2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

KISS大阪初日 ちょこっと感想!

楽しかった~!!

あの、ホント、平日分のレポは無理そうです・・・・・・すみませんm(_ _)m
日付が変わったくらいに帰宅して、これ書いたら寝ますけど、5時半起きで出勤して、また城ホール直行してっていう強行スケジュールなんで(T_T)

とりあえず印象に残ったことを忘れないうちに書いておきます!

ネタバレ注意!






ものすっっごい演出ですね~!びっくりした!!!
埼玉行かれた方に聞いてみると、ほぼ同じようです。

とにかく今日はMCのhydeさんがもう・・・・可愛くって!!!

いきなり「いらっしゃ~い」ポーズだし(笑)
「働かざる者食うべからず」がちょっとかみかみだし!

自分で「ひよこみたいやろ?」って髪型のことを言い、観客が「かわいい~!」って言うと「知ってる(はぁと)」って!!!

さらにユッキーのご飯食べないネタも最高だった!!!
何て言ってたかな~、「お願いだからもうちょっと食べてよ~」みたいな感じだったかな??

「雪好き」「超!好き」「めっちゃ好きやねん」のコンボ!(笑)

とにかく美人さんで可愛くてたまりませんでした。

髪型以外はね!!!

埼玉も同じ髪型だたそうですが、あの髪型苦手なの・・・・・・
大阪残りのうち、どこかで違う髪型で出てきてくれないか期待してます~。

あ、曲ね(笑)
無類の95年好きの私は【and She Said】ですでに撃沈してましたvv
うっは~!まさか聴けるとは思わなかった!
【Promised land】やら【Shout at the Devil】やらも久しぶりで嬉しかった~!!
でも【DAYBREAK'S BELL】を歌うhydeさんのドアップが一番良かった(笑)
あとは、【MY HEART DRAWS A DREAM】と【雪の足跡】がやっぱり好きです。
泣ける~!


あ、そうそう、多分お正月はご実家に帰られてたのかな??
hydeさんのMCの端々に和歌山弁のイントネーションを感じましたよ~。
大阪弁ともちょっと違うので、心の中で「一緒!」とか思ってました(←バカ)

さあ!明日はどんなセトリなのかな??
楽しみです!!!
01:20  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/619-c2eed687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
