2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

Good-bye! 2007 & Hello!! 2008

今年もあと3時間?!
うわ~、ホントの年の瀬ですね。
今年も、というか特に今年はラルクに動かされ動いた1年だったように思います。
ハチコさんが月別に1年を振り返っていらしたので、まねしちゃいました!
(まねっこ御承諾済みですよ・笑)

「今年1年のラルク生活を振り返る!!!」

1月
・人より遅れてラニバ@WOWOWを見てラニバ後遺症症候群に陥る。
・ホールツアーのS席A席と参戦箇所に迷いに迷う。

2月
・【CHRONICLE0】の発売で95年大好き病が再発。
 スーパーストレートロングのhydeさんが死ぬほど好きvv
世蓮さんと衝撃の事実が発覚。縁とは不思議なものです・・・・・・
・ホールツアーのチケット騒動。結局3ヶ所参戦という結構な結果に。

3月
・ツアータイトルに爆笑!このセンスがラルクなんですよね~ww
・新曲タイトル【SEVENTH HEAVEN】に期待膨らむ。
 だって「今回のラルクは踊れます」だったんだよ~。

4月
・DVD BOX発売!しかしまだ1枚も見ていない・・・・・・
・ハロウィン仮装ネタが大正解!会報で正解発表でした。
・【SEVENTH HEAVEN】@Mステに大興奮!かっこいい!!!
 そして歌詞のトリックにまたまた大興奮!

5月
・パジャマhydeさん@webカメラに絶叫。
・【SEVENTH HEAVEN】発売。
 「踊れます」じゃなくて「hydeが踊ります」の方が正しいと思う。
・各メディアに登場するhydeさんが死ぬほど可愛くて悶絶。

6月
・相変わらず【SEVENTH HEAVEN】攻勢にメロメロ。
・怒濤の5ヶ月連続リリース情報にびっくり!
・またハー火初参戦@広島厚生年金会館。新曲の良さに陶酔。

7月
・またハー火@和歌山県民文化会館。10列目!
 地元で見るラルクに感動。和歌山弁のhydeさんに爆笑ww
・レポに必死になる。ブログ一時中断するも、みなさんの温かいお言葉で復活!
・【MY HEART DRAWS A DREAM】にまたまた陶酔。

8月
・東京でハイバカさん(失礼!)の集いに混ぜていただいたり、お友達に会ったり。
 楽しかったです!
・またハー火@福岡サンパレス。まさかの神チケ2列目!!!
 死ぬほど近い!!死ぬ!!乳ピアスもバッチリ目撃ww
・【MY HEART DRAWS A DREAM】発売。
・アリーナツアー発表!!アルバムタイトルも発表!!

9月
・ラニバDVD発売!最高!!ホントに良いDVDだ~!!
・【DAYBREAK'S BELL】のPVにメロメロvv
・シアキスツアーのチケットが予想以上の激戦!!
 あまりの負け戦にがっかり・・・・・・

10月
・【DAYBREAK'S BELL】発売!エンドレスリピート。
・パンクの【夏の憂鬱】に爆笑。
・よ、代々木のチケットが取れない・・・・・・
・【Hurry Xmas】PVで頭が沸騰。アレ、ホントにやっばいよ!!

11月
・メディアラッシュスタート!!!HDDの残量がヤバイ!(笑)
・代々木最終日のチケットゲーーット!!!
・渋谷キッス写真、実物は見てないものの、画像見て悶絶。
・【KISS】発売!待ってたの!!これを待ってたんだよ~!!!
・カトゥーンの番組でさらに悶絶!可愛いいいい!!

12月
・【CHRONICLE3】発売。【叙情詩】PVにまたもや陶酔。
・ソロツアー発表。ちょ、ちょっと待ちなさい!(笑)
・シアキスツアースタート!!でもネタバレ回避中!(笑)


うわ~!ちょっとホントにものすごいラルク生活ですね~!(笑)
ライブは3本、でもリリースやらメディア露出やらで、いっぱいラルクさんに触れられた1年でもありました。
来年も精一杯追っかけていきたいと思います!!
ていうか、既にライブ5本行くのが決まってますからね(笑)

そして今年は今まで以上にラルクファンとして色んな方とお会いしたりお話しできた年だったと思います。特にお酒飲みながらラルクを語ることの何と楽しいこと!(笑)
来年も出会いの多い年であることを祈っています!


今年1年、こんな日々のラルクに対する煩悩だけをぶつけているブログにお運びいただき、ありがとうございました!!
来年も全く同じような感じで書いていくと思いますが、またお越し下さるととっても嬉しいですvv

それでは、今年1年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!!


皆様、良いお年をお迎え下さいませvv
21:11  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます☆
今年もmayuさんのblogに足を?運ばせていただきます!!
埼玉LIVE行って来ましたよ!そして大阪LIVEも行きますっ☆
もうすぐですね!!楽しみですね~♪
tina |  2008.01.01(火) 01:50 | URL |  【編集】

>tinaさん

あけましておめでとうございます~!!
うわ~、嬉しいこと言ってくださって!!ありがとうございます!

埼玉行ってこられたんですね!!
私ももうすぐ大阪、楽しみです~vv
tinaさんも大阪行かれるんですね。お互いいっぱい楽しみましょうね~!

2008年初コメント、ありがとうございました!!
mayu |  2008.01.02(水) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/611-8c081089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
