IN
  ソロ期!最高!かっこいい~~!!
 91. OUT
  インディーズの頃の化粧。本気で恐い。

tetsu編
 92. IN
  黒スーツ着てるとき。
 93. OUT
  蛍光色は勘弁。

yukihiro編
 94. IN
  基本的に何でも。ユッキーはそんなにハズレがない。
 95. OUT
  思いつかないな~。

96. 好きなメンバーに伝えたい一言。
 hydeさん!好きです!!

97. メンバーに送ってみたいプレゼントは?
 ユッキーに、とりあえず食べ物。高カロリーの食べ物。 

98. こんなのがあったらいいなと思う企画は?
  完全リクエスト制ライブ。
 ラニバのもよかったけど、全部リクエストで決める。
 もしくは、決める権利を抽選で、みたいなの。

99. 印象に残るラルク名珍場面は?
 名場面:ラニバ。ライブそのものにも最後のMCにも感動しました。
  珍場面:バラエティ出演時のhydeさん。最高!

100. おつかれさまでした!最後、何かメッセージを!
 悩む質問も多かったですけど、楽しかったです!!



結局自己満足な企画になりつつありますが、読んで下さった方、ありがとうございました!!
そして、リクエストを下さった方、良い機会を与えていただいてありがとうございました!!
次は「ラルク歴」を語ろうかなと思ってますが、ちょっと時間がかかるかも??
これこそものすごい量ですから(笑)
23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様でした!

楽しく読ませていただきました。
でもこれは書く方も読む方も体力使いますね(笑)
トマラルク懐かしいですね~。
当時ピヨタンクのモノマネしてましたw
らるまゆ |  2007.12.18(火) 21:02 | URL |  【編集】

>らるまゆさん

わ~!読んでいただけたんですね!
ありがとうございます!!!
これ、書く方は結構楽しいんですよ(笑)
自己満足の世界に没頭してるんですけど、果たして読まれる方が楽しいのかどうか・・・・・・
お粗末な回答ばかりですが、楽しんでいただけたのなら私もとっても嬉しいですvv

トマラルク・・・・・ピヨタンク・・・・・そんなのもあった気がしますね~(笑)
mayu |  2007.12.20(木) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/602-9df7b109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
