2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます!!!

2008年の初め、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は年越しに【叙情詩】のPVを見て、その後【New World】のPVを見て、さらにラニバDVD見て、ディストにご降臨されたhydeさんの動向を見守っていましたよww
なんて寂しい・・・いや!模範的なラルクファンなんでしょう!!(笑)

ディストの書き込みも最後まで見るつもりなかったんですけど、あまりのログの流れっぷりに「これは明日見るのに苦労しそう・・・」と新年早々めんどくさい気持ちが勝って、最後まで見ちゃいました。(しかし、あそこのBBSとは合わないわ・・・・・・合わない人ばかりではないんでしょうけど)
ディスト情報なので、ここには書きませんけど、何か結構な発表のような気がします。
とりあえず「~と思ってます」という段階なので、はっきりは決まってないようですね。
とにかく、私の中で、ラルクのツアー終わるまでソロのことはちょっと置いておこうっと(笑)


さて、そんな新年の迎え方をした私は、元日もぐーたら過ごしました(笑)
雑煮食べて、ちらし寿司食べて、年賀状のお返事書いて、なぜか「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見て、真っ昼間からお酒飲んで、ラーメン食べて、TV見て、またラニバDVD見て、お酒飲んで、本を読んで・・・・・酷いですね!ww
TVのニュースなんかで、色んなところに出かけてる人達を見ては「すごいね~、元気だね~」って母とこたつでアイス食べながら言ってました(笑)
ま、こんなことをしていられるのもあと2日くらいですから、のんびりしたいと思います!

しかし、こんなに時間があるのに、LUNA SEAのライブ@BSの録画を友達に頼むのを忘れてしまいました・・・・・(うちはBS映らないのです)
新年早々、忘れっぽいなんて・・・!もう!


さて、そんな始まり方をした2008年ですが、今年の抱負は・・・・・・

自己投資!!!

今の時期にお金や時間を惜しまずに、色んな経験をして、色んなものに触れてちょっとでも成長したいものです。
あ、もちろんライブも含まれてますよ(笑)当然です!


ごくごくプライベートの目標は友人と同盟で「男運アップ!!」です!
これは抱負じゃなくて願望ですね(笑)


ラルクに関してはこれまで通り精一杯追っかけていきたいですし、このブログもしっかり書いていきたいと思っています。せめて読んでる方が少しでも面白いなとか楽しいななんて思ってくださるように!

新年早々、ダメダメ人間ぶりを発揮している私ですが、
本年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ!!!
00:06  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけましておめでとうございます!

風邪っぴきで絶不調なめまるでっす(;_;) なのにお正月は仕事してます…ま、稼ぎ時なもんでf^_^;) 風邪はなんとか城ホールまでに治らせます!(強制じゃ) 年末に和歌山に帰ってたんですがね…地下鉄に乗った途端に左肩が重くなり気分が悪くてそれから絶不調なような… 怖っっっ∑(?口?) 明日お祓いに行くからいいや┐(´ー`)┌ プライベート事で突っ込んでいいのか迷ったんですが…年末なんかあったんですね(?ー?) では今年の目標は私も一緒ですよ~(毎年一緒ですがね) と、いうわけで、今年も宜しくお願い致しますm(u_u)m
めまる |  2008.01.03(木) 12:26 | URL |  【編集】

>めまるさん

あけましておめでとうございます~!
あらら、風邪ひいてらっしゃるんですか??
大丈夫ですか??しかもその上仕事なんて・・・・
お疲れ様です!!
城ホールまでには完治して元気に楽しめるといいですね~。
ていうか、その地下鉄の話、恐すぎですっっ!
(恐いの苦手・・・・)

プライベートなことは・・・大阪でお会いできたらお話しします(笑)
お互い目標達成できるといいですね!

では、今年もよろしくお願いします~!!!
mayu |  2008.01.04(金) 01:14 | URL |  【編集】

明けましておめでとう御座います!
本年もまた日参させていただきたく
宜しくお願い致します。

元気だけが取りえの自分でしたが、年末に寝込み5日に寝込みなんだか気合が足りないなあと早くも反省の年明けです。
今年はラルクの活動も少なそうで、HDDに録画したものを整理するのにはいいかも。。

シアキス4日連続なんていいですねー。
またまたmayuさんのレポ楽しみにしていますねー。
 |  2008.01.06(日) 11:54 | URL |  【編集】

>紫さん

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ本年もよろしくお願いいたしますvv

私もいつも元気なんですが、今になってちょっと風邪の傾向が・・・・・・
このライブ目前の時期に風邪ひくなんて、私の方が全く気合いが足りてません!
気合い注入でライブまでには何とか治したいと思います!!
紫さんはもう大丈夫ですか??

ライブ、すっごく楽しみです!!
でも、いつものように詳しいレポは書けないかもしれないので、ちょっと申し訳ないです・・・
何せ連チャンすぎるんです(笑)
mayu |  2008.01.08(火) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/612-c99232a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
