2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

『俺たちフィギュアスケーター』

観てきましたよ~!超おバカ映画!!
もう、ホントにおバカ!!!
意味とか感動とか、そんなものを求めずに、ただ笑いに行く映画ですね~。
あ、でも下ネタがダメな人は全然ダメかも。
これ、子どもに見せてはいけないと思うんですけど(笑)
R指定だよ!
純粋にフィギュアを愛する人も、冗談がわからない人もちょっと困るかも??
採点方式古いし(笑)
あ、でもサーシャ・コーエンが出てますよ!ほんの一瞬だけ(笑)

上映してる映画館がすごく少ないのが残念ですけど(大阪ではなんばパークスシネマのみ。当然和歌山でなんてやってない!)お笑い好きな方にはぜひ見てほしいですね~。

ネタバレになっちゃうからこれ以上は語るまい!
DVDが出たらもう1回観ようっとvv



そして今日はバーゲンに行って来ました!!
もう、買い物しまくり!!戦利品に囲まれてウハウハしてます。
スーツにジャケットにニットにワンピース、ネックレス・・・・・・
ザッツ散財!!!

デパートで服を見てたら、隣で同じく服を見ていた人の着うたが【READY STEADY GO】で、ものすご~くびっくりして思いっきり反応しちゃいましたww
思わずそそくさとその場を離れたんだけど、絶対変な人だと思われてると思います(笑)
何で街中とかでラルクがかかるとこうも反応しちゃうんでしょうね~。
そんな私は、また最近よく流れるようになったレガシィのCMにいちいち過剰反応しています(笑)
01:18  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/616-ef8ff97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
