2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

ネタバレ回避宣言!!

明日から私はファンサイトにほとんどお邪魔しないであろうことを宣言します!!!
だって、ネタバレはホントに回避したいのです!!

次に何が来るのかわからない楽しみというのを思いっきり味わいたいので。
自分のブログの更新はするかもしれませんが、いつもお邪魔しているサイトさん&ブログさんもゲネプロ参戦される方やさいたま参戦の方が多いので、少しの間失礼させていただこうかと。

ていうか、23日からまた旅に出ますので、ラルク界からはちょっと離れると思います~。
あと1回更新できたらいいな、と思ってます。


さて、色々ニュースが飛び交ってますが、もう何かついていけない!!!

・カレンダー
 予約しました。
・参加席
 ちょっとがんばってみましたが、撃沈しました。
・CDでーた
 記事が面白かったです。ユッキー男前。
・hydeチャンネル更新
 あのイラストがシュールすぎる。
・シアキスの特設サイト
 皆様おっしゃるようにディストそっくり(笑)
・シアキスのグッズ
 買うのはパンフとラル缶のみ!
・ご当地シエルちゃん
 要りません。行ったところのがあればそれでいいです。
・Mステ、MJ
 うわ~!今日まで忘れてました!予約録画しなくては!!
・新曲タイトル発表
 で?ラルクの活動はいつまで??ソロ始動は夏でいいのかな??


もう今日はゲネプロの日なんですね~。
月日が経つのが早すぎて、びっくりしちゃいます。

ゲネプロ行かれる方、さいたま行かれる方、ぜひぜひ楽しんできてくださいね!!!
01:21  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/605-be05b0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
